--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/26

無駄な運を発動してるし・・・

【史上最大の作戦!】イベントをまったりやってるのですが・・・

今回、延べ5機種で、万枚か5万発超えてるんですが・・・そこで、もっ勲使用して、清算をしてる訳ですが、今回は・・・最初だけ、3倍が出たんですが、そのあと・・・5・5・5・5と5勲が4連続と、どうでもいいやと思っているイベントの時に、訳の分からない運を発動してしまってます・・・

メタルスラッグは、楽に万枚でるし、ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MXも2回挑戦して、両方50000発達成と、どうでも良いイベントで無駄な運を使ってしまってます。

このイベントでの、未勲章機種に関しては、全部勲章とってしまったので、この後はイベント外で、未勲章機種でもやろうと思っています。

3姉妹イベントや、デラマイッタイベントでこの運を発揮して貰いたかったです・・・


15:27 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/24

新イベント【史上最大の作戦!】

金曜日、メンテナンス後から新イベント【史上最大の作戦!】がスタートしました。

イベントの話の前に・・・

昨日は、以前のイベントの達成状況で貰える、華激袋と3姉妹袋の配布日でした・・・

① ミルファー垢は、華激袋16個 3姉妹袋 20個でしたが・・・

結果・・・
4倍勲・・・2個 もっとランダム勲章券・・・15個 3倍勲章券・・・18個  トレード袋・・・1個
酷い結果でした・・・せめて5倍勲章券 1枚くらい出て欲しかった・・・
もちろん、あき変身バージョンアバターなど当たるわけもないし、乙姫アバターももちろんなしです・・・
こういった袋から出たアバターって、『あくび・てんとう虫verアバター』のみと、本当に腐った運ですね・・・

② ミルフィーユ・クラナド垢 3姉妹袋が16個で・・・

結果・・・
もっとランダム勲章券・・・3個  3倍勲章券・・・13個と更に腐った結果に・・・
この結果は、ちと酷すぎる感じですね・・・orz

あと、今回の配布アバターの感想ですが・・・
3姉妹変身アバターが、絵師が変わったせいで酷かった感じです。
特に、なつ変身アバターは酷いもので・・・交換券状態で高額で買った方にはご愁傷様としか言えない酷い出来でしたね。あきとはるは、まだ許せる範囲かなって感じです。

もう一個、サクラ大戦アバターの方は・・・
個人的には、すべて出来が良かったのではと思います。特に、アイリス2アバターはいい出来だったのでは?と思います。私的には、さくら2アバターが欲しいところですが・・・
最高設定券が600枚位で、買えるなら買いたいなと思います。

まあ、市場が落ち着いたら、手に入れたいところです。

さて、今週のイベントである『史上最大の作戦!』ですが・・・
スロット機のメタルスラッグが新規導入になってのイベントなんですが・・・
今週の商品に関しては、個人的に全く魅力を感じるものが無く・・・スルー確定なイベントになりそうです。

とりあえずは、イベント対象機種で、勲章未獲得の機種の勲章を取ろうかと思ってます。

それが終ったら、イベント対象外の機種で、勲章未獲得の機種でも攻略しようと思っております。

一応、金曜日の夜から・・・

ミルファーの方は、猫で小判に挑戦中・・・

ミルフィーユ・クラナド垢は、メタルスラッグに挑戦して、10時間程で、万枚達成!
もっ勲を使用して、5倍勲章獲得です。(仕事だったので、モバイルで清算)

まあ、適当にイベント機種やって、まったりな1週間になりそうです。

パソコンもたまには休ませないとw

11:50 | イベントに挑め!COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/24

イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】結果

イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】です。

① ミルファー垢

パチンコ3機種で勲章は4個づつ獲得で、ミッションコンプリート
余った日にちで、神輿をシルバーで挑戦4回。

結果 CRバーストエンジェル 勲章6個
   ニューヨーカー 勲章 4個
   CR五右衛門 勲章 4個
   神輿 勲章 15個 

② ミルフィーユ・クラナド垢

結果 神輿 勲章 4個
   ニュープラネット 勲章 4個
   快盗天使ツインエンジェル2 勲章 3個・・・

ミルフィー垢は、ツイン2で結局大苦戦・・・とても、テスラエプロンverのアバターをとっても大赤字になる為、3,000枚超えは、3回程あるも勲章券使うのはやめました。
まあ、メイン垢の方が、楽勝だったのでまあいいかな?と思ってます。

