--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/23

初めての、マジ職。そして・・・

とうとう、重い腰を上げて、ずっと作ろうと思っていたが、1年近く作らなかった付与セージを作ろうと、新アカウントにて、付与セージを作成してみました。

以前に、アカデミーで戦闘を全くしないで、付与セージ予定のマジを作りましたが、そうすると、アサシンに付与できないため、新しいアカウントで今回作ってみた訳ですが・・・

ずっと、マジ職に拒否反応を示してたので、さてどうなるやら?って感じだったんですが、いざやってみると・・・

これが、なかなか面白い!
まあ、マジ初心者なので、土精で狩ってみました。

screenbijou00105.jpg

なんというか、FWの縦置きも難なく出来て、サクサク狩れましたね。
初心者だから、死にまくる覚悟でしたが、蟷螂にも全然やられずに、1回も死なずに、セージに転職できる条件の、job40に・・・

そして・・・
screenbijou00106.jpg

とうとう、セージに転職できました。

まあ、これは付与専用のセージなんで、job40転職ですが、もう1個作りかけがあるんで、こっちはWIZにでもするか?なんて思ってます。

まあ気が向いたらでしょうが・・・w

これで、コンバータでの無駄づかいに終止符が打てます^^



そして、話は変わりますが、最近は火曜日にINして、ハイプリで名無しに行ったんですが・・・
支援として、凄く自信を無くしてしまいました・・・

それと疲れもあってか、水・木・金とやる気も出なかった・・・

まあ、他のみんなが旨いんで、余計自分の下手さが、目立ってしまって・・・
なんか、ハイプリをやるテンションが下がってしまったのもあって、セージ作成に至った訳です。

まあ、気が向くまでは、ハイプリは・・・



最後に・・・今日、ラグナを始めて5年・・・
1日に、カードが3枚も出ました!
まあ、2枚はクズカードですが、(ヒルウィンドとスリーパー)

最後、セージの転職に必要な、アイテムを集めてる時に、なんとなしに叩いた、ペコ卵から!

久々に、M単位の、カードが!

こんなに無駄に運使ってしまって、また7ヶ月カード無しとかになりそうな予感が・・・・


23:30 | ラグナロクオンラインCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

転職おめでとーです♪ 何気に初マジ職だったんですねっ
そしてそしてー!レアカードもおめでとです!ヾ(*´x`*)シ
やっぱり狙ってない時の方が出たりしますよねvv
あたしも何か出ないかにゃー♪

No:75 2009/05/24 18:49 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

要躾?

連中転生して転職したりしてるぞ!ちゃんと阻止しないと!!

やつらはもうあっちに行ってしまっているので比べちゃいかん!!
えろちん大統領なんか2PCじゃないと手持ち不沙汰とかいってるくらいだぞ・・・。

No:76 2009/05/24 21:43 | ご主人さま #Cv2s2L.A URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも、マジ職は向いてないと、拒否反応してたんですが、いざやってみると、結構面白かったです。

一応、セージの付与スキルは、全て習得したので、セージ作成は、終了ですが、メイン垢にアカデミー育ちの、マジがいるので、そいつをどうするか?考え中です。

まあ、やる時間もあまりないし、どうなるやら?

カードに関しては、ピッキ探してるときに、何となく叩いたら出ちゃいました。
今、ペコ卵カードって、5Mもするんですね。

ビックリしましたよ。
発光式で、貧乏になってきてるんで、売っちゃうかな?

No:77 2009/05/25 06:10 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: 要躾?

阻止なんて、出来るレベルにないですよ・・・。
既になんか、インしちゃうと、頑張って、レベル上げしてる邪魔になるかな?って思っちゃってね。
まあ、平日がハードなんで、疲れが取れないのも、インしてない理由なんですがね。

ハイプリもやりたいけど、ご主人さまの言ってるように、手持ち無沙汰だと、まあ必要もないでしょう。

まあ、疲れがないときは、インしますけど、現状平日は、1日くらいしか、インしてないです。

それもあってか、レベルもプレイも別世界に行っちゃいましたねw

No:78 2009/05/25 06:25 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: 要躾?

>ご主人様

まあ、GVギルドに所属したのも、それに拍車を掛けちゃったんでしょうね。

まあ、ご主人様がINする、金・土くらいは、INしたいんですけどねえ。

なんか、先週一気にモチベ下がってしまって、更に疲れが拍車かけちゃったんですよね・・・

No:79 2009/05/25 11:33 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

