--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/31

新イベント【5周年記念!アバターリベンジ】

金曜日から始まりました、新イベント【5周年記念!アバターリベンジ】です。

このイベントは、以前に行われたイベントでの商品で希少価値があるアバターを再度獲得できるチャンスのイベントでありますが・・・
もちろん、それを引く為には強運が必要となるわけです。

私は、サミタを始めてから袋から、超激レアのアバター等、出したこともないので多分今回もそんな感じで終ると思います。

で対象の機種はこんな感じです。

開催期間 7/30(金)12時開店店舗から8/6(金)メンテナンス開始まで
対象機種
☆ パチスロ

十字架
ナイツ
ボルキャニックV-25
ワイルドキャッツ

☆パチンコ

CRAバーストエンジェルVV
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
ぱちんこCR蒼天の拳HV


※イベント袋1000WATからランダムで、「ワクワクプレミアム6予約引換券」や
「1000wat引換券」が登場します。

各商品の獲得条件は・・・

もらえる「リベンジ」
機種   勲章1個につき
十字架 ・・・1
ナイツ ・・・1
ボルキャニック ・・・1
ワイルドキャッツ ・・・1
バーストエンジェル ・・・1
サクラ大戦2 ・・・2
ぱちんこ蒼天の拳 ・・・2

アイテム配布条件 (ポイントは即時交換可能!)

2 ・・・設定プラス3券   
5 ・・・5周年袋予約引換券 (配布袋と同じもの・・・8/20より交換可能)
10 ・・・最優先入場券
15 ・・・3-5枚インテリ袋引換券
20 ・・・G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券
30 ・・・10枚ゴールド袋引換券
40 ・・・勲章5倍引換券
50 ・・・天国勲章袋(3000or15000勲、4000or20000勲引換券のいずれか1枚出現)

その他の、対象機種で合計40個の勲章を獲得すると・・・
【超5周年袋】を1個獲得出来ます。

この中には、超ド級の激レアアバターが獲得できる可能性がある訳です。

まあ、リーマンの私にはほぼ40個の勲章は取れるわけもなく・・・

取れる条件として、1回も失敗する事無く、万枚及び5万発を出して、更に高価な5倍勲章を叩く必要がある訳です。それでギリギリ40個に達成できるかな?って感じです。

まあもし40個獲得出来たとしても・・・アバターではなく、はずれ扱いのルームフィギュアが出ること間違いないでしょう。なので目標はとりあえず40個ですが、まったり挑戦していきたいと思っています。



13:59 | イベントに挑め!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/31

【運命を切り開け!】の景品が来ましたね^^

サミタを始めて以来の、大本気イベントだった【運命を切り開け!】の景品が昨日追加されました。

オヤシロさま袋が42個 他もろもろと、初めて自力で獲得した、称号【にぱー☆】

まあ、称号に関しては、リーマンの私ですら取れたので、大量に出回ってるだろうな?と思ってました。
まあ、アバターの☆で換算して良くて☆7程度、下手すれば☆5くらいでないかと思ってました。

しかし、蓋を開けてみると・・・
450カケラで獲得出来た、赤坂衛アバターが、なんと☆7!!

そう考えると、にぱー☆は、悪くても☆7の300人以下か、もしかしたら☆8以上の可能性もある感じです^^
出来に関しては、微妙との声が多いですが、私はこの出来に大満足しております^^

その上、自力で取った称号なんで、売らずに大事に取っておきたいと思います。
現在の露店に出ている感じでは、結構高価でやりとりされているので、このイベントは少々黒字な感じで終われました^^

で・・・オヤシロさま袋42個の結果はというと

① 4倍勲章引換券 1個
② インテリ袋のかけら 20個
③ もっとランダム勲章引換券 11個
④ アオさんのかけら 4個
⑤ 最高。激甘引換券2枚  6個でした。

