--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/30

久々に・・・達成??

最近、サミタを惰性でやっている感が強かったのですが・・・

今回の『かっとびロックンロール』イベなのですが・・・
商品も、そんなに魅力的ではないなあ・・・と思いながら参加してました。

まあ、180ポイントの『ジョウ制服ver』アバター位まで狙ってみるかと思いながら挑戦・・・


何故か、スタートダッシュが決まって、日曜日を終った時点で、既に180ポイントを獲得してしまった為、そうしたら、300ポイントまで目指してみるか・・・と挑戦してみました。


・・・で、結局木曜日の、15:00時点で360ポイントまで、ポイントが行ったので、こうなったら400ポイントの
『鬼神』称号まで目指そうと思い、15:00の店舗で、ぱちんころくでなしBLUESを挑戦しました。


で・・・会社も終って19:30頃帰宅・・・出玉状況は・・・大当0のマイナス -11000発・・・orz

やはり、ストッパーか・・・と思いつつ、すぐに清算し、16:00店舗で、再度挑戦しました。

出だしが調子良かったので・・・そのまま就寝したのですが・・・夜中の2時半頃に間が覚めたのでチェック。

なんと、-9000発・・・orz
こりゃダメだ・・・と思いつつ、不貞腐れながら就寝しようと思ったのですが・・・
やはり、ここまで来て諦めきれない!!という事で、同じ店舗で、残り9時間で勝負に出ることに!

いい感じで出ていたのに、途中でやめている台を吟味しながら・・・挑戦・・・

朝、6時に起床したときには・・・19000発!あったので、これは!と思い、仕事へ行きました。


で、9:00頃(残り3時間の時点で)16000発迄、減少したので、終ったな・・・と思いつつ、まあ自動25000発3倍勲章券を使用して、とりあえず放置しました・・・


そして・・・11:00前にチェックしてみたら・・・25000発達成していました!

これで、ポイントは、402ポイントで、自力で獲得した称号は『にぱー』以来の2回目です。

まあ、微妙な称号ではありますが・・・やる気がアップした事が多少の救い??なのかなw

まあ、次のイベントは良く仕組みが理解できていないので、適当に参加していこうと思います。

しかし、久々に称号を手に入れることが出来ました^^


13:12 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/16

またもややる気 ↓↓中

久々の更新です・・・

4月は・・・必死でイベントに挑みまくりました。
何とか、上位に入って、レアアバターを獲得しようと・・・
しかし、2回程、あと一歩ってところで、100位以内を逃し・・・イベント参加券が2枚。。。
4月度のグランドスラムは達成しましたが、なんと無駄なあがきだったのか・・・

そのあとの『GW大作戦!』イベント辺りまでは、必死でイベントをやっていたのですが・・・
ツイン3の導入イベントで達成出来なくて、一気にやる気が下降してしまいました。

あれだけ、散財して1回も100位以内に入れなかったのが、今のやる気なしモードになった要因です。

しかしながら、最高設定券も寂しくなってきたので、アバターでも売るかなあと思ったところ・・・
何か記憶にないアバターがひとつ・・・『ディーヴァ バトルver』???

あれなんだこれ?と思って検索してみると、『GW大作戦』の勲章獲得数100位以内にプレゼント??

あれ、そんなに勲章とったっけ?と思い、勲章の数を数えてみたら、28個。
イベントのボーダーを調べたら・・・『28個』 うは、ギリギリボーダーで100位以内に入っていたみたいです。777タウンを始めて、初めての100位以内でした。

こんなこともあるんだなあと、思いましたがやはり欲しいアバターではなかったので、さっさとうっぱらってしまいました。まあこれで多少最高設定券は潤いましたが・・・やる気は・・・です。


まあ、今後は適当にイベント参加していこうと思ってます。

13:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

