--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/29

新イベント【沙都子のトラップを回避せよ!】スタート!!

今週の金曜日から、待ちに待っていました【ひぐらしのなく頃に 祭】新規導入イベントの【沙都子のトラップを回避せよ!】がスタートしました。

凄く楽しみのしていたのですが・・・
今回の対象機種と商品はこんな感じです。

開催期間 5/28(金)12時開店店舗から6/3(木)最終開店店舗閉店まで
対象機種
★パチスロ
パチスロひぐらしのなく頃に祭
アントニオ猪木自身がパチスロ機
ジュウジカファイナル

★パチンコ
CR機動新撰組萌えよ剣
ぱちんこCRサクラ大戦2
ナナシー

※イベント袋1000WATからランダムで、「園崎詩音.アバター予約引換券」が登場します。

もらえる「回避」
機種          勲章 バッジ
ひぐらしのなく頃に祭  20   2
猪木自身がパチスロ機   6 0
ジュウジカファイナル 5 0
萌えよ剣 7 1
サクラ大戦2 6 0
ナナシー 5 0

アイテム配布条件 (記載条件達成で自動配布)
20回避  最高設定・激甘ぐるぐる引換券×7
50回避  ふっ勲袋(勲4・5・もっ勲から2枚)+園崎詩音フィギュア  ※ラボルビー
100回避  G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券(1枚のみ出現)
150回避  雛見沢分校の教室壁+床(ルーム)
200回避  北条沙都子 (アバター) ※ラボダイヤモンド


◆ひぐらしのなく頃に祭の勲章数ランキング 1~100位  : にーにー (称号)
                     101位~200位 :ひぐらしオリジナルQUOカード
                     201位~5000位 :前原圭一 (アバター)

・ひぐらしの勲章1個以上 :ラボサファイア+最高激甘ぐる引換券×5

・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド+最高激甘ぐる引換券×2

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。


イベントを挑む前に、2ちゃんねるで予習したんですが・・・ひぐらしに関しては、差枚5000もきついらしく、ひぐらし全ツッパで挑戦しても、大赤字の可能性大なのと、サミタプロが200回避で貰える、北条沙都子アバターを沢山取ってくれると思われる為、今回は、ひぐらしの差枚イベントの参加だけしようと思っています。

で、現在両垢とも、ひぐらし挑戦中ですが・・・
10時間経ったところでも、両方とも2000枚前後でもみもみしてる感じです。

とても袋から出た4000枚勲章券を使用するところにさえ届くか微妙な情勢です。

まあ、今回はひぐらし差枚だけ楽しもうと思います。

あまりひぐらしが出ないようなら、別機種移動も考えながら挑戦予定です。




11:22 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/29

【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】結果とその他

【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】イベント結果です。

ミルファー垢
777town-0010.jpg

北斗七星(1)が6個
北斗七星(2)が7個
北斗七星(3)が10個で終了・・・

ランキング狙いで、全ツッパしたんですがこの結果です・・・

ミルフィーユ・クラナド垢
777town0063.jpg

こちらは、なんとかギリギリで、【メグ水着アバター】に届いた感じです。

かなりどちらの垢も苦戦しました・・・最初のスタートは絶好のスタートだったんですが、最後は失速でした・・・


で、28(金)は、GW中に行われた、【ゴールデンカーニバル】の商品配布日でした。

ミルフィーユ・クラナド垢は、リオデカーニバル勲章51獲得だった為、リオジョーカーバージョンアバター及び、ランキング300位以内だった為、1000WAT袋を10個頂きました。
久々に、黒字になったイベントで、凄く気持ちいいですね^^

で、配布されたリオデカ袋ですが・・・ミルファー垢を含めて、87袋だったんですが、全部開封した結果・・・

3倍勲章券 ・・・ 62個
4倍勲章券 ・・・ 6個
もっとランダム勲章券 14個
やっほーランダム勲章券 5個

以上でした・・・orz 本当に最悪な結果でした・・・


で、気を取り直して28日(金)から始まった、イベントの袋を1000WAT分だけ購入して開封したんですが・・・

777town-0009.jpg

久々に、当たりが来ました! ひぐらしの4000枚勲章券10枚です。

これは少しだけ手元に置いて、売り捌く予定です。

では、次は新イベントの件でブログを書こうと思います。

10:37 | イベントに挑め!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/24

イベント【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】

5/21(金)から始まった、新イベント【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】ですが・・・

また、微妙な感じのイベントです。

新規導入機種が『ニューペガサスL』・・・もう勘弁してって感じです。

で、今回のイベント対象機種は以下の通り・・・

開催期間 5/21(金)メンテナンス後から5/27(木)最終開店店舗閉店まで

★対象機種
パチスロ
ニューペガサスL
エイリやんマニアックス
快盗天使ツインエンジェル2

パチンコ
CRガメラHVJ
CRAバーストエンジェルVV
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ

