--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/11

サミタ復帰後・・・

サミタの情報流出騒ぎから、どうも盛り上がってきません・・・

一応、イベントには参加してるのですが・・・

前回の戦国イベントも途中で、不備による強制メンテとか・・・

戦国で、8時間で8,000枚出ていた台を強制終了ですよ・・・これでやる気がなくなりました。

まあ、最近の不具合連発をみていると、以前のラグナロクオンラインのbijouサーバーでの、意味不明の鯖オチ現象を思い出します。あの時は1ヶ月程、原因不明の鯖キャン地獄に見舞われ、一気にやる気がなくなって、段々ラグナ熱が冷めてしまっていく、きっかけになった事件です。結局そのときの補填も無しという、凄い忌まわしい出来事を思い出します。

サミタさんは一応補填はしてくれていますが・・・どうも納得が行かないんですよね・・・

補填なんかどうでも良いから、安定させて欲しいと思います。

この調子で、不具合ばかりだと流石に、サミタにも愛想つかして、引退も考えなきゃと思います。

せっかく、非常に面白いオンラインゲームなので、運営さんはもう少しユーザーの事を考えて欲しいです。

暫くは、イベントもどうも面白くないので、適当に参加しようと思います。


13:53 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