まあ、今回はサミタが全体的に、出球を絞ってきた感じで、楽勝と踏んでたパチスロが達成出来ずと意外な結果になってしまいましたが、まあそれなりに熱くなれたので良かったかな?と思うイベントでした。

あとは、袋配布でエイミー水着verアバターがゲットできれば・・・

11:17 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/21

イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】vol.1

イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】途中経過・・・

① ミルファー垢

第4回戦 ニューヨーカー

開始15時間程で、5万発到達
4倍勲章券を使用して、勲章4個獲得

第5回戦 CRバーストエンジェル

閉店残り約2時間で、37,000発で今回も駄目だと思っていたんですが、そこから156連して、閉店15分前に連荘が終って終了。なんとか5万発超えて、もっ勲を使用して、4倍勲章獲得して、BA勲章が、合計6個。

第6回戦 CR五右衛門

以外に順調に、出玉も増え、10時間の時点で、3万発くらいでした。その後、4万発付近でもみもみしていたんですが、残り1時間半の辺りで、連荘して5万発到達!
777town0057.jpg
777town0058.jpg

4倍勲章を使用して、勲章4個獲得しました。

この時点で、BA勲章6個・ニューヨーカー勲章4個・五右衛門勲章4個で、ミッションコンプリートです。
BAがあまりにも出なかった事と、五右衛門がまさか5万発超えると思ってなかったんで、パチンコの方の挑戦はクリア困難と思ってましたが、あっさりクリア出来ました。なので・・・

第7回戦 神輿 (シルバーで挑戦)
3時間であっさり、万枚到達・・・
もっ勲使用して、5倍勲章獲得!

第8回戦 神輿 (シルバーで挑戦中)

と、イベント袋稼ぎしております。エイミーの水着バージョンアバターが出ることを願って・・・

② ミルフィーユ・クラナド垢

第4回戦 ニュープラネット

開始18時間くらいで、万枚到達!
4倍勲章を使用して、勲章4個獲得。

第5回戦 快盗天使ツインエンジェル2

20時間フルで稼動も、3,800枚で勲章獲得出来ず・・・

第6回戦 快盗天使ツインエンジェル2 挑戦中も、大苦戦中・・・

楽勝と思っていた、スロットで残り2個の勲章が取れず、苦戦しています。
あと1回、ツイン挑戦して勲章が取れなかったら、今回のイベントは終了しようと思ってます。


まあ、まったりモードですので、残りは適当に袋稼ぎでよいかな?と思ってます。

神輿のシルバーでも十分万枚達成できるんで、それで遊ぶのもありかなと思ってます。


11:47 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/18

イベント 【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】・・・

金曜日から、【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】というイベントが始まってます。

その前に・・・
今週金曜日、竜宮レナ私服verアバターと、嘘だ!称号が配布されたんですが・・・
嘘だ!称号は、ひどい出来だったらしく、ユーザーからのクレームで修正が入るらしいですが、どんな感じになるか??まあ、別に欲しいと思わないので、どうでも良かったのですが・・・

あわよくば、手に入れようと思っていた、竜宮レナ 私服verアバターですが、酷い出来な上に、なんと★8という、必死で取った方には、すごく残念な結果に・・・
よく2チャンネルで、777タウン関連のスレ見てるんですが、叩かれまくってましたね・・・

