--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/30

【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】の結果だけ・・・

ブログサボってます・・・中々気持ちが乗ってこないんですよね・・・

さて、先週の【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベントの結果!

① ミルファーは全く参加せずで、弾球神目指していました。

前回報告した際は、残り9機種だったのですが・・・
2機種まで減りました!
それも、すべて25,000発以上での勲章だけ使用してです。(25,000発勲章は2回使用)

その中で、3機種で、ランキングの2位・2位・3位を記録しました。^^

今日の夜に、ファンキードクターの発表があるんですが、これも前日のランキングを見る限り、ベスト3には、入っていそうな感じです。今迄、1位だけが何故か取れないんですが、今回は多少可能性ありかな??

残っている機種は・・・

① CRじゃぽん
② 竜王伝説

以上、2機種です。

何とか、11月中には、弾球神になれればと思ってます。


② ミルフィーユ・クラナド

一応、600ポイントの、ツイン2のアバターを狙ってまいましたが・・・・
やはり、無理でしたね・・・
でも、そんなに資産を使わないで、400ポイント迄、行きました。
なので、微黒字って感じです^^

景品は、何に変えようか?まだ迷ってます。

一応、こんな感じです。

金曜日から、始まったイベは、またあまり魅力が感じられない為、ミルファーはスルーの予定です。
一応、60ポイントの景品は目指す予定。

ミルフィーユ・クラナドだけ、挑戦予定です。

以外に、資産減らさずに、楽しめてるんでこれはこれでよい傾向かな?と思ってます。

まあ、熱くさせてくれるイベントも、たまに来て欲しいです・・・


16:28 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/22

【そうだ、名画を見よう-777cafeかなめ&恵登場-】イベント結果

会社の試験期間中だったので、【そうだ、名画を見よう-777cafeかなめ&恵登場-】イベントも結果だけ報告です。

Ⅰ・・・ミルファー

最初に、CR名画をやってみたんですが、40,000発を超えたくらいで、勲章1個しか獲得できずで、18名画

これで、スタートダッシュに失敗したので、メイン垢のミルファーは、イベントを終了しました。

イベント期間中は、弾球神を目指すべく、未勲章埋めをやってました。

結果・・・未勲章15個から⇒9個に減らし、1桁まで持って来れました!

あと、残っている9機種は勿論、勲章難関機種です。

残っている、機種は・・・

① アレンジ
② CRじゃぽん
③ それいけ浜ちゃん
④ 綱取物語
⑤ ぱちんこ北斗の拳 ケンシロウ
⑥ ファンキードクター
⑦ ポラリス
⑧ マジカルランプ
⑨ 竜王伝説

以上の9機種です。 一応今度のイベントも、副垢メインで挑み、こちらは未勲章埋めに徹しようと思ってます。
せめて、今度の期間中に、4機種目標で攻略したいと思ってます。


Ⅱ・・・ミルフィーユ・クラナド

こちらは、今回のイベントは、354名画で、イベントクリアしました。

はっきり言って、余裕でクリア出来たんですが・・・1度CR名画で、5万発超えたにも関わらず、熟睡中で清算出来ず・・・1勲章しか獲得出来ませんでした。 これがちゃんと清算できていれば、火曜日で350名画達成出来ていたのですが・・・結局そこから、萌え剣のインテを3枚使う羽目になってしまいました・・・

これがなければ、多分今回のイベントは、多少黒字だったのですが、余計なインテ3枚で、赤字になってしまったかな?と思います。

結局使ったアイテムは・・・

① CR萌えよ剣ゴールド券 3枚 ・・・最高22枚換算で 66枚分
② CR萌えよ剣インテ   5枚 ・・・最高21枚換算で 105枚分
③ CR名画ゴールド券   1枚 ・・・最高24枚換算で 24枚分
④ 激甘ぐるぐる券     5枚 ・・・最高1枚換算で  5枚分 
⑤ もっとランダム勲章券  4枚 ・・・最高1枚換算で  4枚分
⑥ 40000発勲章券      3枚 ・・・3枚で最高1枚換算で 1枚分
⑦ 萌え剣自動25000枚2倍勲章券 1枚 ・・・最高6枚で購入で、 6枚分

