--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/30

さてはて・・・

5月にハイプリが、転生発光して、燃え尽きた感があったのと、支援のへたれ加減に、かなりやる気を失っていた為、次のメインキャラ候補は、アサシンとは思っていたものの・・・・
やっていて、非常に辛い・・・飽きる・・・で、疲れも手伝って、キャラ成長は滞り、トラブルメーカーに顔を出さなくなってしまったりしてましたが、とうとう次に頑張ろう!ってキャラが完全に確定しました。

もちろん初心者なので、色々これからPSを身に着けなきゃ行けない状態ではありますが・・・
アサシンの発光は、後回しに変更し、ウィザードを頑張って行こうと思います。

現在、Lv76で、まだまだではあります。

もちろん、色んなPSを身につけて、最終的には名無しにも行きたいとは思ってます。
暫くは、時計3に篭って、すべり割りを習得し、その後、監獄でと思ってます。

烏賊Gに入れてもらうか?それともトラブルメーカーに入れてもらうか?

ソロで黙々と狩ってると、さすがに頭がおかしくなりそうなので、Gチャしながらとかやりたいですしね。
目標は、今年中の発光ではありますが、果たして・・・

今後、このキャラをメインに、ラグナロクライフを楽しんで行こうかな?と思ってます。

実際のところ、トラブルメーカーの方は、WIZ系は沢山いるから、出番が多分ないでしょう・・・
そうなると、烏賊G寄りになっちゃうのかなあ・・・

まあ、暫くは水面下に篭ってよう







13:23 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さたでーないと

土曜は1.5倍期間だったこともありみんなハッスルしてたのとてぃんこがEEでETいくとかで早めに解散しますた。
最近てぃんこがEEでETによく行くようになってきて3人だとハムタが出せないのでにょろしく。

No:99 2009/07/01 13:03 | ご主人さま #Cv2s2L.A URL [ 編集 ]

Re: さたでーないと

みなさん、頑張ってるんですね。

私は、1.5倍はまったりでした。烏賊の団長が発光直前だったので、お手伝いしてましたよ。

土曜日は、顔出したのにいなかったから、がっかり・・・

まあ、私が行ったとしても、たいして変わらないでしょうに、支援出しても死亡率増えるだけですしね。

3人って?かすりんと、ちぇもちんと誰??とも氏? とも氏もEEでしょう。

昨日も、たまり場行ったら誰も居なかった・・・

今日は疲れてるから、行こうかどうか迷ってます。

金曜日は、烏賊Gで発光式ですし、今週の土曜日は用事があるんで、ほぼ入れないと思います。





No:100 2009/07/01 16:10 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

