--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/25

遥かGのボスツアー

今日は、遥かGで、ボス狩りツアーでした。
結局、色々探したけど、会えたのは、ハティーのみ・・・

2回倒したけど、結局出たのは、牙2ケ・・・・orz

でも、非常に楽しかったんでよかったです^^



そのあと、殆どの方が落ちてから、キオさん、アルさんと
月夜花退治にw

しかし、強いこと強いこと・・・6回もデスペナ頂いてしまって
さらに、他の人の倒される始末・・・
MVPとドロップは強奪しましたけどね^^;

でたのは、仮初の恋orz レア運全然無しです・・・・

しかし、フルストリップ→メマー→昇天・・・・の繰り返しで
その上、HPも増えてるしで、強烈に強くなってました・・・

ソロでも狩れるでしょうが、かなりきついでしょう・・・

多分、もう行かないかと・・・

また、93の11%迄、逆戻り・・・94が遠いです。
screenbijou482.jpg

screenbijou481.jpg

スポンサーサイト

01:46 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

