--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/29

とりあえず、窓手w

時計2から、今日は窓手狩りに行ってみました。

まあ、なんというか、死ぬことはほぼ無いし、うまい狩場ですね。

今日は、1時間だけ狩ってみたんですが、LV76に!

screenbijou00130.jpg

とにかく、色んな狩場を転々としようと思ってます。

あと、すべり割とか練習したいなあと思って、マジテンプレを観て見ると、DEX90くらいにならないと、すべり割で狩りするのは効率が出ないし、死にまくるようなことが書いてあったので、まあDEXが補正込みで90になるまでは、まったり窓手や時計2あたりで狩っておこうかなと思います。

まあ、クエストって手もあるんですがね。

地道に狩りして、PS少しでも磨きたいですな。


22:28 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

(*´x`*)

Lv76おめでとーございます♪
窓手は美味しいんですがアクセス悪すぎますよね(´x`;)
もうちょっといい場所にあるといいのにーって思います。

WIZは色々とPSが求められますよね・・・!
ロクに身につけられずに断念した経験があります(;w;)
ミルさんはがんばりやなのですぐ習得できそうvv
がんばってくださいね♪

No:94 2009/06/30 02:10 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: (*´x`*)

ぶりけっと。さんありがとうございます^^

やはり、WIZはレベルあがるの早いですな^^
作って、2週間で,LV76ですからね。他のキャラではなかなかここまでは・・・

まあ、1.5倍期間中だったのもあって、窓手で狩りしましたけど、あそこはアクセスが悪すぎるのが難点ですよね・・・まあ期間も終ったので、今日からは時計塔3Fで、すべり割りの特訓をしようかな?と思ってます。 あとは、クエストをこなして、LV90台に乗せようかな?と思ってます。

No:95 2009/06/30 10:27 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2009/07/11 | ラグナロクオンライン |

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラグナロクオンライン」へ!