袋の中身は、相変わらずクズばかりでした・・・

まあ、所詮私の運なんかこんなものです・・・


さて、今週の金曜日からは、結構熱いイベントが始まります。
リーマンの私では、かなり厳しい条件なので、まったり袋集めかなと思ってます。

しかし、今回は羽入のアバターの出来も良かったので、kjmgjって感じです。

13:33 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/31

【そうだ!バット振ろう】結果

【そうだ!バット振ろう】の結果です。

777town-0024.jpg

結局、36個までカードを獲得して、今回のイベントは完全制覇でした^^

かなり、久々にイベント制覇した感じです^^

まあ、リーマンの私が楽勝でイベクリア出来たくらいなんで、アバターはそんなに価値がないかなあと思ってます。まあ、満足行く結果で終われたので、引き続き頑張って行きたいです。


13:06 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/27

イベント【そうだ!バット振ろう】途中経過

【そうだ!バット振ろう】の途中経過です。

第2回戦 レッドセブン
5時間程で、万枚達成! もっ勲清算で5倍勲章!
トリプル袋C 5個獲得で開封。
『L』が4個 『E』が1個でした。

第3回戦 トリプルクラウン
20時間フルで、8000枚で終了。
8000枚勲章券を使用して、勲章1個獲得。
トリプル袋A 1個獲得で開封。
『I』を1個獲得。

第4回戦 CRハクション大魔王 アクビ
13時間で、50,000発達成!
確実に4倍勲章券使用して、勲章4個獲得!
トリプル袋B 4個獲得で開封。
『P』を4個獲得

第5回戦 レッドセブン
5時間で、万枚達成! 
もっ勲使用で、5倍勲章獲得!
トリプル袋C 5個獲得で開封。
『L』3個。『E』2個。獲得

第6回戦 トリプルクラウン
20時間で、万枚達成!
もっ勲使用して、4倍勲章獲得!
トリプル袋A 4個獲得して開封。
『R』3個、『L』1個。獲得

第7回戦 トリプルクラウン
11時間で、5000枚獲得
期間限定の自動5000枚清算券で1個勲章獲得
トリプル袋A 1個獲得
開封して、『R』1個獲得。

この時点で、各カードを2枚づつ獲得して、『竜宮礼奈』アバターを獲得決定しました。
777town-0023.jpg

カードを24個まで獲得してるので、あとはカード35個獲得して『天国勲章袋』まで目指してみようかなと思います。しかし、サミタを始めてから、こんなに早い段階で、ミッションコンプリート出来るとは!

ここのところ、イベントを失敗しまくっていた反動でも来たんでしょうかね?

残りレッドセブンで、11個の勲章獲得を目指します!

12:18 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/24

新イベント【そうだ!バット振ろう】

7/23(金)から始まります、イベントは、【そうだ!バット振ろう】になります。

内容はこんな感じです。


開催期間 7/23(金)メンテナンス後から7/29(木)最終開店店舗の閉店まで
対象機種
★ パチスロ
トリプルクラウン-30S
パチスロひぐらしのなく頃に
鬼浜爆走愚連隊
レッドセブン-30
★ パチンコ
ファインプレー
CRハクション大魔王3アクビ娘LV
CR魁!男塾MVJ
ブンブン丸

※イベント袋1000WATからランダムで、「北条悟史アバター予約引換券」が登場します。

機種 もらえる袋 出てくる「TC」

① トリプル袋A 【T】 【R】 【I】 【P】 【L】 【E】
 トリプルクラウン

② トリプル袋B 【I】 or 【P】
 ひぐらしのなく頃に
 鬼浜爆走愚連隊
 ハクション大魔王アクビ
 魁!男塾

③ トリプル袋C 【L】 or 【E】
 レッドセブン
 ファインプレー
 ブンブン丸

アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)
①どれでも3以上 最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
②どれでも8以上 田沢慎一郎 (アバター)
③どれでも14以上 3-5枚ゴールド袋引換券
④どれでも19以上 G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換
⑤どれでも25以上 むち子バットver. (アバター)
 ※ラボルビー
⑥どれでも35以上 天国勲章袋
 3000枚か15000発 or 4000枚か20000発でで勲章引換券)
⑦全種類2個以上 竜宮礼奈 (アバター)
 ※ラボダイヤモンド
 
