--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/27

初めてのエンドレスタワー

金曜日・・・
多分、初めての烏賊Gのギルド狩り参加?かな

INしたときは、人数が少なかったので、あれれと思いきや。

7人くらいがINして来ました^^

そして、おーりさんから、エンドレスタワー行こうって提案がw

ET実装から、かなり経つのに、まだ入ったことないので、物凄くワクワク^^

まあ、デスペナがあるので、嫌がる人もいるかな?と思ったけど、みなさんOKとの事で、いざ、ETへ!!

私は、ソウルリンカーで、MVPボス対策で参加しました^^

結局構成は、ハイプリ1、アサクロ1、両手LK1、バード1、ウィザード1、MEプリ1、そして私のソウルリンカー1の7名でした。

LV帯もバラバラな為、公平は組めずでした。

しかし、構成を見ても、決して強いメンバーばかりではないなと思います。
screenbijou00122.jpg


しかしながら、私もMVP特化のソウルリンカーでもあるんで、BOSS戦は先頭で突っ込み、殲滅及び、壁役で、活躍できたかな?と思います。
screenbijou00123.jpg
screenbijou00124.jpg


そして、39階までは、サクサク進んだのですが・・・・

40階、ハティーと、嵐が同時出現の階で、結構苦戦・・・

何故かというと、本来この2キャラなら、リンカーで余裕なんですが・・・

ここに辿り着くまでに、鎧は、マヤーとドレイクに破壊され、火鎧しかなく、裸で戦ったのと、盾を持ってくるのを忘れてしまった事、SP回復剤が見事に尽きてしまった事、さらにハティーなら、鎧無くても、大丈夫だったんですが、交戦中にアイスタイタンとか数十匹にたこ殴りに遭い、さすがの私でも、耐えられなく、死んでしまいました;;

しかし、全滅した訳では、無かったので、SP回復剤を別キャラで、補充して再度挑戦!

ハティーと嵐に同時に、たこ殴りにあうも、なんなく撃破しましたw
screenbijou00125.jpg


ここで結構な足止め食らっちゃった感じですが、その後順調に55Fの黒蛇王を撃破!
screenbijou00126.jpg
screenbijou00127.jpg


しかし、私が仕事で、5時起きだった為、1時半で進行は断念し、たまり場で清算しました。

さすがに、カードは出ませんでしたが、カード帖と運剣も出たので、まあまあかなって感じです^^


そのうえ、烏賊Gで前回行ったときは、40階の嵐で全滅したらしく、今回は記録更新で、みなさん満足して、楽しんだみたいです^^

私も、2時まで起きていた甲斐があったって感じです。


また、今度もETに挑戦してみたいですね^^

まあ、今度は次の日が休みの日にw

スポンサーサイト

12:10 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自分の都合(それも仕事)で途中で抜けるとは何事だ!
そんな半端な気持ちなら とっとと止めちまえ!
何度、同じ事を言わせるんだ? この愚か者が!
徹夜でやれって、とことんやれって!

No:92 2009/06/29 08:53 | 金髪豚野郎 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やれるものなら、やるんですけどね。
徹夜できるほど、もう若くないですよ。

No:93 2009/06/29 12:06 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

