--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/30

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』途中経過

イベント『萌え萌えメディカルウィーク』の途中経過です。

今回は、パチンコにて挑戦で『小麦ちゃんアバター』獲得に向けて頑張っておりますが・・・

とにかく、萌剣以外は時間が掛かって仕方ないのと、北斗とSRDがとにかくきついのなんの・・・

北斗は2回失敗。SRDも1回失敗しています。

その上、25000発行くのがやっとな為、25000発自動3倍勲章券を4個程使ってしまっています。

で、現在の状況はというと・・・

デジハネCR北斗の拳ユリア ・・・勲章6個
CR超絶合体SRD ・・・勲章6個
CR機動新撰組 萌えよ剣 ・・・勲章6個

残り北斗の勲章が3個で、ミッションコンプリートではありますが・・・
消費した最高設定券の数を考えれば、今挑戦している北斗が成功したとしても、
大赤字になる可能性大だと思います。

このあと、小麦ちゃん辺りで、勲章を稼いで称号『まじかる』でも手に出来れば、良いのですが
もしこのまま北斗が成功したとした場合のポイントは、27ポイント。
これをパチスロでクリアした場合は、39ポイントになり、既に12ポイントもパチンコでの達成者より、多くなります。この後小麦ちゃんを打って、5000枚到達出来る可能性は、3回あるか?ってくらいだと思います。
これをすべて3倍勲章で清算したとしても、ポイントは54ポイントです。

サミタプロの凄さを考えると、ランキングを目指すのには凄いリスクがあるので、1度挑戦して様子を見てみようかと思っています。

まあ、その前に北斗を成功させなければいけないのですがね・・・

まあ、今回失敗してもあと2回以上は、北斗挑戦が可能なので何とか、ミッション達成は見えてきたと思います。


16:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/26

イベント 『萌え萌えメディカルウィーク』

弾球神(緑)になったので、今週からイベントにそれなりに参加しようと思っています。

今回のイベントは、『萌え萌えメディカルウィーク』です。

パチスロ『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の新規イベントになります。

小麦ちゃんもやりたいとは思っているのですが・・・
今回のパチンコイベント機種に、勲章が10個に到達していない機種が2機種あった為、パチンコでの参加になります。

デジハネCR北斗の拳ユリアSTVと、CR超絶合体SRDが勲章10個に届いてない機種です。

今回のイベントも選択式なので、私はあえて上級コースを選択しました。

もう1機種のCR機動新撰組 萌えよ剣KTXは、相性が良い機種なので心配していないのですが・・・
もう2機種が少々難関なのかなあと思ってます。
とりあえずは、小麦ちゃんアバターを目指してみようかと思っています。


第1回目の挑戦機種は、CR超絶合体SRDに挑戦。

開始、15時間程で30000発くらいをウロウロしていたので、50000発は無理と判断し終了。
共通25000発自動3倍勲章券があるのでそれを使用して、

CR超絶合体SRD勲章を3個獲得(通算勲章数9個)

第2回目は、デジハネCR北斗の拳ユリアSTVを挑戦中です。(通算勲章4個)
この機種は過去4回挑戦しておりますが、25000発は必ず行くけど、50000発には届いた事がない機種です。
イベントなので、比較的出やすくなっているのかと勝手に思っています。
ここで50000発到達しておかないと、イベント制覇はかなり厳しい状況になってくると思うので、なんとか50000発到達して貰いたいです。
ポイントの振分けを考えると、到達する可能性はあるのかな?と思っています。

あまり、無駄な出費はしたくないのですが、完全制覇するには、25000発で*倍勲章券を使用しないと、厳しいと思われるので、状況に応じて使用して行きたいです。



しかし・・・
最近のイベントは、どれも本気出しても赤字確定的なイベントばかりですよね・・・
まあ、途中で失敗するようなら、10個に勲章が達していない機種だけでもチャレンジしていこうと思います。



13:34 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/24

11月21日に、弾球神(緑)になりました!

今週の月曜日にようやっと、弾球神(緑)になりました!
最後に残った、ブンブン丸(勲章3個)⇒4個にして、到達です。

称号自体は、自分の好きな緑で凄く気に入りました^^

最終的には、弾球神(虹)を目指す訳ですが、今後はイベントで、勲章10個に到達していない機種を中心に、イベントと平行して、目指して行きたいと思います。


で、今回のアバイベントでも、勲章が10個になってない機種が2機種あったので、それを挑戦しました。

参加イベント【秋の夜長のアバリベ祭り】

まずは、CR奇跡の電役キャプテンロバート
20時間ギリギリを要して、50000発到達。もっ勲使用して、5倍勲章で65ポイント獲得。


2回目は、はちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
こちらは、開始10時間と、14時間目で50000発到達していたのですが、夜中で寝ていた為、気がつかず・・・
結局、ほぼ20時間を要して、なんとか50000発復活して、もっ勲で清算。
5倍勲章を獲得して、120ポイント獲得で、合計185ポイント。


