--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/25

遥かGのボスツアー

今日は、遥かGで、ボス狩りツアーでした。
結局、色々探したけど、会えたのは、ハティーのみ・・・

2回倒したけど、結局出たのは、牙2ケ・・・・orz

でも、非常に楽しかったんでよかったです^^



そのあと、殆どの方が落ちてから、キオさん、アルさんと
月夜花退治にw

しかし、強いこと強いこと・・・6回もデスペナ頂いてしまって
さらに、他の人の倒される始末・・・
MVPとドロップは強奪しましたけどね^^;

でたのは、仮初の恋orz レア運全然無しです・・・・

しかし、フルストリップ→メマー→昇天・・・・の繰り返しで
その上、HPも増えてるしで、強烈に強くなってました・・・

ソロでも狩れるでしょうが、かなりきついでしょう・・・

多分、もう行かないかと・・・

また、93の11%迄、逆戻り・・・94が遠いです。
screenbijou482.jpg

screenbijou481.jpg


01:46 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/11/15

初めての黄金蟲

93にあがってからも、インしたらやる事は、ボス探索・・・

今日は、色々探すも全然見つからず・・・・

あと、金ゴキだけ探してみていなかったら、やめようと思ったら、

なんと、発見!競争率高い金ゴキなんで、無理かな?と思ったんですが

見事に発見できました。

もちろん、戦いを挑みます。金ゴキの繰り出す、爆裂メマーに何度も
瀕死になりながらも、何とか初挑戦、初勝利を頂きました。
もちろん、ドロップはエルのみでしたorz

screenbijou472.jpg


まさか、遭遇出来るとは思ってなかったんで、SSはせこい物しか・・・取れませんでした。

エドガ・ハティー・フリオニよりも、結構きつい戦いでした。
また、見つけたら挑戦して、金ゴキCゲット出来れば・・・・
まあ、アンラッキーマンには無理ですがね・・・

22:05 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/11/13

風邪も良くなったので^^

10月25日から、ひいていた風邪にようやく終止符をうてるくらいに回復してきたので、とにかくリンカーを93にしてしまいたかったので、生体2で、狩って来ました。
94%とあと6%程で、93に出来る所まで来ていたところで、風邪で足踏み状態でしたが、なんとか本日93にする事が出来ました。

しばらくは、95目指して、生体2へ引き篭もりかな^^;
screenbijou471.jpg

22:24 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/11/07

久々だなぁ~♪

まあ、例のごとくではありますが、恒例のボス探索・・・
今日も、見つけたのは、ハティーでした^^。

ストームガストを食らいまくりながらも、何とか撃破しました。
途中、LKが来ましたが、乱入せずに見物されてました

MVPでも、こういった方がいらっしゃると、なんか凄く嬉しいです。
MVPボスの場合は、後からひょこっと来て、MVPを強奪されても
文句が言えないですからね・・・
久々に、いい気持ちでボスを狩れた感じがします^^
ssもなかなかに撮れました。screenbijou466.jpg



その後、ギルメンさんに誘われて、久々にPT狩りしました。
場所は、伊豆5でした。ペノが居なくなったんで、ストラウフと
半漁人ばかりでしたが、転生3人いると、楽勝って感じでした。
ジプでソロも可能な感じでしたね。

screenbijou470.jpg


でも、久々に狩りに誘ってくれて、凄く嬉しかったです。
また行きたいです^^

22:47 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/11/05

充実した40分

土日と、栃木の宇都宮に遊びに行っていて、
ラグナが殆ど出来ず、3日ぶりにまともに繋いでみました。

まず最初は恒例のボス探しw
今日は、ベインスパッチ後、初めてのハティーに遭遇しました。

強化されていたかと言うと、強化されてましたね。
画面の端にいたにも関わらず、凍結したり、ヒール使ってきたりと、
多少、苦戦はしましたが、難なく倒せました。
途中、対抗のオーラアサクロが乱入してきましたが、
凍結で動けずw、対抗がいて初めて、MVPも奪取しました。

まあ、戦利品はお察しの通りでw(ミスティックフローズンとオリ)

screenbijou460.jpg


その後、恒例の生体2層ダンジョンに・・・
いきなり、ジェミニ-s58に出くわし
screenbijou461.jpg


何故か、苦戦も撃破、その後、たった20分くらいの間に
3回も出会い、計4回も倒しましたw。でも戦利品は全くの無しorz

その後、さくさく狩りながら、モンハウに出くわしてみたり

screenbijou463.jpg



何故か分からないけど、生体mobから、防具とか武器がぽろぽろ落ちたり
で、40分くらいしか繋いでないんですが、凄く充実してました。
最後は、回復剤が底をついたので、料理とか使っていたんですが、
デスペナ頂くよりはいいかと、戻り・・・

最後に、ドロップを鑑定し、s角弓が1個、sサンダル1個、
バトルアックス2個、バスターソードが1個でした。

screenbijou465.jpg


でも、s角弓が出たし、sサンダルも出たんで言う事なしかな?

久々に、短い時間で充実した、狩が出来ましたよ。


あと、日記になるような、ネタがもっと欲しい・・・と
思う、今日この頃ですw

22:59 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/11/01

ボスを狩る時の装備を晒してみる

最近っていうか、LV92になってからは、必ずボスを探す毎日・・・
そこで、私がボスを狩る際の装備を晒してみようかと・・・
(ネタがないんで^^;)

これが、現在のメインである、ソウルリンカーLV92です。
下は、マヤーを狩るときに使う装備です。
screenbijou456a.jpg


他のボスを狩るときなんかは、属性服にしたり、他の3減盾にしたり
で、それ以外に、アスムスクロールや、不死のチゲ鍋等使ったり
して狩ってます。

上記の装備で、不死のチゲ鍋を使うと、8700のHPになりますが、
マヤーの爆裂ブランディッシュスピアや、月夜花や、金ゴキの
爆裂メマーを食らったりすると、即死の時もあります・・・

まだまだ、未熟なんで死ぬんでしょうが、いったいいくつのHPなら
耐えられるんだろう・・・といつも思いながら、ボスに挑んでます。

23:56 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