確かに、ひぐらし厨の私ですら、あれはちょっと、いらねって感じでした。
安く手に入るならまだしも、最高2000とか出す代物ではなかったです。

今後出ると予想される、梨花巫女バージョンや、羽入アバターに期待して、貯蓄しておこうと思います。


で、【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】ですが・・・

これまた・・・なんという称号を出すんだ、サミタ!と叫びたいイベントですね。
なんか、エロ路線に行ってる様な感じのイベントです。

商品はこんな感じです・・・
http://777trade.sakura.ne.jp/

まず、たゆんの称号は、1000WATイベント袋から超激レアで出現しますが、そんなの引く運はありません・・・
あと、対象機種で、勲章を多く獲得したランキング100位以内が、ぺたんの称号・・・
リーマンの私には、まず無理なので、参加しません。その上神輿連打になるんで、資金ももったいないです。
とりあえずは、対象機種3機種で、4個づつで貰える、テスラエプロンverアバターを狙おうと思います。

1週間のイベントとしては、すごく甘い設定のような感じですが、日曜日現在の途中経過として・・・

① ミルファー垢
こちらは、パチンコで挑戦中

第1回戦 CRバーストエンジェル

42,000発で、50,000発に届かず・・・40,000発勲章で、勲章1個

第2回戦 同じく、CRバーストエンジェル

10時間で35,000発行ったんで、楽勝かと思いきや・・・
20時間フルで、38,000発で、35,000発勲章を使用して、勲章1個

バーストエンジェルは、過去に50,000発に届かなかったのが、1回しかないくらい安定した機種だったのですが、まさかの2連続失敗・・・相当出玉を絞ってるな、サミタ!!!

第3回戦 CR五右衛門
5時間で、マイナス10,000発で、全くもって出る気配がないので、終了・・・

第4回戦 ニューヨーカー挑戦中です。


② ミルフィーユ・クラナド垢

第1回戦 快盗天使ツインエンジェル2
20時間フル挑戦で、なんとか4,000枚オーバー。
以前にイベント袋から、10枚出たツイン2の4,000枚勲章券を使用して、勲章1個

第2回戦 神輿
シルバー券があったので、それで挑戦。
9時間で万枚達成して、4倍勲章使用して、勲章4個獲得。

第3回戦 快盗天使ツインエンジェル2
かなり苦戦して、20時間フルで、4,800枚・・・
ツイン2の4,000枚勲章券を使用して、勲章1個獲得。

第4回戦 ニュープラネット挑戦中

こちらは、まずまずのスタートって感じですが、4,000勲を2個使ったのが、ちともったいないかなって感じです。

スロットでは、なんとか達成できそうですが、パチが達成出来なさそうな予感です。

この後の展開しだいでは、パチでの獲得を断念して、袋稼ぎでもしようかと考えてます。

しかし、今回はたまたまなのか、出玉渋ってる感じがして仕方ないですね・・・

18:44 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/18

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】結果

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】のイベント結果です。

① ミルファー垢
デラマイッタを8回挑戦して、8回とも50000発クリアで、8戦8勝でした。
すべて、もっ勲で清算して、
3・4・3・4・4・4・4・3で29個の勲章の522だがやでした。
ミッションはコンプリート出来ましたが、勲章ランキングでの100位はまず無理でしょう。
勲章ランキング500位以内の、ルームフィギュアに届いたか?って感じです。

② ミルフィーユ・クラナド垢
レッドセブンで、勲章3個・黄金神で勲章4個・デラマイッタで勲章8個で、201だがやでした。
そのうち2個がバッジだったんですが、両方40000発超えていたのですが、清算忘れしてこの結果です・・・

この2個を獲得したら、237だがやだったので、220だがや超えだったので、やっ勲袋は手に入ったところなんですが、中途半端に終わってしまいました。

まあ、途中トラブルで1回分の挑戦を棒に振ったりしてるし、まあまったりだったんで、こんなもんでしょうかね。

次も適当にがんばろうと思います。

18:14 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/15

イベント【どえりゃあ出るで?イカンわ!】vol.2

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】途中経過です。

とりあえず、メイン垢のミルファーでは、デラマイッタは6戦6勝でした。
もっ勲を使用して、3.4.3.4.4.4 で合計22勲章で、396だがやで、ミッションコンプリートです。

