--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/17

底上げ計画

金・土と疲れてて・・・小学生並みの就寝時間で、ギルド狩りに参加出来なかったです・・・

土曜・日曜と自分のキャラの底上げをしようと、始めたんですが・・・・

結局、ローグのLVを上げるだけで終わってしまいました。

ローグのLVが63⇒70になったくらいかな??

screenbijou00103.jpg

ダンサーとかも上げようと思ったんですが・・・やる気が起きませんでしたね・・・

アサシンも少しだけ、やりましたけど・・・飽きるぜ・・・・

まあ、今アサシンで、スリッパ。ローグで鳥人間やってるんですが、やはり付与があると、全然違いますね。

そこで、新規の30DAYチケットがあるんで、付与セージをやはり作ろうと思いました。

アサシンの垢に、作りかけが居ますが、そうなるとアサシンに付与出来ないので、
作ろうと決心しました。

まあ、いつ出来るやら?って感じですが、転生させるためには、絶対必要だなと思ったんで、
なんとか、作ろうと思います。

まあ、コンバーターではお金掛かりすぎるってのが最大の理由なんですけどね・・・

発光式で相当の支出があって、今ピンチになってきてるんで・・・


とにかく、当分はギャンブル的な事はやめて、地道にアサシンとローグで稼ごう・・・

スポンサーサイト

20:04 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れみたいですね~無理はせずに!
えと、今日溜り場に行ってみましたがミルさんに会えず残念っ!
今度また行ってみますね(*´x`*)b
タイミングが合った時に会えるといいなー♪

No:71 2009/05/18 03:06 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あらら、そうだったんですか?
それは申し訳ない事をしました。
どうも、疲れが溜まってるようで、異常に眠いんですよね。

結局、昨日も9時前に、寝てしまったし・・・

せっかく来ていただいたのに申し訳なかったです。
タイミングがあったら、是非に!

No:72 2009/05/18 06:13 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

