--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/06

もうすぐ、発光だぜ!

火曜日は、ネカフェDで、ハイプリを頑張ってました・・・
流石に、16%あげたので、きつかったです。

そして、夜INしたら、てぃんこさんより狩りのお誘いが・・・
勿論、ハイプリで狩りに行ってきました^^

行き場所は、名無し3層です。

1時間狩りしてきたのですが、5人PTでやったんですが、2.8%も上がりました。

screenbijou00088.jpg

以外に、沸きが激しくて、まさか5人PTで9Mも出るとは・・・ちょっとΣ(´∀`;)

そして、ハイプリの状況はというと

screenbijou00090.jpg

LV98の93.1%で、あと6.9%で発光です^^
既に、JOBは、ベースが80%の時に、カンストしました^^

GW最後の休日・・・99.9%で調整するようネカフェD行って、頑張ってきます^^

あと25M・・・2時間も狩りしたら上がっちゃう感じです^^



02:24 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