※イベント袋1000WATからランダムで、「セイ水着ver.アバター予約引換券」が登場します

イベントの商品は下記の通り

勲章獲得でもらえるもの
機種 もらえる袋 出てくるもの(「北斗七星」は省略)
ニューペガサスLorCRガメラHVJ 北斗七星(兆)袋
(死兆星)
(1)
(2)
(3)
ツインエンジェル2orぱちCR北斗の拳ケンシロウ 北斗七星(天)袋
(2)
(4)
(6)
エイリやんマニアックスorCRAバーストエンジェル 北斗七星(陽)袋
(3)
(5)
(7)

アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)
(7)×2 最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
(2)×7 4000枚か20000発で勲章引換券
(6)×3 5枚ゴールド袋引換券
(1)×8 3000枚か15000発で勲章引換券
(5)×4 やっほーランダム勲章引換券×5
(1)~(7)×各1 勲章5倍引換券
(4)×5 G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券(1枚のみ出現)
(1)~(7)×各1+死兆星 メグ水着ver. (アバター)
※ラボダイヤモンド
(3)×6 ニューペガサス (アバター)
◆ニューペガサスLの勲章数ランキング 1~90位: DX777cafe真琴 (アバター)
91位~300位 :1000wat袋×10
・(1)~(7)どれかを合計15枚以上 :ラボルビー
・ニューペガサスLの勲章1個以上 :ラボサファイア
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド

※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。

こんな感じです。

一応、スタート次第で、勲章ランキング挑戦(無謀ですが・・・)
スタート失敗なら、メグ水着アバター目標でやっておりますが・・・

で・・・月曜日朝までの途中経過は・・・

① ミルファー垢
第1回戦 ニューペガサス 
10時間ほどで、万枚達成!
もっ勲使用で・・・5倍勲章獲得
袋の中身は・・・(1)が2個 (3)が3個

第2回戦 ニューペガサス
12時間ほどで、万枚達成!
もっ勲使用で・・・4倍勲章獲得
袋の中身は・・・(3)が4個・・・orz

第3回戦 ニューペガサス
15時間ほどで、万枚達成!
もっ勲使用で・・・5倍勲章獲得
袋の中身は・・・(1)が1個 (2)が3個 (3)が1個

第4回戦 ニューペガサス
20時間フルで、-1500枚・・・失敗

第5回戦 ニューペガサス
10時間経過で、+1000枚・・・失敗濃厚??

一応30勲章を目指して見ますが、あと1回失敗したら断念しようと思ってます。


②ミルフィーユ・クラナド垢
第1回戦 ニューペガサス
10時間ほどで、万枚達成
もっ勲使用で・・・3倍勲章獲得
袋の中身は・・・(1)が1個 (3)が2個

第2回戦 ニューペガサス
20時間フルで、8200枚で終了・・・
8000枚勲章券使用で・・・勲章1個獲得
袋の中身は・・・(2)が1個

第3回戦 ツインエンジェル
20時間フルで、4500枚で終了・・・
フリーズを3回確認も全然伸びず・・・実際14時間くらいは放置で見ていない

以前にWAT袋から出した、ツイン2 4000枚勲章券で清算・・・勲章1個獲得
袋の中身は・・・(4)が1個

第4回戦 CRバーストエンジェル (※ エイリアンマニアックス座れず・・・)
6時間で、7000発でこれも失敗濃厚です・・・

最初はスタートが良かったのですが、完全に失速してしまい、厳しい状況です。

さて、今後どうなるか・・・





15:11 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/24

イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】の結果

遅くなりましたが、イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】の最終結果です。

① ミルファー垢

結果 120願いで、140願いに届かず・・・

② ミルファーユ・クラナド垢

結果 200願いで、140願いは達成!

