--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/30

お弁当ギルドの、初ギルド狩り??

まあ、色々なゴタゴタがあった中で、新設された『お弁当の中身は』ギルドですが
初めての、ギルド狩り?をやりました。

続きを読む


14:54 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/05/28

うさぎ復活祭

最近、あまり繋いでないBSで繋いで見ると・・・・
最近、かなり過疎気味で寂しかった、うさぎGのマスターと、中○ウサ○さんが入ってきた^^

そこで、久々にG狩をやろうと言う事になり^^
総勢6名でタナトスタワーに行ってまいりました。。。

続きを読む

14:47 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/05/26

色々ありすぎて・・・

新しいGに移ってから、色々あって、記事を書くのには困らない現状ではあるんですが
逆に、面白い事が多くて、書く時間がなくなっているという、悩ましい現状です。

まあ、まったり更新していく予定です。

リンカーが発光して、殴りプリを転生させるべく、がんばってます。

現在、LV70⇒LV78になりました。
最近は、狩に行く時間はめっきり減り、Gの溜まり場で、まったりおしゃべりで終わることが
多い毎日を過ごしてます^^
そういう中で、よくLVを8もあげたって感じです。

まあ、今通ってる狩場が、鳥人間MAPでして、
贅沢な狩を行ってるわけですが、、、、それを実行すると、LV78の殴りプリで鳥人間で
自給が、なんと1.4Mも出る訳です。。。

贅沢な狩とは・・・・
① 戦闘教範50の使用
② アドレナリンラッシュスクロールの使用
③ 地属性コンバータの使用
この3点を使うと、鳥人間でも転生が目指せる計算に・・・・

しかし、こんな贅沢な狩は続けられる訳もなく・・・・
Gメンバーから、だったら、付与専用のセージ作れば?と一言。。。

初めての魔法職なので、最初はうむむって感じだったんですが、
昨日、マジシャンを作りました!まだ転職したてではありますが、
まったり育てていこうかと思ってます。

さて、飽きずに育てられるか・・・・

10:06 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/05/08

次に育てるキャラ決定!!

やっと、リンカーも発光して、転生がないリンカーはここで終了。。。
もちろん、ボス狩には動かしますが、次は、転生出来るキャラを作りたい!ってことで

2晩悩み抜いて、これなら育てられると思い・・・・
これに決めました!
screenbijou105.jpg


ずっとハイプリーストに憧れていたので、これに決めました!
支援は私には、合わないと思い、2年封印していた、殴りプリを転生の候補に!

先は長いですが、なんとかハイプリ目指して頑張るッす!

23:22 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/05/05

めずらしき、発光式^^;

今日は、とうとう私のリンカーが99.9%になったので、
ギルドで、発光式をやってくれる事に!

まずは、GVに参戦して、それが終わってから、発光式の流れでした^^

まずGvですが、なんと4回もエンペを破壊w

まず1回目
screenbijou080.jpg


2回目
screenbijou084.jpg


3回目
screenbijou085.jpg


4回目
screenbijou087.jpg


まさか、4回も落とせるとはびっくりでしたw
久々に動かした、騎士も役に立てたみたいです^^

そして、Gvが終り・・・
発光式へ・・・
私の希望で、MVPを倒して発光って事で、進行したわけですが・・・

ドレイクがいたので、それを狩って発光しようと言うことになったのですが・・・
見事に、デスペナwwww
98.9%に逆戻りです^^;。その時はてんぱってて、SS無しorz

そして、再度みなで溜まり場で会議。。。
screenbijou091.jpg


決定事項は、聖域で99.9%にしてから、もう一度MVPをとの事で聖域へ・・・
screenbijou092.jpg


クエ組と、狩り組に分かれて、進行して、再び99.9%にしました^^

そして、放置と思われる、亀将軍で、発光しようと言うことになり、いざ亀島へ!!

そして・・・・
何人かの被害者は出たものの、無事LVアップできましたw
screenbijou096.jpg


みなさんのご協力のおかげで、無事発光できました^^
本当にありがとうございます^^
しかし、1回デスペナもらって、再度ってのはなかなかない、発光式だったので
結構、喜んで頂けた?みたいです^^;

そして、恒例のSS

screenbijou098.jpg


本当に、感謝、感激です。

そのあとに、大人数で再び、聖域へ。。。
screenbijou102.jpg

LV帯がばらばらだったので、かなり転がる人が続出・・・
でも、凄く楽しくすごせました^^

最後に、溜まり場で、3時半くらいまで雑談して、今日は終了でした^^

しかし、今日は、物凄く思い出に残る1日で、とても良かったです^^
みなさん、ありがとうございました!

04:23 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/05/04

さあ、本日発光式!

ようやっと、ソウルリンカーが98の99.9%になりました。

screenbijou078.jpg


ジプシーの時は、約2年近く掛かった発光も、1年くらいで達成です^^

本当なら、MVP倒して、ひっそりと発光かな?
と思っていたんですが、新しいGのマスターが、発光式やろうと声を掛けていただいたんで
やる事にあいなりました。一応、GVに参加して、その後にMVPを狩って発光という流れで
やる予定です。

なんか、不在もしくは、死亡で発光出来なかったり^^;

まあ、ようやっと2キャラ目の発光です^^
次は、転生出来るキャラを育てる予定です。。

09:59 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

