--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/28

ぴっかぴか^^

9/28・・・
とうとう、アサシンが発光しました!

最初は、一人で発光しようと思ってたんですが、おーりさんが発光する瞬間が見たいとの事で、いっしょに氷D3層に行くことに、そして・・・

続きを読む


23:50 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/28

負けず嫌い・・・

とうとう、明日の10時をもって1.5倍期間が終わりますね。

私はというと・・・
まったりと、やるつもりだったのが、とある方が、98になっていた事を知ってしまい、負けず嫌いが発動してしまいました。
まあ、無茶な狩りをした訳ではないですが、<(土曜日も一日中パチスロ打ってた>日曜日に3時間程氷Dで狩って来ました。

おかげで、アサシンはlv98の96.4%と、あと30分氷Dで狩れば発光迄漕ぎ着けました。

勿論、今日氷Dで30分狩って発光しちゃいますよ!

発光式とかは、今回はやるつもりもないし、サプライズするつもりもないです。
とっとと光って、次のキャラへ移行したいです。
しかし、10月中のつもりが、9月中になっちゃいました。

負けず嫌いってのも考えものですね・・・

06:17 | ラグナロクオンラインCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/24

見えてきた!

シルバーウィーク中、一日二時間くらいのペースでアサシンをやってました。
日曜日と月曜日は、友達と遊んでたので、全然出来ませんでしたが・・・

とうとう、5回目の発光と、転生3キャラ目が見えてきました!

周りのみんなは、既に、3~5キャラ転生がいる訳で、まあ私が一番のノーマルプレイヤーな訳ですが、とうとう3キャラ目で、初めての前衛キャラの発光です。

現在、アサシンは、lv98の9.4%迄来ました。
なんとか、10月中には発光出来そうな感じです。

頑張れば、9月でも発光出来たけど、必死になりたくなかったんで・・・

まあ、なんとか発光が出来そうで一安心って感じです。

06:35 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/17

たなぼた キタ――(゚∀゚)――!!

仕事で遅くなったので、10時にINして、再びアサシンをやってみました!

氷3層で1時間プレイして、LV96のアサシン78.1%が96.6%に!

さて、残り30分やれば、LV97だなと思い、再び挑んだ訳ですが・・・

続きを読む

23:42 | ラグナロクオンラインCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/16

勢いが出てきたぜ!

仕事は相変わらず忙しいんですが、早く帰って来れたのでアサシンを頑張ってみました!

続きを読む

23:40 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/14

平日は、ほぼ出来なくなる予感・・・

とにかく疲労困憊のミルフィーです。

会社が大変な状態で、残業の毎日です。おかげさまで、ラグナロクをプレイする時間は、殆どなく、底上げ計画は、かなり遅れています。

昨日の時点で、騎士が、lv74、プリが、lv71、ダンサーが、lv66。

今週も残業地獄は確定な為、繋いでも30分くらいになる予感・・・

あと、転生を目指している、アサシンが96、ウィズが94となるため時間的にどれかに集中しないと、どれも育たないという事態になりかねない状態ですね。

まあ、当分はアサシンを重点的にやっていくつもりです。

当分、ソロ活動だぜ・・・

06:33 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/13

折り返し??

先週は・・・仕事が忙しくて殆どプレイ出来ず・・・
そして、土曜日も疲れきっていて、8時に就寝してしまい、ギルド狩りに行けませんでした・・

その遅れを取り戻そうと、本日は3時間程、プレイしてみました。

そして・・・・

続きを読む

19:55 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/07

騎士で狩っていたら・・・

まあ、今日は騎士を少しでも上げてしまおうと、西兄貴村に行って来たのですが・・・

サクサク狩っていたら・・・

続きを読む

22:12 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/06

インフルではなかったようで・・・

火曜日の夜くらいから、体調がおかしく、水曜日から高熱で、会社を2日間休むほど、死んでおりました。おかげで、折角モチベーションが高くても出来なかった・・・・

土曜日くらいからは、ようやっと熱も下がり体調もまずまずになった為、少々頑張ってみました。


アサシンを3時間程プレイして、95の86%迄、なんとか持って行きました。

土曜の夜は、トラブルメーカーGでギルド狩りに行ってきて、WIZで名無しに行ってきました!

screenbijou00153.jpg

WIZは、レベルがあがって、LV94になりましたよ^^
結局、1時間狩って94の47%になりました。

発光には、まだまだ遠いですが、2キャラは大分育ってきた感じです^^


そして、日曜日・・・ちぇもちんから、騎士用の武器を借りて、いざ西兄貴へ・・・

1時間狩りをしたんですが、LV58→LV64になりました。
screenbijou00154.jpg

これからは、騎士と、LV66で止まってる、プリのLVも底上げして行こうかなあと思ってます。

まあ、まったり飽きないように発行目指して行きますよ^^

21:26 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