『トリプルクラウン』の差枚数ランキング
1位~100位 : BAD (称号)
101位~300位 : 1000wat引換券 × 10
・トリプルクラウンの勲章1個以上 :ラボサファイア+最高激甘引換券×5
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド+最高激甘引換券×2

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。

てな感じです。

まあ適当に、遊んでいくつもりではありますが・・・

で、第1回戦 トリプルクラウンに挑戦
18時間で万枚達成!
777town-0020.jpg

もっ勲を使用して、勲章4個獲得して、トリプル袋Aを4つ獲得!
中身は・・・
『T』が2個 『R』が1個 『I』が1個でした。

まあまあのスタートでしょうかね。次はレッドセブンかひぐらしかハクション大魔王を挑戦予定です。

18:24 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/24

【ファンキー☆ガールズバラダイス】結果・・・

【ファンキー☆ガールズバラダイス】の結果だけの発表です。

777town-0019.jpg

結局、全然勲章は取れずに74funkyで終了しました。

180funkyは行きたいなあとは、思っていましたが・・・

最近、ミルファー垢は全然イベント旨く行かないです・・・

さて次のイベントも微妙な感じなので、適当に遊んでみたいです。

18:08 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/18

【ファンキー☆ガールズバラダイス】途中経過・・・vol・1

【ファンキー☆ガールズバラダイス】途中経過です。

第2回戦 ダブルチャレンジ

12時間程で、万枚達成して
もっ勲にて清算・・・3倍勲章で、35funky

第3回戦 賞金首

12時間プレイして・・・2500枚で諦め
バッジ1個獲得で、1funky獲得で、36funky

第4回戦 賞金首
3時間プレイして、一度も賞タイムに入らない上に、マイナスから這い上げれずで、-800でやめ

第5回戦 交響詩篇エウレカセブン
挑戦中です。

賞金首が全く出る気配がないみたいです・・・
今回は、賞金首以外を適当に攻めてみようと思います。

19:16 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/17

イベント【ファンキー☆ガールズバラダイス】

前回、前々回の短期イベントは、ほぼスルーだったので、記事はなしです。

ラグナロクも最近の異常な迄の眠気により全然やってません・・・

で・・・今週の金曜日から始まりましたイベントは【ファンキー☆ガールズバラダイス】になります。

流石に、ひぐらしイベントで力入れすぎたんで、まあ適当に手持ちにあるインテ券やゴールド券で今回はイベントをやってこうかなと思います。

今回はこんな感じです。

開催期間 7/16(金)12時開店店舗から7/23(木)メンテナンス開始まで
対象機種
★パチスロ
賞金首
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
ダブルチャレンジ

★パチンコ
ファンキードクター
ぱちんこCRクラブムーンCV

※イベント袋1000WATからランダムで、「ニーナエミリver.アバター予約引換券」が登場します。

今回は、パチンコの『ファンキードクター』の導入イベントになります。
イベントに参加する前に・・・2ちゃんねるで情報収集したところ・・・
25000発もきついとの声が多数・・・なので、今回はいっぱいインテが余ってる、ダブルチャレンジあたりで挑戦しようかなと思ってますが・・・第1回戦は座れませんでした・・・

なので、最初の挑戦は、パチスロ交響詩篇エウレカセブンでの挑戦になります。
もちろん、神台でもひかない限り、万枚は不可能なんで、5000枚で勲章獲得を目指します。

で今回の景品はこんな感じです・・・

今回の機種別ポイントは・・・【funky】

① 賞金首 勲章で8 バッジで1
② エウレカセブン 勲章で20 バッジで2
③ ダブルチャレンジ 勲章で5 バッジで1
④ ファンキードクター 勲章で30 バッジで2
⑤ クラブムーン 勲章で15 バッジで1

ポイント達成条件別商品はこんな感じ

アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)
15・・・  ClubMoon乙姫ダンスver. (アバター)
30・・・ やっほー袋(2~4枚)  
60・・・ リオ水着ポスター (ルーム)
120・・・10枚ゴールド袋引換券 ※ラボルビー
180 勲章5倍引換券
240 ClubMoon織姫ダンスver. (アバター)
300 G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券
450 エミリセーラver. (アバター) ※ラボダイヤモンド

