--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/31

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】途中経過vol.2

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】の途中経過第2弾です。

① ミルファー垢
第5回戦 サクラ大戦2 22:00~18:00店舗

開始5時間くらいで、(夜中に目覚めて確認)25,000発オーバーするも・・・その後14時間くらい、25,000発前後でウロウロ・・・結局31,200発で、30,000発勲章券を使用して、20霊力プラスして、147霊力

第6回戦 サクラ大戦2 22:00~18:00店舗

開始6時間くらいで、36,000発オーバーも、12:00現在で、35,000発付近をウロウロ・・・
これも50,000発達成が微妙な状況・・・

ここ2回は、スタートダッシュは凄いものがあったが、その後全く伸びず・・・
今までの傾向で、こういうパターンは、殆ど達成出来なかったので、本日の挑戦も期待できない感じです・・・orz

② ミルフィーユ・クラナド垢
第5回戦 CRガメラの挑戦変更
20時間フルで、30,258発で、50,000発にも届かず、もちろんランクインするわけも無く・・・

第6回戦 パチスロ北斗の拳
12:00現在で、6,500枚程度・・・これもとてもランクイン出来そうもありません・・・

今回のイベントは、両方とも大苦戦です・・・
さあ、残り木曜日だけになりますが、果たして・・・


13:16 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/29

【華麗に出撃!】、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】途中経過vol.1

さて、新しいイベントは、いきなり電源が落ちていて、躓きました。
結局、サクラ大戦2の方は、27,300発くらいで、落ちていたみたいで、バッジ1個獲得。
バーストエンジェルも、25,200発くらいだったので、バッジを1個獲得しただけでした。

さて、2回戦目(土曜日の夜から日曜日の夕刻まで)
① ミルファーで挑戦中のサクラ大戦2は、20時間で57,000発出ました。
  そして、もっとランダム勲章券を使用して・・・5倍勲章で100霊力獲得して、102霊力

② ミルフィーユ・クラナドの方は、バーストエンジェル挑戦で、20時間で、58,200発・・・
  初日のランキングを見る限り、1位が108,000発だったので、とても及ばない出玉でした・・・
  50,000発は余裕な台ですが、10万発は余程の、神台引かないと、無理っぽいです・・・

3回戦目 
① ミルファーで、16:00~の店舗で、ガメラを挑戦し、ポイント稼ぎをしようと思ったら・・・
  翌日、午前5時半(出勤時間)、8,000枚で、勲章を1個しか獲得できず、5霊力追加で、合計 107霊力

② ミルフィーユ・クラナドは、15:00~の店舗でもう一回バーストエンジェルを挑戦・・・
  出勤時間の5時半で、35,000発くらいだった為、10万発にとても届く気配が無かったので、やめ・・・

現在4回戦で、
ミルファーが、サクラ大戦2 ミルフィーユがバーストエンジェルに挑戦中です。

480霊力の、さくらアバターは、ほぼ無理な状況です。まあ300霊力には行きたい所ですが、果たして・・・
ミルフィーユは、バーストエンジェルをやめて、パチンコのガメラに挑戦を移そうか迷い中・・・

これは、どちらも苦戦確実ですね・・・
25位以内は、さすがに無理そうですが、最後まで諦めないで、挑戦したいと思います! 

16:31 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/27

新イベント【華麗に出撃!】・・・

今週も、金曜日のメンテ後から、新イベント始まりました。

【華麗に出撃!】というイベントです。

今回は、ぱちんこCRサクラ大戦2が新規導入ということのイベントです。
景品をみても、食指が動かないので、今回はメイン垢で、【華麗に出撃!】イベントをやって、副垢で、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】をやろうと思ってます。

そして、本日3時開店のセントラル・リンリン会館で、ミルファー垢をサクラ大戦2で、ミルフィーユ・クラナド垢で、バーストエンジェルをやっていたのですが・・・

7時半頃、携帯で出球を確認したときに、サクラ大戦が20000発オーバー バーストエンジェルも18000発くらいだったので、お!順調だなと安心しておりました。

しかし・・・12時の昼食の頃、携帯を確認したら・・・『現在ゲームクライアントにログインしてません』と・・・
もう一方も同じメッセージ・・・ orz
これで、今日はすべて終ってしまいました・・・
仕事だから、復帰するわけにもいかず・・・

