--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/02

今日、最高に楽しめたw

今日は、日本代表の野球を見てから、ラグナにインしましたw

早速、恒例のボス探しw
いきなり、フリオニに遭遇♪
もちろん、楽勝でしたが、戦利品はオリ・エル・非情な心・細く長い舌
・・・orz レア運は相変わらずです。


次に、すぐそばの蟻地獄のマヤーへ・・・
なんと、また発見w
最近は、殆ど遭遇できなかったのに・・・

さすが、鯖セットの効果か、マヤーからもデスペナを頂く事無く
難なく倒せるようになりました、鯖セット偉大です♪
しかし、戦利品は、ダイヤモンド1カラットのみ・・・・


次は、エドガを探そうと、フェイヨンへ・・・
そしたら、またまた遭遇・・・今夜は凄い遭遇率でしたw
流石に、エドガは簡単に撃破!
多分、MVPで一番楽に倒せるんじゃないかと思います。

戦利品は・・・エル・オリ・虎の皮、蜂蜜・・・・

相変わらず、レア運はどこかに忘れてきたようです・・・

そのあと、遥かGの溜まり場に行ってみたら、コモドのポリンが
沢山いるところに、みんなで行って見ることに・・・
しかし、色々やってるうちに、マーガレッタ・ソリンに知らぬ間に
殺され、デスペナ頂きでした、でも凄く楽しかった~♪


その後は、溜まり場で雑談後に・・・
遥かGの寝オチ魔王こと、○ードさんを、スキルで呼び出して、
展望台で、記念撮影をして見ましたw

もちろん、○ードさんは寝オチしてますよw

しかし、今日は遅くまで繋いでたけど、久々に充実した、ラグナでした。こんな感じなら、ラグナのやる気も↑なんですけどね^^


screenbijou491.jpg

screenbijou492.jpg

screenbijou493.jpg

screenbijou494.jpg

screenbijou500.jpg

スポンサーサイト

01:53 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