◆ 『funky』数ランキング 1~50位  : EXアネモネジャムver. (アバター)
・ファンキードクターの勲章1個以上 :ラボサファイア+最高激甘ぐる引換券×5
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド+最高激甘ぐる引換券×2

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。

こんな感じです。ランキングに関してはリーマンの私には不可能なんで・・・

ポイントで180funkyあたりで、5倍勲章券あたりを目指そうと思ってます。

第1回戦 エウレカセブン

途中経過画像・・・
777town-0014.jpg

5000枚勲章か6000枚勲章で清算できそうです。

で、結局・・・
777town-0017.jpg

ここまで伸びました。

で、7000枚で清算!
20funky獲得です。
777town-0018.jpg

第2回戦は、ダブルチャレンジです。



15:25 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/09

サミタの本気イベントも終ったので、本日からはラグナロク

6/30~サミタの本気イベントと、7/7に重要な試験があった為、ラグナロクはお休みしてました。

ようやっと、試験も第1弾が終ったんですが、第2弾が7/25に、ECO検定がありその勉強もしないと行けない状況ではあるのですが、やはり息抜きも必要なので、本日からまたラグナにインしようと思ってます。

既に、ラグナロクの世界はR化になってると思います。

どう変わったのかは、全く分かりませんが地道にキャラを育てていこうと思っています。

まあ、目標は殴りプリを転生、アチャをダンサーに、シーフをアサシンにって感じです。

以前に比べると、モチベーションは決して高くないので、一気に育つような事は無いとは思います。

なんとか、イカGとトラブルGのギルド狩りで公平が出来る範囲にはしたいとは思います。


当分、サミタも今回のような、私がサミタに入会してから一番の最良イベント(個人的な見解、人によっては糞イベみたいです^^;)は無いでしょうから、1垢だけ動かして、もう一方のPCはラグナを楽しもうと思います。




13:13 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/08

本気イベント、【運命を切り開けッ!】の結果!

6月30日から始まった、【運命を切り開けッ!】のイベント結果です。

777town-0012.jpg


今回は、本気イベントだったので、1垢封鎖してたのですが、2垢で挑戦しました。
すべて、ひぐらしのなく頃に祭での、挑戦です。

今回のイベントで使ったアイテム一覧

① ひぐらしのなく頃に祭 インテリジェンスオート券 ・・・11枚
② ひぐらしのなく頃に祭 ゴールド券 ・・・ 17枚
③ 期間限定ひぐらし4000枚勲章券 ・・・ 2枚
④ ひぐらし3000枚で勲章券 ・・・ 7枚
⑤ ひぐらし4000枚で勲章券 ・・・ 3枚
⑥ ひぐらし5000枚で勲章券 ・・・ 2枚
⑦ ひぐらし6000枚で勲章券 ・・・ 3枚
⑧ ひぐらし5000枚で2倍勲章券 ・・・ 3枚(成功2枚、失敗1枚)

最高設定券換算で、約1800枚程度

これだけのアイテムを使いました。

まあ、リアルマネーに換算したら、18000円くらいでしょうか?

で、イベントの結果というと・・・

★ ミルファー垢 

ひぐらしのなく頃に祭 勲章8個獲得 バッジ1個獲得

合計ポイント ・・・ 322カケラ
777town-0015.jpg


で、イベントクリア出来ず・・・

★ ミルフィーユ・クラナド垢

ひぐらしのなく頃に祭 勲章13個獲得 バッジ1個獲得

合計ポイント ・・・ 522カケラ
777town0068.jpg

こちらは、見事にミッションコンプリートです^^


イベントの収益としては、多分赤字になると思います。

しかしながら、どうしても欲しかった【にぱー☆】称号が、ゲット出来た事で、十分満足しています。


今回イベントをクリア出来た要因としては、やはりサラリーマンな私では平日のイベントを完全クリアするのは非常に困難です。しかし今回はイベント中に4回の休みがあった事が大きな勝因だったかなと思います。