3回目、パチスロひぐらしのなく頃に祭を挑戦!
5時間で5000枚。8時間経過時で、6000発を超えていたので、万枚か?と思いました。
万枚達成すれば、500ポイントも見えてくる為、期待したのですが・・・
結局19時間経過して、7800枚(最高で8400枚)だった為、5000枚で2倍自動清算券で清算。
76ポイント獲得で、合計261ポイントで、今回のイベントは終了です。


意外と簡単に、250ポイント達成出来ました。

現在は、500ポイント到達は不可能な為、インテリ券が余っている機種で勲章10個以下で、イベントに殆ど出てこない、機種を挑戦しています。

昨日は、ブンブン丸で、50000発到達して、ランダム勲章券使用して・・・2倍勲章で、
勲章合計を6個にしました。

現在は、オークス2を挑戦中です。

14:41 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/18

失敗もせずに順調に、積み重ねてます。

前回、途中経過だったCR名画ですが・・・
無事に50000発到達しました。
4倍勲章券を使用して、勲章6個になりました。


その次に、デジハネCR北斗の拳ユリアSTVを挑戦。
かなり苦戦して、なんとか25000発には到達したので、共通25000発2倍勲章券を使用。
勲章4個になりました。

その次に、ブンブン丸に挑戦。
18時間くらいかかって、35000発に到達したので、35000発勲章券を使用して、勲章3個の状態です。

インテ券が余っていて、更に25000発到達が簡単な機種には、共通25000発2倍勲章券とかは、使用しないで地道に勲章を増やしていくつもりです。


そして、現在はCRじゃぽんを挑戦中です。
最初の6時間程で、30000発を越えたので楽勝か?と思いましたが、現在13時間経過して、45000発前後をウロウロしているようです。何とか50000発達成して貰いたいものです。

あと3機種が、勲章2個の機種です。(じゃぽんを入れると4機種)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃L・・・2個
CR魁!!男塾MVJ・・・2個
麻雀物語・・・2個

日曜日迄には、弾球神(黄)以上になれるか?

戦国乱舞がカギになりそうですが、なんとか頑張って行きたいです^^

13:11 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/16

弾球神(黄)以上へ、残り7機種!

前回のブログから、勲章2個の機種が、3機種減りました。

☆ CR寿司だニャンST-FC 
16時間ほどで、25000発到達して、機種別25000発2倍勲章券を使用して、勲章4個
☆ デジハネCR北斗の拳
19時間くらいで、ぎりぎり25000発到達して、共通25000発2倍勲章券使用して、勲章4個
☆ CRジャマイカ
11時間で、25000発到達して、機種別25000発2倍勲章券を使用して、勲章4個

この3機種が、勲章4個になりました。

現在、CR名画を挑戦中です。
10時間経過して、31000発くらい出ています。とりあえず50000発目指して行きたいと思います。

現在勲章2個は、下記の7機種です。


ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃L・・・2個
CR魁!!男塾MVJ・・・2個
ブンブン丸・・・2個
デジハネCR北斗の拳ユリアSTV・・・2個
CRじゃぽん・・・2個
麻雀物語・・・2個
CR名画・・・2個

今月中達成が見えてきましたので、次回イベント次第では今月中に弾球神(緑)以上にはなれそうです。

13:17 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/14

弾球神(青)に昇格!

本日、AM8:00に無事に、弾球神(青)に昇格致しました。

結局、昨日始めた『CR北斗の拳 強敵』が、53,000発出て、4倍勲章券で清算し、勲章合計5個になりました。

これで、弾球神(青)になりました。
とりあえず、目指す場所は、弾球神(緑)

現在勲章が3個の機種はないので、
勲章が2個の機種が10機種あるので、これを4個にしていきたいと思います。
残りの10機種は・・・

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃L・・・2個
CR魁!!男塾MVJ・・・2個
CRジャマイカ・・・2個
CR寿司だニャンST-FC・・・2個
デジハネCR北斗の拳・・・2個
ブンブン丸・・・2個
デジハネCR北斗の拳ユリアSTV・・・2個
CRじゃぽん・・・2個
麻雀物語・・・2個
CR名画・・・2個

現在、CR寿司だニャンST-FCを挑戦中です。
この機種は、25000発で2倍勲章券を持っているので、25000発出てくれればと思います。

10機種なので、時間は掛かると思いますが、なんとか今月中で目途を立てたいです。
勿論、最終的には勲章5個づつの弾球神(赤)と思っていますが、その上のパチンコ勲章1000個以上、且つ各勲章10個づつ以上の弾球神【虹】もそのうち目指せればと思います。


