--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/25

ここで一気に!

木曜日と、金曜日は、なんと8時半に就寝してしまいました・・・

かなり疲れが溜まってるようで・・・

公式サイトを見てみたら・・・

4/30~ネカフェDが!!!!

MEハイプリの経験値を稼ぐ絶好のチャンスがやってきました!

ここで、発光の足がかりを作りたいなと思ってます(^^;)

なんとか、目標として、98-80%くらいには期間中には、何とかしたい所です。
あと、AFK帽子も作成したいところ・・・

しかし、まあ私が遅すぎるんでしょうが・・・回りのみんなのLVあがるの早すぎる・・・
全然ついていけないです・・・

錐も買ったことだし、アサシンも発光目指して頑張りたいところです。
しかし、今ケミも同時で進行させてますが、全然LVがあがらねえ・・・

こんなにLVあげるの辛かったかな?と言う位、LVが上がりません・・・・

ケミ発光なんて、本当に出来るのかいな???

まあ、まずはハイプリを発光させてから、アサシンとジプシーのLVあげ、更にケミって感じですかね

あとは、気力、体力がどこまで続くかの戦いです・・・

スポンサーサイト

14:31 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