まあ、最低限の目標であった、140願いには到達したので、まずまずなイベントでした。

しかし、マジカルランプの出なささには泣けてきました・・・

最近は、メイン垢が副垢に比べて、達成が良くない感じです・・・

最近は、一気にお金を使った影響で資産が飽和状態なので、ここ1ヶ月くらいは全くWATを買っていません。
この辺が何か影響してるのか・・・

まあ、7ヶ月経ってサミタに対して使ったお金を計算してみたんですが・・・

なんと、45万・・・リアルでパチやってるのより使ってます・・・
自分としてもアホだなと思いつつ・・・資産が貯まったんで、当分はこの資産で遊んで行こうかと思ってます。
★9の手に入れたアバター『エイミー・かりん』も売り飛ばしたりしてしまい、・・・
※ 嘘だッ!!称号が欲しくて・・・

★9のアバターは、『古手 梨花』アバターだけになってしまいました。

新たに、★9アバターは全く手に入りませんっていうか、今後来ると思われる、『ひぐらし』のイベントの為に、全力を注ごうと思っています。
イベントはリーマンである為、自宅警備員の方には敵わないですが、何とか資産動員して頑張ろうと思います。


13:03 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/20

最近思うこと・・・

現在、イベント挑戦中ですが・・・

どうも、糞イベントが多いような気がします。
去年の10月から始めて、約7ヶ月ですが、最近はこうも連続でどうでもいいやってイベントが続くと萎えてきますね。まあ、この後にひぐらしのイベントが控えているのと、基本的に面白いので続けていくとは思いますが、段々サミタ内で仲良くなった人たちが辞めていってしまうので、運営よ何とかしろ!って感じです。

今回のイベントの新規導入機種である、『マジカルランプ』はあまりにも出ない為、日曜日あたりからはメイン機種なのに、店舗内はガラガラと私が始めてから一番酷い状態じゃないかと思います。

その影響もあってか、次の手段で、マジカルランプの設置台数を減らす始末・・・
他の台を増やすも、その増やした台が安定万枚機種なのに万枚に達さない糞台だったりと、最近2ちゃんねるを見るようになったんですが、2ちゃんねる内では、『kjmsn』の批判だらけですね・・・

せっかく面白いネットゲームにも関わらず、運営が少しでもサボる?サボってないんでしょうけど、客離れしていっちゃいます。以前やっていた『ラグナロクオンライン』がまさにそうでした。
不正者を運営が野放しにした結果・・・引退者が続出なんてこともありましたし・・・


とにかく、長く続けようと思っているゲームであるので、是非運営の方々は、ユーザーを楽しませる企画をやってもらいたいものです。

毎週違う企画を考えてイベントをしているので、ネタ切れも否めないとは思います。
別に毎週イベントを開催しなくてもいいかなあとも思います。長期イベントもありかなあとも思います。

これからもサミタには期待するところがあるので、是非頑張って貰いたいと思います。












13:23 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/17

イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】

14日(金)から始まりました新イベント【チチンプイプイ!ランプ祭り】ですが・・・

今回も、魅力的な景品は無く・・・今回は、まあ777cafe杏アバターとローズアバターだけ欲しいかな?と思うくらいで、そんなに力を入れて勝負するべきイベントではなさそうです。

今回は、新台の【マジカルランプ】も導入されましたが、今一歩盛り上がってこない感じです・・・

今回の対象機種及び、景品はこんな感じです。

対象機種

◎ パチスロ
アラジンエボリューションAT
キングキャメル
ナイツ

◎ パチンコ
マジカルランプ
CRハクション大魔王3アクビ娘LV
ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼


イベント対象機種攻略にて、 もらえる「願い」
   
   機種         勲章1につき  バッジ1につき
アラジンエボリューションAT   10       1
キングキャメル         15       2
ナイツ             13       1
マジカルランプ         18       2
ハクション大魔王アクビ     15       1
戦国乱舞蒼き独眼        13       1


アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)
18願い   最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
50願い   ランプマン (アバター)
100願い  ふっくん袋 (勲4・勲5・もっ勲より2枚)※ラボルビー×2
140願い  777cafe杏アラビアンver.(アバター)
300願い  G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券(1枚のみ出現)
400願い  ローズアラビアンver. (アバター)※ラボダイヤモンド×2


 ◆マジカルランプの勲章数ランキング 
1~100位  : ブランちゃん (アバター)
101位~300位 :1000wat袋×10
・マジカルランプの勲章1個以上 :ラボサファイア×2
・イベント対象機種のバッジ1個以上 :ラボエメラルド×2
※ラボ用アイテムは最も難易度の高いものがひとつのみの配布。

400願いの、ローズアラビアンverアバターも頑張れば狙えなくないですが、条件的にそんなに困難とは思えない為、たとえ狙って取ったとしても、大幅赤字っぽいんで、今回は140願いの777cafe杏アラビアンver.(アバター) を狙っていこうと思っています。

最近は、1000WATだけイベント袋を買って、あとは最高設定券で楽しんでる状況ですが、今回は一応、2垢とも最初は、マジカルランプを挑戦してみました・・・

結果は・・・
20時間フル稼働で・・・
ミルファー垢が、24,000発で、勲章取れずの2願い獲得・・・
ミルフィーユ垢が、18,000発で、勲章取れずの2願い獲得でした・・・

