--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/02

モチベーションが、また低下中

先々週くらいから、一気に下がったモチベーション・・・

先週も、全く上がって来ませんでした。

アサシンをやっても、30分でギブアップでしたし、溜まり場に、行くテンションも無かったし・・・

まあ、一番は、今会社で、由々しき問題が起きて、精神的に疲れきっていて、本当は、繋ぎだいけど、気持ちがついて来ない。

あとは、相変わらずの凄く眠くて、寝落ち必至な状況。

まあ、モチベーションの低下は、ハイプリやってての自分の不甲斐なさを露呈した事にあるんですけどね。

それ以来、トラブルメーカーの溜まり場にも顔だしてないや・・・

まあ、キャラもかなり減ってたし、発光や転生しまくりで、Gvギルドに行ってるのかな?

まあ、違う世界の住人になってしまって、とても自分のPSでは、迷惑になっちゃう気がしてきました。

まあ、当分は、自分の体のケアが必要なんで、半休止状態になるか、別の事で、モチベーションを上げていくか?

気分転換に、38のマジでもやって、ウィズでも作ってみるかな?なんて、思ってます。


やはり、下手れでもパーティー狩りしたいよね。


06:25 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

PS関係なく楽しみたい気持ち…わかりますっ

今はソロばっかりのあたしだけど、昔ギルドに入ってた頃、
ミルさんと同じように考えたことあります。
まあプレイスタイルは人それぞれなので…難しいとこですが(´x`*)

なんにしても…まずは体のケアですよ><;
お大事にしてくださいね。

No:80 2009/06/02 20:09 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
元々器用さがないので、PSの高い人の満足出来る物が、ないんですよね。
やはり、支援として、死なせちゃまずいなと思いながら、やってるんで、この前は、凹みました。
メンバーの1人は、2PCで、名無し3層に行けるかたですし、支援と鳥を同時に操作するくらいの方で・・・

まあ、ギルメンさんのコメントで、2PCじゃないと、手持ち無沙汰らしいと書いてあったんで、まあそれじゃ、全然役にたってないのと、いっしょだなっと感じてしまった訳です。

なので、今は少しでも役に立てる、烏賊Gにハイプリも移しました。

体調は相変わらずですが、昨日インして雑談するだけでも、なんか楽しかったです。

やはり、殺伐としないで、楽しみながら、やりたいですよね。

時間も限られてるので、廃プレイヤーの真似は出来ないし、インしないと、レベルがどんどん離されるんで、自分の中で、色々葛藤してました。

体がケア出来れば、イン率も上がってくるんで、その際は宜しくです。

No:81 2009/06/03 06:41 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

