--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/03

地道にアサシン・・・

二日連続でINしたのは、久々です。

1時間程、スリッパ狩って来ました・・・。

まあ、私も溜まり場に行ってないから悪いんですが、全然会話がなくなってしまった感じの、トラブルメーカーです。 私も全然しゃべってないからですがね;;

挨拶だけで、その後も何も言葉を交わさずに、黙々とアサシンでスリッパ狩り1時間・・・

また、いらないカードゲット・・・
screenbijou00108.jpg


そのあとは、ドロップした体勢で、寝てみたり・・・
screenbijou00109.jpg

なかなかおいしい狩場とは言え、94が異常に遠い気がします。。。。

まあ、地道に育てて行きますがね。

なんとか、ここまで来たら転生もさせたいですしね。

時間があったら、マジをWIZに育てたい、願望も最近はあるので、やりたいことはいっぱい!

仕事で、色々あって精神的にまいっているんで、モチベは上がったり、下がったりですが、なんとか色々と、楽しみはみつけたので、楽しんではいけそうです。

ローグも地味に育ってるので、大分少なくなったお金も稼ぎたい。

とにかく100Mゼニー復帰目指して、地道に頑張ります!



現在は、発光式以降、20M迄減ったゼニーは、76Mで回復しました。頑張って、100M貯めるぜ!


23:10 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

100ペナ上等

てぃんこなんぞ100ペナさせてナンボだ!!
地獄の底に引きずり込め!!
週末はてぃんぺな強化日間なので顔だすべし。

No:84 2009/06/05 19:33 | ご主人さま #EBUSheBA URL [ 編集 ]

Re: 100ペナ上等

ははは、てぃんぺな強化月間ですか。

まあ、行けるかはなんとも言えないですが。

友達と遊ぶ予定なんで、どうなるか・・・

No:85 2009/06/05 21:44 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

