--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/12

さて、どうしようか・・・

はい、全然更新していません!

ラグナを全くやる気が起きません、ハイ!

PC環境はあっても、最近は『777towm。net』のほうに、どっぷり浸かってます・・・

ラグナがやりたい気が起きるまでは、長期休止に入ろうかなと思います。。。

既に、2ヶ月で4回くらいしかINしてないんですけどね・・・

これから、1ヶ月か半年か・・・休止に入るつもりです。引退も考えてたりもします。


どうやれば、やる気が起きるんだろ・・・


まあ、やる気が起きるまでは、水面下に潜ってますです。




10:58 | ラグナロクオンラインCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

