--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/27

さあ、ハイプリの追い込み開始!

今日からは、ハイプリで狩りに行く前と行った後の状況を載せたいと思います。
4月30日から、ネカフェDがスタートするので、ここで一気に発光に近づけたいなと、
思ってます。

今日4月27日のINする前は・・・以下の状態でした。
screenbijou00082.jpg

今日は、トラブルメーカーの方で、LK・HW・HPのトリオで、名無し3層に行ってきましたが・・・

まあ、久々というか・・・HPの支援のへたっぷりが全開でしたね・・・orz

自分でも情けなくなるくらいの、下手支援でした・・・

元々支援は旨くはないですが、今日は本当に酷かったですね・・・
生命保険を使っていたとは言え、2回死亡・・・
やはり、こまめにHPもやっておかないと、へたれは余計へたれに・・・

まあ、なんだかんだ1時間狩ってきました。
そして、ハイプリの状態はというと・・・

screenbijou00083.jpg

約12.4Mの経験値アップでしたね^^
これで、41.9%になりました。発光までは58.1%です。

さすが、トリオで行くと鳥が居なくてもウマウマ出来ますね^^

4/30からは、ネカフェDで頑張って、発光目指して行きますぜ!


23:57 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

