--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/15

情熱に負けました^^;

お盆休みは、友だちと遊びまくってブログをサボってたぴょん吉です。

『モンスターハウスへようこそ』イベントで手に入れた『幻の巫女くるみ夏祭りバージョン』がとても人気みたいで・・・MMで譲ってくれと2通頂きました。

まあ、交換するにしても自分の納得できる条件以外では交換するつもりはありませんでしたので、今どうしても欲しい、『DX古手梨花』と『ニーナドリスタバージョン』の2つならOKですよと無理だと思う提示をしたら、それで是非譲って欲しいと言われました。

初めての自力★9アバターなので、迷いましたが自分も欲しかったアバターでもあるし、相手の欲しいとの情熱に負けて、交換してしまいました^^;

ちょっと勿体なかったかなあと思ったけど、どうしても欲しかったアバター2体だったので交換しちゃいました。

また、自力で★9アバターを手に入れれば良いかとも思ったので。
まあ、手に入れたかったアバターがいっぺんに2個手に入ったので良かったのかな。


で、現在のイベントはというと・・・
777town-0100.jpg

現時点で・・・うる星やつらの、勲章17個と残り時間を考えたら、かなりイベントクリアは厳しい状況になってきました。まあ最後まで諦めず頑張っていきたいです。


18:22 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/11

サミタ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

本日、『モンスターハウスへようこそ』イベントのランキング商品が配布されました。

『幻の巫女くるみ夏祭りバージョン』アバター


すごく個人的には、出来のよさに満足^^

777town-0098.jpg

その上、ポイントが中途半端だったせいもあったのか、★9(緑)で、更に露天の求め品検索をしてみたら・・・
DX古手梨花や、極クルミとのピントレが成立するくらいの高額アバターでした。
最高設定券換算したら、5000枚級!まさかここまでとは思いませんでした。

初めての自力イベント獲得品なので大事にしたいと思います^^


で、新イベントはというと・・・

会社の女性陣と飲みに行っていたので・・・参加は出遅れの1時から・・・
まだ序盤ですが、バケ3連のずっとマイナス推移です。何かカス台っぽいですが・・・

777town-0099.jpg

まあ、かなりテンションも高いので楽しめればいいやって感じです。

01:31 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/09

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サミタを始めて、約3年とうとうイベントでの★9(青)以上のアバターを獲得する日が来ました!

『モンスターハウスへようこそ』イベントのランキングボーダーが今日発表になりました。
777town0109.jpg

50位のボーダーが、578ポイント。

私の獲得したポイントは、635ポイント。

モンスターハウスの勲章48個+2ポイントの数値でした。

これで、アバターの出来がよければ最高なのですが・・・こればかりはなんともです。
でも、ランキングでは、100位タイに入ったことはありますが、★8のアバターでしたので、今回が正真正銘のナインスターズですね^^

『ミントのヒロイン大作戦』もクリア出来たしで、久々にテンションMAXです。


で、お盆休み中のイベントも!
『ダーリンはうちのものだっちゃ♪』イベントで、パチスロ うる星やつら2の導入イベントです。
777town0108.jpg

この台も好きだったのと、うる星やつら世代の私にとっては、この上ないイベントって感じです^^
おっさんだってのが、これでバレちゃいますね^^;

まあ、景品は微妙ですが、うる星やつら2を楽しみたいと思います^^

21:25 | ナインスターズ!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/03

入会11ヶ月目にして!

本日、【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】の景品が届きました!

ハーレム袋が、ミルファー垢45個 ミルフィーユ・クラナド垢21袋

GH4倍袋が2個 やっ勲袋が2個 イベント1000WAT袋2個  GOLD3-5袋が2個

今回は、非常に開け甲斐のある週でした^^

まずは、GOLD袋2個の結果
スーパーブラックジャック 1枚
十字架 2枚
超獣王 1枚
獣王 1枚
モグモグ風林火山 1枚
ファイヤードリフト 1枚

の計7枚で、まあこんなもんかな?と

次にイベント1000WAT袋 2個の結果

ナイツインテ 2枚
リオデカーニバル 2枚
パチスロ戦国無双ゴールド券 1枚
リオデカ6000枚勲章券 1枚
リオデカ8000枚勲章券 2枚

これまた微妙・・・

次に、GH4倍券袋(スロ)を6個開封

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 3枚
快盗天使ツインエンジェル2 1枚
ニューハナハナ30 1枚
スカイラブ 1枚

これは、完全に勝ち?かな エウレカ3枚はすごいラッキーでした!

最後に、ハーレム袋 66枚

最高・激甘引き換え×3枚  30枚
もっとランダム勲章券 26枚
SRDアバター引換券 4枚
4倍勲章券 2枚
最優先入場券 3枚

あと1枚が・・・
出ました!!!777town-0038.jpg

SAKURAアバター引き換え券

サミタに入会して、初めての超激レアを引きました!!
アバターの出来は、かなり・・・な出来ですが、初めて出た超激レアに、思わず手を叩いてしまいました^^

超激レアなんて、自分には絶対出ないだろうなと思っていたので、本当に嬉しいです^^

まあ、もちろん売らずに取って置きます。初めてですからね。

今回は、マロンのアバターの出来も良かったし、かなりの良イベントだったのではないでしょうか?

多分、初めての自力★9のアバターではないかと思っているのですが、まだ正確な結果が出てませんのでなんともですが、価値は出来が・・・なので最終的には500くらいかそれ以下に落ち着きそうな感じです。

でも、嬉しかった!

21:35 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/08

2個目のナインスターズ獲得!

露店でこつこつ商品を売って、貯めた最高設定券等で、2個目手に入れました!

まあ、露店で買ったので、これも従来の獲得とは方向性が違いますが、2個目の高額アバを獲得しました!

777cafeのかりんです。

777town00032.jpg
777town00031.jpg

次こそ。自力で袋から出すか、イベントクリアでだしたいところです。

23:54 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

