--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/15

休止以来?!

ダンサーが、レベル97後半だった頃に、休止して以来かな?

全然繋がなくなってます。まあ、気持ちの中では、やろうとは思ってるんですが・・・

体がついて来ない・・・
そうなると、インも一切しない状況に・・・

まあ、今、RAGTIMEのクエスト部分を綺麗にプリントアウトして、クエストファイルなど作ってるので、これが落ち着けば、ウィズのクエスト祭り突入って感じになるかな?と。

まあ、暫くは気の向くままでって感じでしょう。
何かイベント以外は、ウィズでいる可能性が大なので、暫くは水面下に潜伏してます。


08:22 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もし時間と気持ちがあえば…
ぜひ遊んでやってください(*^-^*)
Gに入ってから一度もミルさんに会えてない(;x;)
平日はあたしINが遅くて会えないだろから土日に期待っ♪

もし今はソロの気分なら、気分が向く日をお待ちしております><

こめんと…なんとなく非公開にしてみた!

No:115 2009/07/15 09:07 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何か申し訳ないです。
たまにこの病気が出ちゃうんですよね。

今度は三連休ですし、一応、金・土・日曜日の夜はつなぐ予定ではいます。誰もいなかったら、落ちちゃうかもですが(^_^;)

出来れば、今週三人発光するから、土曜か日曜日あたり、ETに乗り込みたい気分。昼間は繋ぐかは気分次第ですかね。

No:116 2009/07/15 12:15 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

のーっ

こめんと…非公開にしたつもりがなってなかった(´;ω;`)
まーでも変なコト書いてるワケぢゃないし…いっかvv

気分の浮き沈みってありますよね。
でも、ミルさんが一番やりやすい形でぷれいできればいいなって思ってます(*^-^*)
なので気にしないでください♪

発光式はつなげられるといいなぁ。
ダメなら土日に期待だぁ(><)

そいえば、RO内で話したのって実はまだ一回だけとか!(笑
二回目はいつになるかにゃあ(´x`*)楽しみ

No:118 2009/07/15 19:29 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: のーっ

まあ、今はまったりで行こうと思います。
昨日は、久々に、5人で、名無しに行ってきました。支援が私のハイプリな上、かなり久々の支援で、最初はメチャクチャでしたが、感覚を取り戻し、最終的にはいい感じになったんですが、火力のおーりさんが、落ちまくり始めたので、やめて、12時半くらいまで、PDで狩ってました。

やはり、モチベーションが低いとは言え、パーティーやると、気分が違って来ますね。

やはり、ソロでは、駄目な体に(^_^;)

久々に気分転換出来ましたよ。

今週の連休は土曜日にインするのは、用事ができてほぼ不可能に・・・
まあ、日曜日の夜にでもタイミングが合えば良いですね。

No:119 2009/07/16 06:13 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