今回のイベントの消費合計・・・ 最高設定券 211枚換算分を使用


こんな感じです。

最後に、なんとか8時間店舗で、35,000発だして、萌え剣25,000発自動2倍勲章券を使用して、350名画達成できました。まあ最後は意地でしたね^^;

まあ、大赤字にならなくて良かったです。

13:45 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/16

イベント2回分の報告です。

現在、会社の試験期間で全然更新できませんでした。

一応、サミタはやっておりましたが・・・・^^;

【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】
10/1(金)12時開店店舗から10/8(金)メンテナンス開始まで

機種             勲章
2027            食券A
ひぐらしのなく頃に祭   食券B
十字架            食券C

ジャマイカ          食券A
竜王伝説           食券B
戦国乱舞          食券C
食券はトレード不可・勲章取るごとに「その他」に加算

アイテム配布条件 (達成で自動配布・重複OK)
A×1 ジャマイカレッド (アバター)

A×3+C×3 5枚ゴールド袋引換券
※ラボルビー

A×3 5枚インテリ袋引換券

A×5+C×5 5000枚か25000発で自動勲章3倍袋引換券

A×5+B×1 エンジェルモートポスター
 (ルーム)

A×5+B×3+C×3 3000枚か25000発で勲章引換券


A×3+B×3  入江京介 (アバター)
※ラボルビー


A×5+B×5+C×5 竜宮レナエンジェルモートver.
 (アバター)
※ラボダイヤモンド



◆『CRジャマイカ』の差枚数ランキング
1位~100位  :  女王 (称号)
101位~300位  :  10000wat (1000wat袋×10


・CRジャマイカの勲章1個以上 :ラボサファイア
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。



① ミルファー

食券A  5個
食券B  2個
食券C  3個

② ミルフィーユ・クラナド

食券A  5個
食券B  3個
食券C  5個

こんな感じでした。

ミルファーの方は、早々に食券ABCオール5枚は諦めてたので、こんな結果ですが・・・

悔しいのが、ミルフィーユのほうです。
火曜日の時点で、A=5 B=3 C=5 毎になっていたにも関わらず・・・
そこから、ひぐらし4回連続で、3,000枚にすら行かないという散々な結果に・・・

1回でも5,000枚達成してくれれば、自動5,000枚2倍勲章券を使おうと思っていたんですけどね・・・
最悪な結果でした。
なんか、イベントが終盤に差し掛かると、いつも出なくなるのは気のせい???



【燃えろ!炎の爆裂BOUT-極-】
10/8(金)メンテナンス後から10/14(木)最終開店店舗の閉店まで

このイベントは、景品をみてメイン垢のミルファーは完全スルーで、パチンコの未勲章埋めをしていました。

このイベに関しては、ミルフィーユ・クラナドのみやってみました。

機種                勲章     バッジ
KOFプレミアムエディション    7      1
パチスロ北斗の拳         8      1
ぱちんこ蒼天の拳        15      1
ギャラクシーエンジェル     20      1

下記条件達成にてボーナスポイント有り
条件                    ポイント
KOFプレミアムルガールに勝利 ・・・    1
スロ北斗の拳BB入賞時のオーラがレインボー(極ミッション61)・・・ 10
演出後1G回した時点で成立・清算後にカウントされます。

アイテム配布条件 (達成で自動配布)
20 インテリ袋引換券 (1枚出現)
50 草薙京KOF XIIIver. (アバター)
100 7枚ゴールド袋引換券
180 5000枚か25000発で自動精算勲章3倍袋引換券
300 テリー・ボガードプレミアムver. (アバター)
400 3000枚か15000発で勲章引換券
500 不知火舞プレミアムver. (アバター)