イベントスタート時は、やはり万枚を狙っていた為、スタートダッシュが遅れてしまいました。
この機械は万枚は無理だと判断して、勲章券での清算に早めに切り替えたのも良かったと思います。

でも、あと1日で残り勲章1個で、500カケラ達成というところでは、かなりドキドキしました。
日曜日なんかは、1個も勲章を取れなかったなんて事もあったので、もしかしたら勲章とれないんじゃ・・・と最終日は、台選びは慎重にやりました。失敗したら最悪の中途半端状態になりますからね・・・

まあ、今回は達成者も多いだろうし、レア的な価値はないでしょう。
でも、本当に欲しかったものなので、達成出来て良かったです。

16:00 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/02

新イベント【運命を切り開けッ!】

今週水曜日から始まりました、【運命を切り開けッ!】のイベントです。

今回は、個人的には全力で頑張りたい久々のガチイベントになりそうです。

イベント対象機種や条件や達成景品はこちら・・・


開催期間 6/30(水)12時開店店舗から7/8(木)メンテナンス開始(20時)まで

対象機種
★パチスロ
パチスロひぐらしのなく頃に祭
ニューペガサスL
アラジンエボリューションAT

★パチンコ
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
CRデラマイッタJ-3
CRサラリーマン金太郎RFW


※イベント袋1000WATからランダムで、「羽入アバター予約引換券」が登場します。

勲章やバッジ獲得で貰える、ポイント(カケラ)

もらえる「カケラ」
機種  勲章1個につき
ひぐらしのなく頃に・・・40
ニューペガサスL・・・8
アラジンエボリューションAT・・・7
戦国乱舞 蒼き独眼 ・・・8
デラマイッタ ・・・10
パチサラ金 ・・・9

バッジ1個につき
ひぐらしのなく頃に・・・2
他の機種は ・・・0

アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)

① 30カケラ ・・・ 最高・激甘引き換え券 7枚
② 70カケラ ・・・ ふっくん袋(勲5・勲4・もっ勲のいずれか2枚)
③ 120カケラ ・・・ G5000枚か25000発で勲章4倍券引き換え券1枚
④ 200カケラ ・・・ 園崎魅音 私服verアバター ※ラボルビー
⑤ 280カケラ ・・・ 10枚インテリ袋
⑥ 350カケラ ・・・ 古手神社(ルーム)
⑦ 400カケラ ・・・ 古手梨花 私服verアバター
⑧ 450カケラ ・・・ 赤坂衛 アバター
⑨ 480カケラ ・・・ 天国勲章袋(3000or15000勲章券か4000or20000勲章券のいずれか1枚)
⑩ 500カケラ ・・・ にぱー☆(称号) ※ラボダイヤモンド

◆ひぐらしのなく頃に祭差枚数ランキング 1~100位  : あぅあぅ (称号)
・ひぐらしのなく頃に祭の勲章1個以上 :ラボサファイア+最高激甘ぐる引換券×5
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド+最高激甘ぐる引換券×2

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。

◆同時チームイベント  【週末作戦 我を崇めよ】

●『パチスロ ひぐらしのなく頃に祭』の
チームメンバーの「プラス収支」を合算した差枚数ランキング

1位~123位 :鷹野三四三佐ver. (アバター)
124~1000位 :3-5枚インテリ袋引換券
1001~2000位 :最高激甘ぐる引換券×5

な感じです!

期間が長めなので、意外になんとかなるかなあと思いきや・・・
40カケラ貰える、ひぐらしが全然出ないんですよね・・・

今回は、2垢挑戦中で
2垢共に、ひぐらしで2個勲章獲得で、80カケラです。

1回でも万枚出してしまえば、なんとか500カケラ迄到達出来るとは思いますが、万枚が出ないこと前提で勝負するとなると・・・5000枚2倍勲章か、3000枚・4000枚勲章券を連打するしかないかと思ってます。

500には届かずも、400カケラの梨花アバターには届きたいところです。

さて、どうなるか・・・


13:26 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

