--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/21

6年目突入! 初めてのウィザード

土曜日・・・
とうとう、ラグナロク暦6年目に突入!

そこで、気分転換に、初めて、ウィザードを作成しました^^

昨日は、4時間延々とソロで、狩って62-49迄、レベルを上げました。

まあ、所詮マジ職初心者な私なんで、土精で上げた訳なんですが・・・


とりあえず、FWの縦置きは、何も難しいことも無く、まあリンカーも居るおかげで、装備なんかもそれなりに充実していたのもあって、1度も死ぬことなく、本日転職しました!

screenbijou00110.jpg


まあ、当面の目標は、LV75にして、鯖セットを身に着けること。
暫くは、時計塔で練習して、クエもこなしつつ頑張るつもりです。

screenbijou00111.jpg


まあ、最終的には、名無しに行ってみたいですが・・・さて何処まで続くか?


18:12 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

さたでーないと

最近奉仕が足らんぞ。
発光の追い込みもしてないし、
HPでもWIZでもいいから狩りに参加しなさい。

土曜なんてともは山へデートに
てぃんこは川へしばきに行ってて
えろつぃん大統領とペアでGD3行ってたぞ・・・。
MOBの数が多くてひたすらDSして腕が疲れて大変だった。

それとひとつ「迷惑かける」とか「役に立たない」とかいうワード禁止ね。
HT(変態トリオ)から逃げずに立ち向かいなさい。

以上

No:90 2009/06/22 00:41 | ごしゅじんさま #Cv2s2L.A URL [ 編集 ]

Re: さたでーないと

たしかに・・・
最近、奉仕してないっすね。
土曜日は、溜まり場に行こうとは思っていたけど、マジシャンソロ四時間で、既にヘロヘロで、10時過ぎには就寝してました・・・

おかげさまで、日曜に転職して、ウィズになって、現在64-31です。

時計塔で、クロックと戯れてますが、まだまだですね。
とてもPTに使える代物では・・・

とにかく、レベル75にはしたいですね。

あと禁止ワードに関しても、まあ役にたてない、邪魔するで、悩んでいたのは事実。

支援が、発光の邪魔をするのが、居たたまれなくなったのもありました。

現に、ちぇもちんが、2PCでやってた方が、効率的だったでしょうしね。
まあ、土曜日は行くつもりですけど、支援出す必要もないでしょう。ハイプリいっぱいいるし。

まあ、暫くはウィズ育てる予定です。

No:91 2009/06/22 20:48 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2009/06/22 | ラグナロクオンライン |

ラグナロクオンライン

「ラグナロクオンライン」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

