--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/31

6回のデスペナ頂き・・・orz

最近日課なのは、インしたら、まずはボスを探索する事です。
今日は、マヤーを一番目に見つけ、1回見事にデスペナを頂きながらも
なんとか撃破。しかし、MVP、ドロップともになんも無し・・・
screenbijou447.jpg


その後、騎士団で1時間くらい狩りでもするかと、行って見たものの、
45分くらい経った所で、深淵が2体重なってるところに特攻してしまい、あえなくアボン・・・

その後、騎士団に行く気も無くなり、たまには違うボスでも探してみるかと思い立って、タオグンカを探してみたら、端っこの方で発見。

screenbijou449.jpg


戦いを挑んだものの、精神崩壊の連続で・・・SP切れ続出・・・
なんと20個もイグミを使うも、ここでも2回デスペナ・・・
(カイゼルで復帰後なんもせずに、2回目昇天・・・)

そのあと、雪辱で再挑戦も、エスマ一撃で、撃破・・・
前回デスペナ頂いたときも、あと一撃で倒せていたのに2回の無駄死にですた・・・orz
結局出た戦利品は、宝石の原石・・・
screenbijou451.jpg


その後、マヤーの時間が分かっていたので、もう一度トライも、
自分のミスで、2回もデスペナ・・・(戦利品・・無し)
ミスさえなければ、死なずに倒せたのに、無駄が多すぎました・・・

screenbijou452.jpg


まあ、今日は、色々といい教訓になりましたよ。
ボスばかりで、レベルも停滞気味なんで、そろそろ上げておかないと
行けないかなぁ・・・



00:18 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/10/29

久々に、レベル上げ

今日は、インして、ちょこっとボス探しをしてみて、
すぐに、フリオニを発見するも、阿修羅モンクがあとから乱入・・・
一撃で、MVPを強奪されました・・・
まあ、その辺は仕方ないやと思い、次の沸き時間だけをチェックしておいて、久々に、LVあげなるものを、やりました。

騎士団に行って、レアと経験値を稼ごうと行ったものの、
出たのは、エル4個でした。まあ、こんな感じかな?
と思い、経験値は7%も稼がしてもらいました。

レア狙いながら、7%ならおいしいかな?

その後、フリオニを探索したら、見事に遭遇。今度は対抗も来ず
撃破しました・・・が、戦利品は、ダイヤモンド1カラットと、
ごみ多数でした^^;。
まあ、簡単にはレアは出ないでしょうね。



しばらくは、LVあげに勤しもうかなぁ
screenbijou446.jpg

23:13 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/10/28

べインスパッチ後のボス検証

新パッチ後、風邪で、ラグナが出来なかったので、パッチ後の
ボス強化の検証が出来てなかったんですが、
本日、フリオニ・エドガ・マヤーの検証をして見ました。

まずは、フリオニですが、新パッチで、広範囲石化攻撃って強化された
みたいですが、やはり強化されてました。
前は、石化攻撃してこなかった、フリオニですが、何回か
石化されました、でも大勢に影響はないようで、
普通に撃破できるようです。(2回撃破・・戦利品はオリのみ)
フリオニ撃破1


その後、エドガにも挑んで見ました。
エドガは、9999ヒールと、出血攻撃が追加された訳ですが・・・
こちらも、難なく撃破出来ました。
(2回撃破・・戦利品は、虎の皮、エル、爆炎のカタール)

エドガ撃破1


その後、マヤーはどうだろう?と思い蟻地獄へ・・・
こちらは、広範囲沈黙攻撃が追加になったようですが、
どうも、戦ってて分かりませんでした。
でも、鎧破壊が頻繁にやってくる感じがしました。
現に、鎧を壊される→ブランディシュスピア→即死でしたw
(2回殺されましたw)

しかしながら、戦利品にレアというものが出てくれました^^
『ティアラ』です。さすがに嬉しかったです。
フォーチュンソード以来の、M級のレアです。
次は、Cでも出てくれないかなぁ・・・

マヤー撃破1

02:53 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/10/27

どうも使いづらくて・・・

ヤフーのブログがどうも使いづらいんで移動しました。

少しでも、更新できるよう頑張ります^^

21:28 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