13:12 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/13

とりあえず、鬼門突破・・・

前回記事を書いて、金曜日の夜から再びアレジン挑戦してみました。
777town-0067.jpg

最初は順調だったので、今度は突破したか?と思いきや600回・600回・1800回と大ハマリ連発で、大失速してしまい、これは無理だと諦め、終了。

で、土曜日の朝から再度アレジン挑戦。
777town-0068.jpg

今回も最初から順調に出玉を増やしていったんですが、昨日の例もあったので安心できず・・・
やはり途中全然伸びず、出たり入ったりを繰り返して、ようやっと25000発突破したので、もうこの機械には耐えられないと思い、勿体無かったけど共通25000発で3倍勲章券を使用してしまいました。
これで、とりあえずアレジン勲章4個に、

そして、土曜日の夕方から、CR北斗の拳伝承をプレイ。
非常に順調に出玉を増やし、4時間くらいで20000発超えたので、これは!と思ったのも束の間・・・
その後、しばらくモミモミ状態で15000発前後を行ったり来たりしてたのですが・・・
777town-0069.jpg

残り6時間くらいになってから、大爆発!
一気に5万発近い出玉があり、62000発迄伸びました^^

4倍勲章券を使用して、清算し『CR 北斗の拳伝承』は、勲章5個になりました。

現在、12:00から、『CR 北斗の拳強敵』を挑戦中です。
7000発位まで出たのですが、現在500回嵌っていて、17:00現在、出玉が3900発くらいです。

とりあえず、25000発迄言って欲しいです。

17:03 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/10

弾球神(青)への鬼門・・・

現在、弾球神(緑)を目指して、勲章埋めをしております。
挑戦した機種を勲章4個にするまで、挑戦すると当初は思っておったのですが・・・
やはり効率が悪いので、まずは弾球神(青)にしようと思い、日々挑戦しております。

現在の状況は、
勲章2個機種が、残り10機種
勲章1個機種が、残り3機種

以上13機種を、勲章4個にすれば、弾球神(緑)になれるわけですが、
今勲章1個の3機種で大苦戦しております。

その残り3機種とは・・・
① アレジン
② CR北斗の拳 強敵
③ CR北斗の拳 伝承

北斗2機種は、2回づつ挑戦するも、2万発にも届かず・・・
アレジンにいたっては、5回くらい挑戦してますが、-10000発を超えたりして、全然プラスエリアにすら、
入ってこない事もあったり、最初の5時間で18000発迄行ったので、楽勝か?と思いきや
最後まで打ち切っても、2万発も越えなかったりと・・・

弾球神(青)への、鬼門となっています。
この調子だと、いつになったら弾球神(青)になれるのやらです・・・

なんとか、来週中には、弾球神(青)にしたいです。

16:51 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/02

弾球神(緑)挑戦中!

イベントがつまらないので・・・勲章を埋めています。
前々回に書いたポラリス2は・・・
777town-0060.jpg

ポラリス2ゴールド25000枚3倍勲章券を使いましたが・・・8時間プレイしてマイナスになってしまったので、諦めました。そして、露店で23枚で、ポラリス2ゴールド25000枚3倍勲章券を購入し、再挑戦。
777town-0061.jpg
11時間程で、25000発到達して、精算。これでポラリス2は、勲章4個達成しました。

その後・・・私の中では鬼門であるバーチャファイターを挑戦。
777town-0062.jpg
約16時間で、50000発到達したので、4倍勲章券を使用。
バーチャファイターは勲章5個に!

その後は、ファインプレーを挑戦。
15時間ちょっとで、3万発でとても5万発に到達出来そうもないので、30000発勲章券を使用して精算。
ファインプレーはこの時点で勲章3個
777town-0063.jpg

その後、再びファインプレーを挑戦。
18時間時点で、ようやっと3万発到達・・・携帯で自動精算しようとしたら・・・
上手く精算出来ず・・・仕方なく再プレイ等繰り返しながら、なんとか精算しようと思いまいたが・・・
全く清算出来ず・・・仕方なく25000発自動清算2倍券を使用・・・
なんとか精算出来、ファインプレイは勲章5個に
777town-0064.jpg


次に、CRじゃぽんを挑戦。
777town-0065.jpg
15時間時点で、39000発超えたので、5万発行くか?と思ったのですが、そこから嵌って、18時間の時点で30000発切りそうなので清算。
CRじゃぽんは、合計勲章2個に。
この後もじゃぽんを挑戦しようと思ったんですが・・・インテ券が無かったため、現在勲章1個の、ぱちんこCRリングにかけろを挑戦しています。

かなり順調に進んでいるようなので、5万発行ければ良いなとは思いますが、果たして・・・

23:35 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