とりあえず、残り2戦、勲章30個くらいを目指して、勲章獲得数上位に入れないかな?を期待しつつ挑戦中です。

副垢のミルフィーユのほうは、デラマイッタで3個・レッドセブンで3個・黄金神で4個の勲章獲得で、現在93だがやです。現在デラマイッタ挑戦中で、残り4時間で53,000発で清算してしまおうかなと迷い中です。

何とか、220だがやで、やっ勲袋が貰える位置まで、行きたいところです。



さて、今週は『ひぐらしのなく頃に』の竜宮レナと、称号『嘘だ!』の配布週です。

まあ、私は以前手に入れた、『古手 梨花』アバターは、最高設定券換算で、5,000枚分で手に入れました。
※ 現金化したら、5万円くらい?
凄く欲しかったアバターですし、まあアバターに興味ない方には、アホだなと思われるかもしれませんね。

今や、このアバターは、5,000換算ですら、出てこないくらいの状態みたいです。
早めに手に入れてよかったのかな?

この後、サミタにも『ひぐらしのなく頃に 祭』が近々正式に配信されると思います。

そうなると、ひぐらし厨によるアバター合戦が始まることも予想できます。

次々と、ひぐらしアバは出てくると思われますが、次に狙うは、『羽入』のアバターです。
本当なら、イベント制覇や、袋から出すのが一番なんですが、そんな運を持ち合わせていないんで・・・

もちろんいつか自力でを目指してますが、今は最高設定検算で、9000枚分くらい用意して、これだってのを狙っている状況です。サミタに相当なお金?十万円を落としてしまってますが、前回を機にイベントがあっても、1000WAT袋を1個のみしか開けないようにしていこうと思ってます。

みなさんもサミタの術中に嵌らないよう、気をつけましょうw



14:57 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/13

イベント【どえりゃあ出るで?イカンわ!】途中経過vol.1

前回のイベント失敗でかなり凹んでいる、ぴょん吉です。

現在、【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベントに、まったり挑戦中です。

メイン垢の、ミルファーでは、CRデラマイッタJ-3を挑戦しておりまして・・・

現在5回挑戦して、すべて5万発オーバーです。
すべて、もっとランダム勲章券を使用して、
3・4・3・4・4 の勲章を獲得して、現在18個勲章を獲得。

デラマイッタは、1勲章で、18だがやですので、現在324だがやです。
急行券での挑戦なので、ミッションコンプリートするには、380だがやが必要な状態です。

あと1回、デラマイッタで5万発だして、4勲使えば72だがやなので、まあ達成できそうな感じです。

アバターには、あまり魅力は感じないので、まあ適当にがんばろうと思います。


副垢の、ミルフィーユのほうは、かなり適当に遊んでます。

現在、デラマイッタで勲章3個・レッドセブンで勲章3個で、69だがやって感じです。
こちらは、普通券で挑戦してるので、やっくん袋が取れる、220だがやでも行けばいいかなって感じです。

今回は、1000WATだけ、袋を買ったんですが、デラマイッタのインテ券10枚出たので、まあ良かった感じです。

今後は、本当に欲しいもの以外は、まったりモードですかね。

イベントだけに囚われず、もっと楽しまないとです。

14:20 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/09

ミッション失敗・・・orz


パチンコ4機種 勲章6個を目指したイベントでしたが・・・

見事に撃沈しました。

経緯的には・・・

6:30開店のロビンソンで蒼天の拳スタート

7:30頃、プラス5,000発で、スタートはまずまず

12:30頃 マイナス6,000発で、撃沈・・・

18:00頃 マイナス12,000発で、完全に諦めてました。

そこから、連荘して、

19:30頃 プラス10,000発オーバーで、望みが出てくる

21:30頃 プラス2,000発迄、沈没・・・

明日、2:20頃 プラス5,000発で終了でした・・・

蒼天の島を見た感じでは、私の隣が確変が68回出ていただけで、軒並み20前後で、25,000発に届くような感じではなかったです・・・

見事に、サミタにやられました・・・

今回の使用アイテムは、ミルファーで最高設定券勘定してみたんですが、約800枚程・・・
5倍勲章券 2枚と、蒼天の拳 25,000発4倍勲章券が2枚が、大きい痛手でした。