はっきり言って、スタート失敗した時点で、ほぼイベントをクリアするのは不可能なんで、もう今回は適当に勲章稼ぎでもやるか?2垢とも、【ひぐらしのなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】のイベントをやろうかと思ってます。

これは、自宅で何かあったのか?それともサミタの強制ログアウトか・・・

前回と違って、今回はもう終りましたorz

16:03 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/26

【砂漠の巫女の物語】イベントの結果。

早々に、メイン垢のミルファーで、301ホッシーを稼いだ時点では、まだ、130ホッシーだった副垢のミルフィーユ・クラナドですが、その結果です。

挑戦機種は、全て萌え剣でした。
前回5回目挑戦中まで報告でしたが・・・

5回目・・・20時間フルも25000発にも届かず、バッジ1個獲得で、2ホッシー獲得で、130ホッシー

6回目・・・17時間で、50000発達成で、もっとランダム勲章券使用で、5倍勲章獲得で、70ホッシー追加して、合計200ホッシー

7回目・・・18時間挑戦で、出勤時間になってしまい、42000発で、40000発勲章券を使い、14ホッシー追加して、合計214ホッシー

8回目・・・ここで、木曜日の3時開店のリンリン会館で勝負16時間で、50000発達成で、やっほーランダム勲章券使用、5倍勲章獲得で、70ホッシー追加で、合計284ホッシー

最後の挑戦。
9回目・・・メンテナンスがあるため、10時間の限られた挑戦でした。
19時半開店の、777学院で、最高設定券23枚で購入した、ゴールド25000発2倍勲章券を使用。
夜中の3時頃に、25000発達成で、2勲章。
28ホッシーを追加して、合計312ホッシーで、こちらも300ホッシー達成しました。

副垢は苦戦しましたが、どちらも、300ホッシー達成出来ました。

もちろん、ナイン巫女アバターを獲得しますが、リーマンの自分ですら、達成出来たので、アバターの★は、5~6と予想。

そう考えると、使用したアイテムと比較して、トントンかなって感じですかね。

出来れば、今年初めのイベントの、初キュン祭りで、クルミチアガールアバターを獲得して以来の黒字で終わりたいところですが・・・

さて、どうなるか?
久しぶりのミッションコンプリートです!

06:44 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/24

300ホッシー達成と、3個目のナインスターズ!

メイン垢のミルファーで、300ホッシー達成しました!
ちょっと、当初の予定とは違いますが、最終的にナイツでゴールド5000枚勲章券を使い、7ホッシー獲得で達成しました。

昨日の7回戦目の萌え剣で、50000発達成するも、自宅に帰る迄に50000発もちそうもなかった為、モバイルランダム勲章券を使用して、3倍勲章で、294ホッシーでした。
残り7ホッシーに、萌え剣やる必要ないかな?と思い、ナイツにて達成させた訳です。

もう一方の、ミルフィーユ・クラナド垢は、また失敗でバッジのみ獲得で、130ホッシーです。
現在も、萌え剣を挑戦中です。

ミルファー垢は、緊急イベント【ひぐらしのなく頃に緊急イベント…かな?かな?】で、バーストエンジェル1択で、竜宮レナアバターを目指していきます!まあ差玉ランキング25位はほぼ無理と思いますが・・・

あと、昨日3個目のナインスターズを手に入れました!
このアバターは本当に欲しかっただけに、嬉しいなんてものじゃなかったです^^
もちろん、相場がインフレ状態になっているので、そうとうな条件での購入でしたが、欲しかったので後悔はありません。手に入れたアバターは・・・『ひぐらしのなく頃に』の梨花アバターです。

777town0049.jpg

777town0050.jpg

もちろん大事にしていきたいです!

