--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/21

多分、暫くは休止状態になると思います。

3連休・・・ラグナロクの接続時間は”0”でした・・・

土日は、栃木の友達のところへ、パチスロ打ちに行っておりまして、早く帰ろうと思ったんですが・・・
友人が出てて、帰らせて貰えず・・・車で行かないと行けない様な場所なので、終るまで待っていたんですが、終る気配がないので、強行して、歩いて駅まで行って、最終の新幹線で帰って来たものの・・・、家に着いたのは、夜中の1時で、こうなると繋いでも誰もいないだろうと思い、断念・・・

月曜日もその反動で、午後は殆ど死んでおりました。

日曜日に繋いで、少しでもモチベーションを上げようと思ったんですが、出来ずじまいでした。

まあ、気分転換ではないですが、最近漫画で嵌っている、”咲 ~SAKI~”に感化されたか、異常に麻雀がやりたくなりました。以前は、雀荘に通っていたくらいで、暫く封印していたんですが、漫画ではそんなにやりたいとまでは、思わなかったんですが、アニメを観て火がついてしまいました。

それで、かなり久々に”東風荘”をダウンロードしてみました。
ここに、こだわっていませんが、知り合いがいれば、そこに行きたいなあと思ってます。

暫くは、ラグナロクは休止状態になって、麻雀の旅に出て気分転換してこようかと思います。

暫く、更新は止まると思います

スポンサーサイト

13:42 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちゃお(*´x`*)ノ

昨日夕飯前ちょっとと、12時過ぎに入れたんだケド…、
ちょうどミルさんがいない時間帯だったみたい(ノx`)

『さっき落ちたよ』と言われてがっかり…。
でもみんなと遊べたかな?
けこいぱい接続してたみたいだしvv
ミルさんが楽しめてたらよいなって思うヨヾ(*´x`*)シ

今回は会えなかったケド~
また次に期待っ☆(σ´x`)σ

No:125 2009/07/23 09:05 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありゃ、イン出来たんですね。まあ、12時前迄インしてましたが、ギルチャしながら、ハイプリでGD3で、ホドレムリンC狙ってました。

まあ、ソロでしたけど、ギルチャのおかげで、苦では無かったです。

まあ、一番良いのは、ウィズを烏賊Gに入れて貰えば、メインで楽しめるんですが、その辺は枠もあるから、その内ジプシーと交換で入れて貰いたいとは思ってます。

モチベーションはまだまだだけど、何とか少しずつ繋ごうとは思います。

No:126 2009/07/24 06:10 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

