--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/24

イベント 勲章でクリスマスツリーを飾ろう

木曜日から、短期イベントとして来週火曜日迄、
『勲章でクリスマスツリーを飾ろう』が始まりました。


商品を見てみると・・・物凄く微妙すぎる・・・ので、適当に参加しています。
商品ラインナップを見てみても、ほぼ赤字が決定的なイベントなんですが・・・
配布日に何もないのも寂しいので、メイン垢でパチンコ。サブ垢ではスロットで参加しています。


パチの方は・・・現在散々な結果で、2機種挑戦も、どちらも5万発いかず・・・

スロの方は・・・ドロンジョ1本に絞って、挑戦中。2回とも万枚達成しています。


詳しいことは、後程途中経過で書きたいと思います。


12:32 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/24

指令の行方【極】の結果

指令の行方【極】の結果です。

とりあえず、2つのアカウントともに、指令1~5はクリアしました。
まあ、赤字ですが楽しいイベントだったかな。

結局、プレミアムは出ませんでした。

12:26 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/20

イベント 指令の行方【極】途中経過

現在、2垢で挑戦中のイベント 指令の行方【極】の途中経過です。

前回書いた時点では、どちらも指令④が出ていない状況でした。

Ⅰ・・・ミルファー(メイン垢)

第3回戦 ・・・CR忍術決戦 月影RKX

777town-0075.jpg

そこそこ出ていたのですが・・・午前1時頃に落ちていたらしく・・・気がついたら既に着席出来ず・・・
その上、指令④も達成出来ず・・・orz

第4回戦 ・・・CR忍術決戦 月影RKX

777town-0076.jpg

前半戦に、23000発まで行ったものの・・・後半失速。指令④出ず

ちなみに、月影の指令4-4は、真決戦モード中の文字予告、『大当り確定』出現です。

ここまでは、全く出る予感もなく・・・

第5回戦 ・・・CR忍術決戦 月影RKX

現在挑戦中。残り1時間くらいで、既に出玉は60000発超えている状況です。
で、指令はというと・・・達成出来ました!

本日の朝方に・・・32連しました!
画像は30連の画像です。

777town-0074.jpg

で、このときプレミアムミッションが出るんじゃないかと期待していたのですが・・・
32連したにも関わらず、『真決戦モード中の文字四項、【大連勝】』は出ませんでした。
もうこんな機会はそうそう訪れるものでもないでしょう。
で、これを清算すれば、今回は、ミッションコンプリートです。

この後は、まったり勲章10個に届いていない機種でもやる予定です。


Ⅱ・・・ミルフィーユ・クラナド(サブ垢)

第3回戦・・・十字架

777town0105.jpg

出玉は、非常に好調だったのですが・・・指令④は出ず


第4回戦・・・十字架

777town0106.jpg


これは、出玉20000枚を超える良い台でした。
そして、指令④も出ました! これでこちらもミッションコンプリートです。
ちなみに苦戦していた指令4ー1は、十字架では、
『ドラキュラミッション中にセーラからボーナスをもらう』でした。

一応、指令はクリアしましたが、第5回戦で十字架で、プレミアム挑戦中です。



19:11 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/18

イベント・・指令の行方『極』

16日金曜日から、新イベント『指令の行方【極】』が始まりました。

イベント的には、まったり出来るので個人的には良イベかなと思います。
このイベントの機種もパチンコは勲章10個に行ってない機種で、弾球神『虹』を目指す自分には、かなり良いイベントです。商品的にはまあまあですしね。

で、指令カードはというと・・・

Ⅰ・ミルファー(メイン垢)は・・・
1-1 2-1 3-1 4-4 5-2

Ⅱ・ミルフィーユ・クラナド(サブ垢)は・・・
1-2 2-3 3-1 4-1 5-1

でした。

でミルファーは、最初は、『ぱちんこCR北斗の拳 剛掌』を挑戦

777town-0071.jpg

結構、コンスタントに当たっていたので、50000発行くかな?と思いましたが・・・
結局は、41000発で終了。剛掌の25000発3倍勲章券があったので、これで清算。勲章も10個に到達!
指令は、①・②・③・⑤はクリアしましたが、指令4がクリア出来ず・・・

で、2回目は『CR忍術決戦 月影RKX』に挑戦

777town-0072.jpg

早々に5万発到達するも・・・指令4が達成出来てないので、継続・・・
結局指令4は達成出来ない上、5万発での清算も出来ず・・・orz
この機種も25000発3倍勲章券を持っていたので、それで清算。月影の合計勲章数・・・7個。