07:44 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/23

イベント【砂漠の巫女の物語】途中経過 vol.1

月曜日終了時点の、【砂漠の巫女の物語】の途中経過です。

今回は、『CR機動新撰組 萌えよ剣』のみの挑戦で挑んでます。

① メイン垢のミルフィーの状況は・・・

1回目 20時間フルで、50000発に届かず、45000発勲章券を使用して、勲章1個獲得 14ホッシ-
2回目 約8時間で、50000発達成 やっほーランダム勲章券使用して、勲章4個獲得で56ホッシーで合計70ホッシー
3回目 約9時間で、50000発達成 やっほーランダム勲章券使用して、勲章4個獲得で56ホッシーで合計126ホッシー
4回目 3時間打って、1回も当たらず・・・やめ
5回目 約10時間で50000発達成 やっほーランダム勲章券使用して、勲章5個獲得で70ホッシーで合計196ホッシー
6回目 約10時間で50000発達成 4倍勲章券使用して、56ホッシー獲得で、合計252ホッシー
7回目 現在挑戦中

※使用アイテム・・・萌え剣ゴールド7個・やっほーラン勲3個・4倍勲章券1個・45000発で勲章券1個 


② サブ垢のミルフィーユ・クラナドの状況は・・・
1回目 20時間フルで、50000発に届かず、45000発勲章券を使用して、勲章1個獲得 14ホッシ-
2回目 約8時間で、50000発達成 やっほーランダム勲章券使用して、勲章4個獲得で56ホッシーで合計70ホッシー
3回目 20時間ギリギリで50000発達成 4倍勲章券使用で、56ホッシー 合計126ホッシー
4回目 18時間稼動で、21000発で諦め、バッジ1個獲得で、2ホッシーで、合計128ホッシー
5回目 現在挑戦中

※使用アイテム・・・萌え剣ゴールド5個・やっほーラン勲1個・4倍勲章券1個・45000発で勲章券1個 


こんな途中経過になっております。
ミルファーのほうは、ほぼ300ホッシー達成できそうな感じです。
もう一方の、ミルフィーユ垢の方は、結構苦戦していて、300ホッシーは微妙な感じです。

なんとか、サブ垢の方も300ホッシーに到達させたいですが、これ以上やる意味があるのか
確認しながら、目指して行きたいです。
エウレカエプロンアバターみたいになる可能性もあるんで、慎重に進めて行きたいです。

17:00 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/20

前回のイベントと新イベント!

前回のイベントは・・・
ニューヨーカーの不具合で、やる気下降でまったり勲章稼ぎやってました。

一応結果は・・・
① ミルファー 61CP
② ミルフィーユ・クラナド 46CP

の結果でした。あの不具合で、ニーナアバターの数も増えるだろうと思い、まともにやる必要なかったです。

で、今回のイベントは・・・【砂漠の巫女の物語】という名のイベントです。

続きを読む

21:38 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/13

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】結果と新イベント・・・

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】の結果は、途中経過で計算が間違っていたらしく・・・

メイン垢のミルファーが、
アッパー 6個 ストレート 3個 ジャブ3個で合計42パンチ

サブ垢のミルフィーユ・クラナドが、
アッパー 3個 ストレート 3個 ジャブ2個で合計26パンチでした。

まあ、当初の目標は達成できたので・・・

続きを読む

13:14 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/11

全く出ない、あしたのジョー・・・

最初に万枚を達成し、その後にも確認段階(寝てしまってどこまで行ったかは不明)9300枚の差枚を記録して、今回も、楽勝だな。と思っていましたが・・・

これが、全くに認識違いで、5000枚にも届かない現状です・・・

で、途中経過は・・・

続きを読む

15:29 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/08

2個目のナインスターズ獲得!

露店でこつこつ商品を売って、貯めた最高設定券等で、2個目手に入れました!

まあ、露店で買ったので、これも従来の獲得とは方向性が違いますが、2個目の高額アバを獲得しました!

