--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/29

キター!

本日、3/29ようやっと、弾球神(虹)になりました!
777town-0077.jpg

かなり苦労したので、喜びも大きいです!

あと、ツイン3の実機が到着しました。
ただ、リールが回る音がうるさすぎるので、夜遅くまで出来ないのが難点です。

DSC_0016.jpg

まあ、休日はまったりと打ちたいと思います。
休日は、色々楽しめそうです^^


21:18 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/22

とうとうやっちゃいました^^;

サミタに関しては、あと31個のパチンコ勲章を取ると、弾球神(虹)迄、こぎつけました。
ここまでくれば、時間の問題って感じです。

で・・・リアルでの事。

ついに、ツインエンジェル3の実機を買ってしまいました。
到着は、今週の日曜日予定。
なかなか、ホールではやれなかったので凄く楽しみです^^

まあ、前からツイン2を買おうとは思っていた時期があったのですが、自分の部屋に以前に買った、『ゴルゴ13』が鎮座していた為、置き場がなかった為、ずっと買わずにいました。

今回それをようやっと廃棄できるので、購入決定に至った訳です。
2も考えたのですが、やはり3が欲しかったので、3を買ってしまいました。


とにかく到着が待ち遠しいです^^

13:27 | その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/19

出ないと書いたそばから・・・

アレジンが出ないと書いたそばから、開始4時間で、25,000発に到達して、AH3倍で清算しました。

前回のブログで挑戦中の機械でしたが・・・

まずマイナス5,000発迄行ってから、7連でプラス8,000発迄行くも、その後1000回嵌まって、マイナス1,000発迄書きましたが・・・
そこから14連して、25,000発に到達しました!

これで、現在あるパチンコに関しては、すべて勲章10個以上に到達しました。
しかし、総勲章数が、1,000個に達しておらず・・・現在952個で、48個足りません。

次回のイベントは間違いなく、BLOODが来るでしょうから、これは確実に10個取る予定です。
それを入れても38個足らないので、爆裂機中心で勲章を、38個目指して行きたいです。

来月の頭には、弾球神(虹)になれそうです(*^^*)。

パチスロは、とても全機種10個の勲章を獲得するのは、何年も掛かるでしょうからやるつもりはないので、達成したら、イベント参加重視で楽しんで行こうと思います。

弾球神(虹)になったら、称号とかもこれで十分ですしね。



15:45 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/19

失敗の連続・・・

パチンコ全機種 勲章10個迄、あと1機種になりました。

残り鬼門となっているのが・・・アレジンです。
現在勲章数は、7個残り3個です。

これが、全く勲章圏に行ってくれません・・・orz
一度だけ、8時間経過時点で、23000発迄行ったので、これは!と思ったのもつかの間・・・
その8時間後には、なんとマイナス2000発迄沈む始末・・・

9回くらい挑戦するも、8回は、15000発にも届かない始末です・・・
大体、スタートしてマイナス5000発からマイナス10000発超えて、そのあと連荘して、プラスまで行くのですが、そこからまた沈むの繰り返し・・・スタートダッシュを決めても、そのあと必ずマイナスまで墜落と、全く、出る気がしません・・・orz

一体、どうやったら25000発に届くのか???
何か、あと10回くらい挑戦しても、15000発にすら届く気がしないです・・・orz

せめて、次のBLOODのイベント迄には、全機種10個にしたいですが・・・・果たして・・・・

現在、挑戦中(勲章が7個になって以来10回目の挑戦中)の機種も・・・
まず、600回転嵌まりで、マイナス5000発・・・
そこから7連して、プラス8000発・・・
そして、1000回嵌まって・・・マイナス1000発・・・
こんなパターンばかりです・・・ほぼ8割がたこんなパターンばかり・・・orz
大体12時間打った時点で、いつもマイナス・・・とこれで撤退を繰り返してる訳です。
20時間打てば、勲章圏内に行くとはとても思えず、我慢しきれず撤退して9回も連続して失敗してる訳です。

今回は20時間フルに頑張ってみようと思いますが、本当にそこまで粘る価値があるのかも疑問です^^;

まあ、いつかは出るのでしょうが・・・何時になる事やら・・・
自分は仕事で手打ちして、差玉リセットなんかしていられないので、インテ即張り放置になるので、25000発の壁は、厚い感じがします。25000発行ったら、確実にAH3倍で清算してで終らせたいものです。

13:12 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/12

2週連続イベスルーも・・・

ここ2週間(今回の777学園イベ含む)、個人的にイベが面白くないので、
スルーして、パチンコ勲章10個に到達していない機種を攻略していますが・・・

とにかく全然出ずで、急停止中です。

残り9機種が、10個に到達していません。
この機種全部が10個に到達しても、パチンコ勲章の合計が、947個の為、
弾球神(虹)になるには、53個勲章が足らない状態です。

その辺は、新機種や爆裂機で補いつつ、1000個目指して行く予定です。

① 勲章が9個の機種

  ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ
  CRそれいけ浜ちゃん
  CRヤジキタ

② 勲章が8個の機種

  CR魁!男塾
  CR北斗の拳 伝承
  CR名画

③ 勲章が7個の機種

  アレジン
  ポラリス2
  CR伝説の巫女

現在こんな感じです。出来れば今月中に弾球神(虹)にしたいところなのですが・・・
難関機種で足踏み中です。特にアレジンが全く勲章圏にも届かない状況です。

今週中になんとか、残り5機種くらいに迄、持っていきたいところです。

14:27 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

