--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/30

毎日が楽しいw

最近Gを移ってから、毎日ラグナに繋ぐのが楽しいです^^

おかげで、リンカーも大分育ってきました^^
4月30日現在で、LV98の72%であと28%で発光です^^

GW中に、発光出来る見込みが立ってきましたよ^^
出来れば、発光するときは、MVPボスを倒して、発光したいものです。

昨日は、Gのみんなとアカデミーに参加してきました。。。
screenbijou069.jpg


なかなか、貰える帽子がかわいい感じです^^

その後、たまり場にて、新しくメンバーが増えたので、みんなで自己紹介会をしました。

screenbijou072.jpg


夜の10時前後には、大体10人前後繋いでるので、わいわいと楽しいGです^^

その後は・・・
好きなキャラで繋いで、大暴れw

screenbijou073.jpg


今後ネタには困らない感じです^^
しかし、繋いでる時間が延びたんで、ブログ書く時間が無いんで、さて書けるかどうか。。。。


16:13 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/04/29

さぼりすぎだ・・・・

最近、Gを移ってから、ネタは、沢山あるんですが、
繋ぐ時間が多くなって、ブログを書く時間が・・・
凄く嬉しい事なんですけどね。

みなさん、明るい方ばかりで、毎日繋ぐのが楽しくて仕方ないって感じです。
大勢で、狩り行く事も多いし、
screenbijou050.jpg

screenbijou052.jpg


溜まり場でも、いつもテンション高いしw
会話が楽しいしw
screenbijou053.jpg


みんなで協力して、クエストこなしたりで、充実したラグナライフをおくってる感じです^^
screenbijou058.jpg

screenbijou060.jpg


おかげで、リンカーも繋ぐ事が多くなった為、発光が大分近くなってきました^^
本日の時点で(4月28日) LV98の54%と、あと46%で発光って感じです。

GW中に、ネカフェで繋ごうかなって思ってるんで、一気に発光前迄来そうな感じです。
(修道院に行って、教範使えば、時給8Mでるんで、6時間プレイすれば発光w)

さて、一気に発光して、次のキャラ育てるかなあ~と考えてます。
さあ、頑張るど~!!

00:06 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/04/12

現在ノックアウト中・・・

今週の火曜日くらいから、ずっと風邪が治らなくて、ノックアウトしています。
(仕事はしてますが・・・)
ラグナも、ずっと繋いでない状態です。

今日の夜辺りから、復帰予定。。。。
現在、メインのソウルリンカーは、98の21%と発光まで、79%に迫ってきました。

最近は、修道院で教範使って、自給3.4Mくらい出してます。
まあ、休まずやれば、5月中には発光も夢ではないですが、とにかくやる気が↓してます。

現在、新しくGに入ろうかとも思ってます。
一応、リンカーかアサシンを入れたいなあと・・・
変化がないと、萎えてしまうんでねえ・・・

さあ、頑張るかな^^;

09:01 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