金額にしたら、約8,000円程度ですか・・・・
やはり、私はリーマンなので、どうしても時間が限られてくる為、1回のチャンスを逃すと、イベントをクリアする事が非常に困難なので、大盤振る舞いアイテムを駆使して頑張ったのですが、この仕打ちですわ;;

リーマンでも、最高難関のイベントクリアが出来るチャンスでしたが、見事に撃沈でした。
アバターの価値うんぬんより、達成した充実感を味わいたかったですね・・・


まあ、これで今後はイベント本気モードは暫く控えようと思います。

なので、次回イベントはメイン垢でまったりとイベントのポイント稼ぎをして、副垢の方は、ゴールド2倍券辺り、安く購入して、差枚ランキングにでも参加しようと思ってます。


今回のイベントで、本気だすのは馬鹿らしくなってきた感じです。
本気出しても、どうせこんな感じになるでしょうしね。

13:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/08

orz・・・

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】途中経過vol.2

① ミルファー

ナナシー 勲章6個
プリンセス物語 勲章6個
CR超絶合体SDR 勲章6個
ぱちんこCR蒼天の拳 勲章2個

現在、25,000発で勲章4倍券で挑戦中 6時間半経過して・・・-6000発
まだ、13時間半残してますが、こういう出方の場合は、ほぼ達成無理でしょう・・・

もう諦めてます・・・しかし今回は、25,000発4倍勲章券を2回無駄にすることに・・・
いくら、自分で持っていたとは言え、単純に3,000円近い損害です・・・
少し、サミタに対してお金の使い方を考えないと行けない時期に来ましたね・・・

② ミルフィーユ・クラナド

ナナシー 勲章5個
プリンセス物語 勲章2個
CR超絶合体SDR 勲章1個
ぱちんこCR蒼天の拳 勲章1個 

こっちは、早々に諦めてますが、今回は、蒼天の拳が完全にネックでした・・・
こちらの垢でも3回挑戦して、30,000発オーバーが1回あっただけで、あとはすべてマイナス計上・・・
酷いものです。

今回は、かなり必死モードでのイベントでしたが、今後のイベントに対して考え方を変える転機になったのかもしれません。今回失敗したら、もう必死モード及びサミタにお金を落とすのは考えるしかないですね。

さて、残り13時間半、結果はいかに・・・

12:59 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/05

イベント【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】途中経過、vol.1

イベント【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】の途中経過です。

① ミルファー垢

第2回戦 ・・・ ナナシー

20時間フルに打つも、まさかの50,000発達成できず・・・40,568発で終了。
40,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得

第3回戦 ・・・ CR蒼天の拳 (以前に10枚出た、25,000発で2倍勲章券を使用)

約10時間で、25,000発到達で、清算し勲章2個獲得。

第4回戦 ・・・ ナナシー
何とか勲章圏内まで届かないか?を託して、日曜20:00~月曜出勤時間AM5:00迄挑戦・・・
夜中の2時過ぎに気がついて、確認すると6,000発・・・orz
諦めて清算。

第5回戦 ・・・ ナナシー
現在10時間経過で、約39,000発です。5万発超えたら、やっほーか5倍勲使用予定です。

もし、このナナシーが5万発達成したと仮定しての、今夜時点の勲章予想は、
ナナシー 6個
CR超絶合体SRD 3個
CR蒼天の拳 2個
になる訳ですが・・・明日は仕事が休みなので、今夜から手持ちにある(にぱー袋から出した)
蒼天の拳25,000発で4倍勲章券、その後に超絶合体SRD25,000発で、3倍勲章券を使用する予定です。

これがもしすべて成功したとしたら、火曜日終了時点で、
ナナシー 6個
CR超絶合体SRD 6個
CR蒼天の拳 6個
になる訳です。しかし残る機種が・・・プリンセス物語です。3回の挑戦権があるので達成できる可能性はありますが・・・とにかく5万発出したことがない機種なんですよね・・・
昨日も、副垢の方で挑戦して、12時間経過時点で36,000発超えていたので、これは5万発いったなと思っていたんですが、蓋を開ければ20時間で30,500発程度でした・・・