777cafeのかりんです。

777town00032.jpg
777town00031.jpg

次こそ。自力で袋から出すか、イベントクリアでだしたいところです。

23:54 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/08

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】vol2 途中経過

うーん、やはり勢いは最初だけなのか・・・
まあ自分のミスでもあるんですが・・・
サブ垢のミルフィーユ・クラナドの方で、あしたのジョーで、閉店3:00のナナシー会館にて、夜11時の時点で、差枚9300枚のを確認した後に・・・、爆睡・・・気がついたら4:15分でした・・・

もちろん閉店ですので、バッジ1個のみ・・・、携帯のお知らせ機能は、10100枚での設定になってるんで、万枚行ったかもしれませんが、勲章券使えば、確実に勲章1個手に入るのに失態を演じてしまいました・・・orz

これが完全に勢いをなくす結果に・・・

続きを読む

22:31 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/07

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】途中経過!

今回のイベント【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】ですが、途中経過はこんな感じです。

続きを読む

16:40 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/05

前回の結果及び、新たなイベント!

さて前回のイベント【春だ!せいやー!ひなまつり】ですが・・・
初めての、2垢プレイをしました結果は、
① ミルファー
777town00023.jpg
神輿で勲章12個・レッドセブンで1個・アラジンエボリューションAT・4個で合計17勲章

② ミルフィーユ・クラナド
777town0030.jpg
神輿で8個・レッドセブンで8個・アラジンエボリューションATで2個の合計18個でした。

ともに、目標だった15個達成は出来たんで、まあ合格点かな?って感じです。

さて、今回のイベントは・・・

続きを読む

21:52 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/04

2アカウント、2PCでイベント挑戦中ですが・・・

今回のイベントから、2アカウントで挑戦してるんですが・・・

続きを読む

12:55 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/02

新イベント開催!

前回は、エウレカアバターゲット出来るかと思いきや、出来なかった、ぴょん吉です・・・

4連続の短期イベントが今日から開催されます。

今週のイベントは・・・

続きを読む

22:10 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/02

ミッション失敗・・・orz

今回のイベント『大集合!サミー祭!』ですが・・・
目標であった、『エウレカエプロンアバター』の獲得でしたが・・・

見事に失敗しました・・・orz

結局は、アラデスで勲章5個  蒼天の拳で勲章4個  アクビ娘で勲章3個でした。
従って、獲得できたのは、『レントンエプロンアバター』でした。

まあ、これはいいとしても年始にあった『2010年☆初キュン祭り』や、『蒼天の拳、イベの文句は俺に言え』では、アクビも蒼天の拳もそんなに悪い印象は無く、結構簡単に出るイメージでいました。

が・・・蓋を開けてみれば・・・
蒼天の拳で、5回挑戦中3回失敗・・・2回は差球マイナスで、1回が3000発でアウト
アクビが、2回挑戦して、1回失敗で1回は差球マイナスと散々な結果でした・・・

蒼天がまさかここまで出ないとは予想もしてなかった為、失敗に終った感じです。

まあ、これを教訓に次に繋げて行きたいです。


あと、昨日2アカウント目を契約しちゃいました。

今後は、2PC体制でイベントに挑戦して行く予定です。
問題は、2PC=倍の出費になってしまうんで、何処まで出来るかです。

いつか、自力でレアアバターをゲットする為に、頑張って行きたいですね^^

13:25 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/01

攻略はかなり厳しい?

日曜日は、全く勲章を取れませんでした・・・

昨日の20:00開店の店舗で、アクビを打ってましたが、本日の出勤の時間に25000発到達せず・・・
出勤の30分後に、25000発到達で、携帯から清算し、勲章3個獲得です。

もちろん、仕事に行ってる訳で、このあと約12時間くらいは、稼動出来ない状況です・・・orz

現在の勲章獲得状況は・・・
アラデス・・・5個  アクビ・・・3個  蒼天の拳・・・2個です。
あと、アクビで2個 蒼天で3個の勲章を取らないと、『エウレカエプロンアバター』には到達出来ません・・・

今日は帰宅後、20:00~の店舗で、ゴールド25000発3倍勲章券で、蒼天に挑戦し、明日の出勤前までに、25000発を目指し、クリア出来れば、ゴールド25000発2倍勲章券で、アクビに挑戦するプランです。

もし、蒼天で失敗したら、勲章3個づつの『レントンエプロンアバター』ゲットに方向修正します。

さて、どうなることやら・・・

全く余裕が無くなってしまいましたね・・・orz

08:50 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