この結果で、この後はマジカルランプを打つのはやめて、インテ券が10枚ほどある、アラジンエボリューションATで、140願いを目指して行こうと思います。

最後に・・・
最近は、つまらないイベントばかりなので・・・もっと面白いイベントか機種出せよ、サミタ!と叫びたいです。



14:59 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/17

【ドキドキ777武闘会】結果

イベント【ドキドキ777武闘会】の結果です。

まあ、あまり良い景品があるイベントでないので、適当にやってた結果です。

① ミルファー垢

CRギャラクシーエンジェル 勲章5個
CRデラマイッタ 勲章5個
CRバーチャファイター 勲章1個
ニューヨーカー 勲章1個

② ミルフィーユ・クラナド垢

CRギャラクシーエンジェル 勲章3個
CRデラマイッタ 勲章3個
ニューヨーカー 勲章3個

以上でした。

やはり、バーチャファイターで苦戦して失敗が4回ほどありましたが、まあこんな感じで終りました。

次回のイベントもあまり面白くなさそうですので、適当にやって行こうと思っております。

12:58 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/09

スタートは失敗ぎみ・・・

【ドキドキ777武闘会】途中経過その1です。

ミルファー垢・ミルフィーユ・クラナド垢共に、CRギャラクシーエンジェルを第1回戦挑戦しましたが・・・

共に、20時間フルに打って、ミルファー42,000発・ミルフィーユ43,000発と、50,000発に届かず、40,000発勲章を使用して、勲章1個獲得で、スタートしました。

第2回戦
ミルファー ・・・ CRバーチャファイター
朝6時現在で、約3000発を越えたくらいで、こりゃダメだと思ってました。
777town-0007.jpg

結果・・・
777town-0008.jpg

35,000発超えてくれたので、35,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得。

ミルフィーユ。クラナド ・・・ CRデラマイッタ
朝6時の時点で、1000回転以上嵌まっていて、20,000発切ってました・・・結局1200回転くらいまで嵌まってました。
777town0061.jpg

これもダメだ・・・と思ったんですが、閉店まであと少しってところで、50,000発を超えて・・・
結果は・・・
777town0062.jpg

約54,000発でした。やっ勲使用して、3倍勲章・・・まあクリア出来たので御の字でしょう。
さて、このあとはどうなるか・・・

17:30 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/08

新イベント【ドキドキ777武闘会】

ゴールデンウィークのイベントも終わり、新たなイベント【ドキドキ777武闘会】が始まりました!

前回のイベントと違い・・・あまり興味が沸かないイベントなんで、まったりと遊ぼうと思ってます。

今回は、最初は2垢ともにパチンコで挑戦していく予定です。

まず最初は・・・

CRギャラクシーエンジェル

777town0060.jpg
777town-0006.jpg

現在2台とも苦戦中です。
まあ、今回は適当にがんばろうかと・・・

13:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/08

【ゴールデンカーニバル!】結果

GW中開催された、ロングイベント【ゴールデンカーニバル!】の結果です。

途中経過は、なんだか分からなくなってしまった為、結果だけを

? ミルファー垢
777town-0005.jpg

リオデカの勲章を30個・CRサクラ大戦2の勲章1個・CR北斗の拳ラオウの勲章5個で、139RCでした。
最初はすごく順調にリオデカで勲章を稼ぎましたが、途中で失速・・・
残り2日で、勲章が30だったため諦めて、パチンコをやってました。
まあ、ブラックリオアバターが獲得出来ただけでもOKかな?

? ミルフィーユ・クラナド垢
777town0059.jpg

こちらは、残り2日の時点で、38個勲章を持っていた為、50個まで挑戦しました。
結果は、リオデカ勲章51個獲得!!
204RCで、ミッションコンプリートです!
勲章ランキングは、100位以内は、ほぼ絶望的だと思います。300位以内の、10000WATにはもしかしたら?入ったかな?って感じの位置でしょうかね??