まあ、あくまで仮定ですがどれか1個失敗した時点で、イベント袋稼ぎに変更する予定です。
まあ、最終チャンス迄、行って欲しいですが・・・

② ミルフィーユ・クラナド垢

第2回戦 蒼天の拳
20時間フル活動で、25,000発をようやく越えたくらい。25,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得

第3回戦 プリンセス物語
12時間経過時点で、36,000発オーバーだった為、楽勝かと思いきや・・・結果30,500発で終了。
30,000発勲章券を使用して、勲章1個獲得

この時点で、
ナナシー 5個
プリンセス物語 1個
蒼天の拳 1個の勲章獲得しています。

第4回戦 蒼天の拳 挑戦中・・・
10時間経過時点で、マイナス2,500発・・・orz
一時期、マイナス20,000発オーバーしていたので、盛り返していますが・・・
こっちは勲章すら取れる気配がない状態です。
副垢は、ミッション失敗の可能性が濃厚な情勢なので、袋稼ぎか、勲章稼ぎでもしようと思ってます。

なんとか、はる変身アバターゲットしたいですが、果たして・・・

13:17 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/03

新イベント【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】

4月2日から、新イベントの【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】が始まりました。

対象機種は下記8機種。

★ 対象機種 パチスロ

パチスロ交響詩篇エウレカセブン
パチスロあしたのジョー
メフィスト
ダブルチャレンジ

★ 対象機種 パチンコ

ぱちんこCR蒼天の拳
CR超絶合体SRD CW
ナナシー
プリンセス物語

達成別のアイテムはこんな感じです。
777town0054.jpg

狙うは、最難関の、『はる変身アバター』です。
イベント期間1週間で、対象の機種4機種で6個の勲章
※ パチとスロでの混合での4機種ではなく、パチ対象4機種で6個の勲章獲得

2垢ともに、パチンコで目指そうと思ってますが、多分無理でしょう^^;

で、途中経過ですが・・・

① ミルファー 
第1回戦 CR超絶合体SDR CW

手持ちにあった、25,000発で3倍勲章券を使用
開始12時間くらいは、ずっと差玉は、マイナス状態でした・・・orz
しかし、そこから爆発して、約15時間プレイして、25,000発達成しました。
777town0052.jpg

第2回戦 ナナシー挑戦中 手堅く勲章ゲットと行きたいところです。

② ミルフィーユ・クラナド
第1回戦 ナナシー
約12時間で50,000発達成しました。 もっとランダム勲章券使用して、5倍勲章獲得!
もっとランダム勲章券使用で、最近6連続で5倍勲章と絶好調です。

第2回戦 ぱちんこCR蒼天の拳挑戦中です。 5時間で15,000発で、まあまずまずでしょうか?

今週は、火曜日が休みなので、なんとかいい所まで行きたい所です。

17:51 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/03

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】結果です。

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】結果です。

①ミルファー

第6回戦 サクラ大戦2
約19時間で、58,000発達成で、4倍勲章を使用。80霊力追加の、合計227霊力

第7回戦 サクラ大戦2
ほぼ20時間閉店間際迄で、約53,000発で、4倍勲章を使用。80霊力追加で、合計307霊力でした。

なんとか、300霊力達成できて、3000枚・15000発勲章引き換え券ゲットです。
777town0053.jpg

②ミルフィーユ・クラナド

第6回戦 パチスロ北斗の拳
18時間で、万枚達成するも、とてもランクイン出来る出球でないのでやめ。
ランダム勲章券使用して、2倍勲章

第7回戦 CRAバーストエンジェル
20時間で、大当たりしたままで、清算できず63,000発で、ランキングには程遠い結果でした・・・

竜宮レナアバター及び、クオカードゲットも出来ませんでした。

まあ、なんにせよ最初に躓いたのが、今回の敗因でしょうか?

まあ、300霊力行っただけ良しとせんといけないでしょうかね。

17:37 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