3回目も『CR忍術決戦 月影RKX』に挑戦中ですが、指令④は出る気配無しです・・・



ミルフィーユの方は、スロットで挑戦。
1回目、『スーパーブラックジャック』

777town0103.jpg

出玉は絶好調で、2万枚達成!しかし指令は、①②③だけ達成・・・

2回目も『スーパーブラックジャック』に挑戦・・・

777town0104.jpg

これはカス台だったらしく・・・4500枚で終了・・・
指令も④⑤が出ず・・・orz

3回目は、『十字架』を挑戦中です。
指令⑤は達成出来たのですが・・・これも指令④だけが出ず・・・その上出る気配もないです・・・

このイベントは指令④に泣かされそうです。

18:19 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/18

『絶対なる衝激』イベント結果

イベント『絶対なる衝激』結果です。
777town-0070.jpg

結果獲得ポイント252ポイント

勲章は
ぱちんこCR獣王 ・・・8個  合計12個
ソルジャー ・・・6個 合計10個
ホー助DX ・・・4個 合計11個
CRガメラHVJ ・・・5個 合計12個

で、全部10個以上にする目標は達成しました。
ポイント500は、私にはやはり無理ゲーでしたね・・・
まあ、個人的目標が達成できたので、まあよかったかな。


で、話は変わって木曜日に、小麦ちゃんイベのボーダー発表がありました。
41ポイント・・・、私は36ポイントだったのと、ハーフ3倍勲章券を用意していた事を考えると・・・
SRDで25000発か、小麦で5000枚だして入れさえすれば・・・実際4回近くイベント達成してから失敗してるんで・・・かなり悔しい結果になってしまいました・・・

しかし、金曜日の配布で小麦アバターの出来の悪いこと・・・本気で取り組んだイベントなんで泣けてきますわ・・・運営さんマジ勘弁して欲しいです・・・


17:36 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/14

『絶対なる衝激』イベ途中経過vol.2

『絶対なる衝激』の12月14日現在の途中経過です。

勲章獲得は以下の通りです。

ソルジャー ・・・ 2個 
ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング ・・・ 8個
CRガメラHVJ ・・・ 5個

合計ポイント 187ポイント

目標の200ポイントは見えて来たのですが・・・
ソルジャーがどうしても相性が悪いようで・・・50000発到達の気配が全くありません・・・

現在も9:00~の店舗で、ソルジャー挑戦中ですが、3時間経過現在で、-6000発とか・・・
どうしても糞台を掴まされる傾向みたいです。

今回のイベントでの特徴は、ガメラと獣王に関しては、最初全く出ずに、-10000発近くまで行くシナリオばかりで、その後大爆発で50000発に到達のシナリオばかりのようです・・・

そう考えると失敗したやつは、そういったシナリオの可能性もあったわけで・・・
ちょっと、諦めるのが早かったのかも知れません・・・


とりあえず、今回のイベでは、ガメラと獣王は勲章10個に到達しました。
あと、ソルジャーが現在7個。ホー助が7個です。

なんとか、イベント終る前に、この2機種は、勲章10個に到達させたいです・・・

しかし、今回のイベは糞シナがなんか多いようですね・・・
最初にこれだけ出なさ過ぎると、早期撤退でインテが無駄になってしまうシナばかりですorz

もう少し、腰を据えて打つべきだったんでしょうか・・・
今回のイベも大赤字イベになりそうです・・・


あと、12日から、1度無料会員に移行したアカウントをスロット会員で復活しました。

サミタも2ちゃんねるでは、終ったみたいな話がささやかれていますが・・・
メイン垢は、弾球神(虹)を目指しつつ、イベ参加。サブ垢に関しては、スロットでイベント参加して行きたいと思っています。

家では、ブログを書いている暇がないので、最近文字ばかりのブログになってしまってますが・・・
何とか画像を入れつつ、ブログを書いて行こうと思ってます。

13:20 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/12

今回のイベント・・・

今回のイベント『絶対なる衝激』は、全然ダメダメのようです。

現時点で、勲章獲得出来たのが、CRガメラで、5個だけ・・・

この5個を取る間に・・・
ソルジャー ・・・ 1回失敗 
ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング ・・・ 2回失敗
CRガメラHVJ ・・・ 2回失敗

どれも、4時間から5時間挑戦して、1回も当たりがなく-7000発以上突破したので、諦めて途中で退席しています。
ソルジャーのみ18時間プレイしましたが・・・-2000発でした orz

