--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/09

ハイプリが発光しました!

去年の5月に、ソウルリンカーが発光して、その後3年放置していたLV70の殴りプリを始動して、丁度1年が経ちました。

去年の8月に、たった経験値1の計算違いで、誤爆発光して転生し、約9ヶ月・・・

とうとう5月8日に、ハイプリーストが発光しました!

そして、昨日の8日発光式をやりました!

劇団烏賊墨(仮)の仲間の、月さんのローグも発光と言う事で、同時発行式でした^^

場所はアユタヤの砂浜で開催しました。

発光の方法は、一人ずつに枝を折ってもらい、そのmobで発光したら景品を進呈だったのですが、

まず1本目・・・いきなり、ガイル・・・ ぼーとしてた為、SWも出せず、即死(^^;)

しかし、月さんのローグが、なんと1本目に発光してしまいました。

その後、トラブルメーカーの仲間のちぇもちんが、枝を折ったら・・・今度はグリフォン・・・・
なんとか倒したんですが、私のハイプリも2本目で発光したしまいました(^^;)

screenbijou00091.jpg

まさかこんなに早く、二人とも発光するとは、かなり予想外でしたね。。。

その後、枝が余りまくったので、枝会スタート・・・
screenbijou00092.jpg

なんか、異常なくらいBOSSが出ましたね。
おかげでかなり屍の山状態でした^^
screenbijou00093.jpg

screenbijou00094.jpg

一通り、枝を折った後に・・・メインイベントの血塗られた古木の枝をポキ・・・

screenbijou00095.jpg

出たのが、ペクソジン・・・・凄く微妙なのが出てしまいました(^^;)
もっと、強烈なのを期待していただけに、ちょっと残念です。
screenbijou00096.jpg

でも、多少時間は掛かったものの・・・難なく撃破・・・
ドロップは何が出たやら、全く見て無かったです。

その後、恒例の集合写真。
screenbijou00097.jpg


沢山の方々に来て頂いて、大変楽しい一時が過ごせました^^

本当に、来て頂いた方ありがとうございました^^
特に、休止?されている、遥かGのマスターである、
ウィザさんが来てくれた事が本当に嬉しかったですね。

そのあと・・・
screenbijou00098.jpg

おーりさんと2人の時のSS

大体1時間ちょっとでしたけど、本当に楽しかったです^^

ハイプリは発光しても、ちょくちょく動かすつもりです。
少しでも、お世話になった方々に貢献できればなと思います。


さて、ハイプリも発光したので、次に育てるのは・・・・
現在LV92のアサシンになると思います。
錐も手に入れて、色んな狩場に行けるんで、まったり発光を目指したいと思います^^

あと、私のキャラ構成って、極端でLV70・80台がいないんで、
全般的に底上げ出来ればなと思います。


00:30 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

発光おめ

次のAX発光期待してるぉb

No:67 2009/05/09 20:24 | ご主人さま #Cv2s2L.A URL [ 編集 ]

Re: 発光おめ

まずは、ありがとうです!

ご主人さまってことは、かすりんかな?
AXって・・・まだ転生すらしてないですよ・・・

No:68 2009/05/09 21:18 | ミルフィーユ・クラナド #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

発光おめでとうございます(´▽`*)!!
休止中の方まで来てくれたのは・・・うれしいですね!
あとは3次の実装を待つばかりですねvv

次はアサですか?ミルさんならすぐAXになれそう!
がんばってくださいね♪

No:69 2009/05/11 01:55 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪

ぶりけっと。さん
ありがとうございます(*^_^*)

休止?引退?なのか。
もう一年以上会ってなかったので、来てくれたのは、凄く嬉しかったですね。

まあ、次は3次職を待つだけですが、いつになるやら(^_^;)

次は、アサシンですが、これが飽きるんですよね・・・

どうもクリックゲームになっちゃって、長時間集中出来ないから、かなり時間かかりそう。

多分、スリッパオンラインになると思います。

あそこは飽きるけど、かなり旨い狩場なんで。

本当は、level92のジプシーも育てたいけど、狩場が限定されてしまって・・。

こいつも、スリッパでもやろうかな?なんて悩み中です。

まあ、当分は、全体的にレベルの底上げになるかもです。

70・80台がいないのは、パーティーで困るので(^_^;)

まあ、お互い頑張りましょう!

No:70 2009/05/11 18:32 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

