--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/06

発光式日程決定しました!

とうとう、私のハイプリが発光します^^

一応、転生発光なので、発光式をやろうと思っています^^

一応日時は、5/8(金)に、烏賊Gのギルド狩りの日にやらせてもらいます^^

詳しい場所と、時間は、決定次第お知らせしますが、多分ギルド狩りが9時からなので、
その時間に、『劇団烏賊墨(仮)』の溜まり場に、集合になるかと思われます^^

一応、自分の方で、古木の枝200本強と、血塗られた古木の枝1本用意しています^^
勿論、最後に血塗られた古木の枝を折る予定です。

来ても良いよって方は、是非いらして下さい!


02:32 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*´x`*)!!

おおー発光目前ですねっ 
ホントにおつかれさまでした♪

発光式見に行きたかったんですが・・・
8日は予定が合わない(´x`;)ザンネン
なので後日改めて光った姿を見に行きますね♪

式の様子は・・・ぶろぐにぜひ載せてくださいvv
たのしみにしてますーヾ(*´x`*)シ

No:64 2009/05/07 02:00 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: (*´x`*)!!

あらら、残念。
もう一名、発光者がいらっしゃるので、合同でやることになりました。

まあ、そのうち遊びに来てくださいね。

No:65 2009/05/07 05:58 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