まあ、無駄に5枚も(最高換算約100枚)インテ券無駄にしてしまいました・・・
ここまできついとは思っていませんでした・・・

これでは、200ポイントを獲得するのすら、無理っぽいです・・・

また懲りずに、CR獣王挑戦中です。
ポイントはどうでもいいので、せめてどの機種も勲章獲得数10個には届かせたいです。

13:23 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/10

新イベント 絶対なる衝激

今週金曜日から始まります、イベント『絶対なる衝激』です。

20111208lw_e_468_60s.jpg

対象の機種はというと・・・

+スロット+
  
  ・パチスロ 絶対衝激
  ・主役は銭形
  ・New島唄-30
  ・パチスロ装甲騎兵ボトムズ


+パチンコ+

  ・ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング
  ・ソルジャー
  ・ホー助くんDX
  ・CRガメラHVJ

の8機種です。

今回のイベントは上級を選択しました。初級でもいいのですが、景品がしょぼすぎて・・・

でも、本気モードでの参加ではありませんけどね^^;

今回は、たまたまパチンコ4機種が、すべて勲章10個に届いていない機種なので、すべて10個を目指すように、イベントに参加して行く予定です。
500ポイントとか、無理ゲーなので・・・

現在下記の機種の勲章獲得数は、
・ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング ・・・4個
・ソルジャー ・・・5個
・ホー助くんDX ・・・7個
・CRガメラHVJ ・・・7個

な感じです。これをすべて10個以上にしていこうと思ってます。

で、最初はCRガメラHVJ挑戦中です。
開始2時間程、まったく当たらず・・・同じ島で当たり0回とか自分だけだし・・・
出てる方は、既に10回以上当たってるしで、大外れ台を引いた感じです。

で現在の状況はというと・・・
残り4時間半で、35000発迄、出てきました。
50000発到達は、微妙ですが、勲章1個は取れそうです。

まあ、今週もまったりイベント参加になりそうです。

12:01 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/07

あれれ??

今回はイベントとかの事ではないのですが、

最高設定券は、999枚迄しか所持出来ないので、倉庫に999枚では多分買うのは不可能なアバターで置いておきました。他の露店にも売るようなものは置いていなかったのですが・・・

夜中目が覚めて、サミタの様子を確認したら・・・紫色のランプが点灯している!?

何だ?と思って確認したら、最高設定券999枚で、交換対象を『ニーナミントアバター』で設定していたものが、交換されていました。まあ欲しいなと思っているものをあえて、交換対象に載せていますが、
まさか、999枚でニーナミントが交換出来ると思っていなかったので、暫く放心状態でした^^;

露店には、最低でも最高換算1600枚が1件出てるだけなので、まさかとは思ったのですが、個人的にはラッキーでした^^。このまま所持するか?転がすかは今後の懐次第という事にしようと思っています。


13:13 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/05

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』結果・・・

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』の結果です。

結局は・・・

デジハネCR北斗の拳ユリア 勲章9個
CR超絶合体SRD 勲章6個
CR機動新撰組 萌えよ剣 勲章6個
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 勲章3個

ポイントは合計36ポイントでした・・・

何とかして、称号も狙ってみようと思いましたが、36ポイントでは到底無理な話です・・・

まあ、小麦ちゃんアバターは取れたにせよ、かなり散財したイベントでした・・・
暫くは、これは!というイベントが来るまでは、パチンコで、勲章が10個行ってない機種を中心に、弾球神(虹)を目指して行こうと思っています。

で、今回のイベントは初級コースを選択して、2機種で50000発行って勲章を各5個づつ獲得して、今回は終了です。CRしゃかRUSHは、期間5倍勲章券で、びっくりマンはランダム勲章券使用して、初めて5倍が出ました!
今まで、2倍ばかりだったのに、びっくりでしたw

次のイベントまでは、勲章10個未到達機種でインテ券が余っている機種を挑戦して行きます。

13:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/01

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』途中経過vol.2

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』途中経過vol.2です。

とりあえず、昨日19時に、

デジハネCR北斗の拳ユリア 勲章9個
CR超絶合体SRD 勲章6個
CR機動新撰組 萌えよ剣 勲章6個

ポイント合計27になりました。

そして・・・望みはかなり薄いと思いますが・・・
称号『まじかる』を目指すべく、パチスロ『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』を挑戦し始めました。

で・・・1回目は・・・
7時間経過して・・・マイナス1800枚とか・・・
なんか、初代ツインを思わせる出球感ですね・・・
もちろん、これは諦めて撤退。

2回目・・・
開始2時間程で、1800枚迄伸びるも・・・そこから300枚位まで減らし・・・
8時間くらい経った頃には、3000枚迄伸びたかと思いきや・・・
1000回近く嵌まって、10時間経過時には、2100枚でした。

これは、5000枚は行きそうもない感じです。これで5000枚行かない様なら、ランキング狙いは完全に諦めようと思ってます。さてどうなることやら・・・

13:03 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

