--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/02

さすがに・・・

4/29・4/30と、遊びに行っていて、ラグナは一切プレイせず、
5/1遊び先から帰ってきて・・・
ネカフェD行ってきました!

もちろん、ハイプリの経験値を上げる為です(^^;)

朝の8時に、ネカフェに行ったわけですが・・・

久々のネカフェDであって、最初は酷かった・・・
いきなり、デスペナゲット・・・

まあ、暫くしたら慣れたものの・・・結局5時間も、ネカフェDに篭ってました・・・

結局経験値は、44%⇒60%に・・・
途中、自分のミスと、抱え込み過ぎで、4回のデスペナを頂いてしまったんで、
本当は62%ってところなんでしょうが・・・

screenbijou00087.jpg

大体、1時間に平均12Mくらいの経験値ですかね?
しかし、ドロップはそこそこ良かった感じで、タイダル1個、アヌビスc1枚、エル15個、オリ20個。
アヌビスcにいたっては・・・転生前から良く狩っていたにも関わらず、初めてのドロップでした・・・

一体どれだけ運が無いんだ・・・って感じです。

5/3から6日迄4連休、5/8・5/10と期間中まで6日間の休みがあるので、
なんとか、80%以上に持っていって、今月中の発光を目指したいと思います^^

発光するにあたっての、発光式なんかはやろうかどうかは不明ですが、
やはり、転生職の発光なんで、誤爆発光だけは避けたいなと思います(^^;)

現に、このハイプリが転生前の発光の時は、経験値をたった1誤って、発光してしまっているので・・・

他にも育てないといけないキャラがいるんですが、やはりハイプリを早く発光させたい。

気晴らしに、アサシンと、ケミを育てて行きたいかなって思います。

さて、GW中に何処まで頑張れるか・・・



13:19 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1時間12Mとか…すごい数字ですー(´x`*)
未転生ならあっという間にガス吹きそう!
それってそろ狩りですよね?
ネカフェだんじょんすごすぎる…っ!(ノx`*)

あたしあと1スロット空いてるんで、
ぷり作るかうぃず作るかでまよってるんですがー、
今ってぷりの方が上げやすかったりするのかなぁ…(∩・x・`)

No:60 2009/05/03 19:00 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

いいわすれっ!

もし発光式やるのなら…時間さえあえば
粗品もって祝いに行っちゃいますvv

がんばってくださいねっ(*´▽`*)

No:61 2009/05/03 19:09 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

遊びに行っていて、返事遅れました。
勿論、ソロ狩りですよ。
まあ、教範とネカフェ特典があってですけどね。
プリは、ある程度まであげてしまえば、アヌビスですぐでしょうね。
ウィズは、やったことないので、名無し行ってればすぐですよ。

まあ、個人的にはプリですかね。

No:62 2009/05/04 21:15 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一応、発光式はやりますよ。
日程は決めてませんが、多分金曜日になると思います。
日程決まったら、ブログに書きますね。

No:63 2009/05/04 21:19 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

