--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/14

ジプシーのLVが久々にあがった!

ここのところ、ハイプリメインでやっていた為、ジプシーのLVがずっと停滞してたのですが、

久々に、LVアップしました!

2007年8月にLV90になって以来、約2年を掛けて、ようやっとLV93に到達しました。


昨日は、烏賊Gの仲間と、PD4Fに行ってきました

まあ、狩りをする前は、ジプシーも94%だったので、もしかしたら上がるかも?と

screenbijou00100.jpg


思ってましたが、何とか1時間の狩りであがりました!

screenbijou00101.jpg

物凄く混雑しておりましたが、おかげで沸きも良く、4人PTでも、なかなかの感じでしたね。


その後、一度たまり場に戻ってから、7人でアビスレイクに行ってきたんですが、

ここでは、ジプシーは、なかなかの砲台ぶりを発揮できたかな?と思います。
screenbijou00102.jpg

ハイドラランサーも何のそのでした^^

アビスって、ジプシーであまり行くこと無いですけど、なかなか面白かったですね♪

今度は、ETにでもジプシーで行ってみたいですな。



00:40 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