◆『KOFプレミアムエディション』の勲章数ランキング
1位~100位  :  ユキ (アバター)

◆パチスロ北斗の拳 で以下の条件を達成した場合
極ケンシロウ (アバター)

条件
極ミッション3
極ミッション37
極ミッション82

・500ポイント以上獲得 :ラボダイヤモンド
・300ポイント以上獲得 :ラボルビー
・KOFプレミアムの勲章1個以上 :ラボサファイア
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。


一応、181ポイント獲得と、北斗のミッションクリアで、極ケンシロウアバター迄、ゲットしました。

まあ、ミルファーの未勲章埋めが出来たので、まあ良かったかなあと
弾球神迄、次回イベントのCR名画を入れて、15機種です。

次回イベントも最初躓いたら、スルー予定です。

15:39 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/02

3イベントの結果・・・

【SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!】
【スパイシーハーレムへようこそ!】
【ニャンニャン☆ネコ大好き】

3個のイベントのまとめた結果です。

【SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!】

ミルファーでは、パチンコ、ミルフィーユ・クラナドでは、パチスロで挑戦しましたが・・・
結局、1ビンゴづつしか出来ず・・・全然ダメでした。
ミルフィーユでは1列揃ったら、ハーレムイベに参加したので仕方ありませんが、ミルファーはそれなりにまじめに挑戦したのですが・・・結局1ビンゴ・・・ソルジャーと、ファンキードクターが鬼門になってしまいました。

【スパイシーハーレムへようこそ!】

こちらは、ミルフィーユ・クラナドで、ハーレムエースつっぱで挑戦。
ハーレムエースで2回ほど万枚達成できたのですが・・・やはり600ポイントは不可能でした。
777town0092.jpg

まあ、300ポイントで、ショコラアバターは確保できましたので、まあ良かったのかなあと。
収支的にもトントンなので良かったです。

ミルファーでは、マジックスパイス1回、ハーレムエース1回挑戦したのですが・・・
両方とも勲章すら取れませんでした・・・

【ニャンニャン☆ネコ大好き】

これは、1回勝負で、CR寿司だニャンに挑戦しました。
ここでは・・・2チャンネルで、今回の寿司猫は、サミタ動画疑惑での盛り上がっていた為、ちょっとした実験を、2アカウントで試して見ました。

それは、22:00開店のVIP店舗と一般店舗の同じ番号の台に座って、観察していたのですが・・・
これが、びっくりな結果が・・・
500回転程、出目やリーチ時の目、スーパーリーチ等確認していたのですが・・・
全く同じ出目、リーチ出目、スーパーリーチ出目やアクション、大当たり時の回転数や、更に大当たりが終わった時の、差玉までいっしょという驚いた結果が出てしまいました・・・

プログラム的なものなんでしょうが、パチンコ動画説を信じてしまうような結果になりました・・・

これが、その際のグラフです。

① ミルファー VIP店舗 天王寺会館5F(154番台)

777town-0055.jpg


777town-0054.jpg

② ミルフィーユ・クラナド 一般店舗4F バタフライ(154番台)

777town0094.jpg


777town0093.jpg

両方とも携帯からのリモート清算にて清算したのですが、ミルフィーユの方は、清算中に当たってしまい、当たりが1回多い感じでの清算でした。

しかし、全く同じ動画?プログラムを使っていたのにびっくりです。
これで、動画って説はなんとも言えませんが、シナリオ説は確定的になった感じです。

少しサミタに対してがっかりしました・・・

まあ、これでやめようとかは思わないですが、最初から座った時点でシナリオが決まっているってことに残念な感じです。

まあ、【ニャンニャン☆ネコ大好き】イベントは、差玉40,000発を越えたわけですが、500位以内に入って欲しいものです。

次のイベは、そんなに本気を出しても大赤字確定しそうなイベなんでまったりと挑戦していきたいです。

14:12 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