こちらは、もっ勲で勲章5の獲得が5回あったのが、50個に届いた勝因でしょうかね^^

今回は私の感想は、VIP店舗よりも一般店舗の方が、万枚達成しやすかった感がありました。
VIP店舗中心にやっていた、ミルファーが後半失速したので、そうかなと感じただけですが、たまたまだったのかもw

これで、ジョーカーリオをゲットした訳ですが、せめてアバターの★が7はあって欲しい限りです。

結構50個ってむずかしめ?だったので成功した達成感でかなり良いイベントでした!
次のイベントは微妙なんで、まったりモードっぽいです。

12:58 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/01

新イベント【ゴールデンカーニバル!】

GWが始まって、今回のイベントは長期イベント(4/28~5/6)で行われる、【ゴールデンカーニバル!】です。

今回は、リオデカーニバル新規導入にあたってのイベントになります。
対象機種は・・・

対象機種
① パチスロ
リオデカーニバル
ボルキャニックV-25
めんそ~れ
サイバードラゴン
② パチンコ
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
CR奇跡の電役キャプテンロバート
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
プリンセス物語

の計8機種で行われます。

対象機種  勲章1個獲得につき、貰えるRC

リオデカーニバル・・・4RC
ボルキャニック・・・2RC
めんそ~れ・・・3RC
サイバードラゴン・・・1RC
サクラ大戦2・・・4RC
キャプテンロバート・・・1RC
北斗の拳ラオウ・・・3RC
プリンセス物語・・・2RC

メインは、このRCを集めて、景品を貰える感じです。

アイテム配布条件(記載条件達成で自動配布)
5RC ・・・ 最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
20RC ・・・ 5枚ゴールド袋引換券
50RC ・・・ G5000枚か25000発で勲章3倍引換券
70RC ・・・  ティファニー水着ver.(アバター)
100RC ・・・ 勲章5倍引換券
150RC ・・・ 4000枚か20000発で勲章引換券
200RC ・・・ リオジョーカーver.(アバター)

それ以外には、
リオデカーニバル 勲章を17個以上獲得すると、『リオブラックver. (アバター)』

◆リオデカーニバルの勲章数ランキング
1位~100位 : 777cafe明日香ディーラーver. (アバター)
101位~300位 :10000wat(1000wat引換券×10)

対象機種でバッジ8個以上 :影山サキ (アバター)

こんな感じです。

一応、無謀とは思いますが、リオデカーニバルの勲章ランキングと、200RCを目指してみようと思ってます。


で、現在の状況は・・・

① ミルファー垢
第1回戦 ・・・リオデカーニバル 12時間程で万枚達成。
もっ勲使用して・・・3倍勲章

第2回戦 ・・・リオデカーニバル 15時間程で万枚達成。
もっ勲使用して・・・4倍勲章

第3回戦 ・・・ リオデカーニバル 10時間程で万枚達成。
もっ勲使用して・・・4倍勲章

第4回戦 ・・・ リオデカーニバル 7時間程で、万枚達成。
もっ勲使用して・・・4倍勲章

第5回戦 ・・・ リオデカーニバル挑戦中! 

ミルファー垢は、現在15勲章獲得しています。 途中用事があった為、かなりの時間ロスがあったんで、その時間をプレイできていれば、もしかしたらもう1回分万枚の可能性があったかも??

② ミルフィーユ・クラナド垢

第1回戦 ・・・ リオデカーニバル 15時間程で万枚達成。
もっ勲使用して・・・5倍勲章

第2回戦 ・・・ リオデカーニバル 18時間程で万枚達成。
もっ勲使用して・・・5倍勲章

第3回戦 ・・・ リオデカーニバル 20時間フルで、5200枚・・・
5000枚勲章券使用して、勲章1個獲得。

第4回戦 ・・・ リオデカーニバル 12時間くらいで、万枚達成。
仕事中だったため、モバイル清算でその上、もっ勲が無かった為・・・泣く泣くやっ勲使用・・・
5倍勲章獲得で、現在仕事中のため、次回挑戦が出来ずの状態です。

勲章は現在16個獲得しています。

200RCを目指すには・・・リオデカーニバル勲章を50個ですのでかなり厳しい戦いです。
更にランキング挑戦ともなると更に勲章の上積みが必要です。

最高設定券が無駄なイベントになりかねないですが、挑戦してみたいです。
50個すら達成できるか・・・さてどうなるか・・・


10:45 | イベントに挑め!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/01

【史上最大の作戦!】結果

まあ、どうでも良かった【史上最大の作戦!】の結果です。

① ミルフィー

メタルスラッグ 勲章5個
ネコde小判 勲章3個
ブンブン丸 勲章1個
ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX 勲章5個

② ミルフィーユ・クラナド

メタルスラッグ 勲章5個
ネコde小判 勲章5個
ブンブン丸 勲章5個
ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX 勲章5個

でした。もっとランダム勲章券が・・・3・5・5・5・5・5・5と何故か、どうでも良いイベントに限って・・・

まあ、今回はこんな感じです。

次回は、リオデカーニバルのイベントです。そこそこ気合いれて頑張ります!

10:13 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

