--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/20

イベント 指令の行方【極】途中経過

現在、2垢で挑戦中のイベント 指令の行方【極】の途中経過です。

前回書いた時点では、どちらも指令④が出ていない状況でした。

Ⅰ・・・ミルファー(メイン垢)

第3回戦 ・・・CR忍術決戦 月影RKX

777town-0075.jpg

そこそこ出ていたのですが・・・午前1時頃に落ちていたらしく・・・気がついたら既に着席出来ず・・・
その上、指令④も達成出来ず・・・orz

第4回戦 ・・・CR忍術決戦 月影RKX

777town-0076.jpg

前半戦に、23000発まで行ったものの・・・後半失速。指令④出ず

ちなみに、月影の指令4-4は、真決戦モード中の文字予告、『大当り確定』出現です。

ここまでは、全く出る予感もなく・・・

第5回戦 ・・・CR忍術決戦 月影RKX

現在挑戦中。残り1時間くらいで、既に出玉は60000発超えている状況です。
で、指令はというと・・・達成出来ました!

本日の朝方に・・・32連しました!
画像は30連の画像です。

777town-0074.jpg

で、このときプレミアムミッションが出るんじゃないかと期待していたのですが・・・
32連したにも関わらず、『真決戦モード中の文字四項、【大連勝】』は出ませんでした。
もうこんな機会はそうそう訪れるものでもないでしょう。
で、これを清算すれば、今回は、ミッションコンプリートです。

この後は、まったり勲章10個に届いていない機種でもやる予定です。


Ⅱ・・・ミルフィーユ・クラナド(サブ垢)

第3回戦・・・十字架

777town0105.jpg

出玉は、非常に好調だったのですが・・・指令④は出ず


第4回戦・・・十字架

777town0106.jpg


これは、出玉20000枚を超える良い台でした。
そして、指令④も出ました! これでこちらもミッションコンプリートです。
ちなみに苦戦していた指令4ー1は、十字架では、
『ドラキュラミッション中にセーラからボーナスをもらう』でした。

一応、指令はクリアしましたが、第5回戦で十字架で、プレミアム挑戦中です。




19:11 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/09

サミタの本気イベントも終ったので、本日からはラグナロク

6/30~サミタの本気イベントと、7/7に重要な試験があった為、ラグナロクはお休みしてました。

ようやっと、試験も第1弾が終ったんですが、第2弾が7/25に、ECO検定がありその勉強もしないと行けない状況ではあるのですが、やはり息抜きも必要なので、本日からまたラグナにインしようと思ってます。

既に、ラグナロクの世界はR化になってると思います。

どう変わったのかは、全く分かりませんが地道にキャラを育てていこうと思っています。

まあ、目標は殴りプリを転生、アチャをダンサーに、シーフをアサシンにって感じです。

以前に比べると、モチベーションは決して高くないので、一気に育つような事は無いとは思います。

なんとか、イカGとトラブルGのギルド狩りで公平が出来る範囲にはしたいとは思います。


当分、サミタも今回のような、私がサミタに入会してから一番の最良イベント(個人的な見解、人によっては糞イベみたいです^^;)は無いでしょうから、1垢だけ動かして、もう一方のPCはラグナを楽しもうと思います。




13:13 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/16

引退して5ヶ月しか経ってないですが・・・

ラグナロクオンラインを引退して、約5ヶ月が経過しました。

777タウンを面白いのと、自分のライフスタイルにマッチしたゲームだったので、今後も続けていくつもりですが、やはり私の性格上777タウンを2アカウントで続けると、リアルマネーがいくらあっても足らなくなってきます。

そこで、777タウンを1垢潰す予定です。イベントの景品を貰ったら、無料会員に移行して、ミルファー垢だけで楽しんでいくつもりです。

あと、考えるところがあって、引退したラグナロクオンラインも、再び美女鯖にて復帰することを決めました!

メインキャラとかは、キャラデリしてしまっているのでで、ほぼ1からのスタートになっちゃいますが、まだアルケミストが残っているのと、倉庫に幾分かの消耗品(もちは、確か1万個残ってたはず)と今やカス扱いの武器や防具があるので、それを元に1から始めて行きたいと思います。

前やっていたときは、負けず嫌いの正確が出て、必死モードとかありましたが、今回は初心に返って、まったりと楽しみたいなあと思ってます。

7月には、R化があるらしいですが、よく分からないのでなるべく気にしないようにしようとは思ってます。

今後は、777タウンが中心で更新はしていきますが、ラグナの記事もたまに載せていこうかと思ってます。

15:34 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/13

新イベント【宿命の漢達】

6/12(金)から始まりました、新イベント【宿命の漢達】ですが・・・
今回は、新規導入機種として、パチスロ蒼天の拳の導入イベントになります。

対象機種はこんな感じ・・・
★ パチスロ
パチスロ蒼天の拳
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
真モグモグ風林火山

★ パチンコ
ぱちんこCR蒼天の拳
CRギャラクシーエンジェルMTZ

以上の機種です。

今回は・・・イベの商品で注目は、蒼天関連なのでしょうが、個人的にはそれはどうでもよいので、今回はイベント袋を稼ぎたいなあと思ってます。
何故かと言うと・・・今回はアバターリベンジイベントでもあり、その中の景品にエウレカやDXリオ教師バージョンや、蘭花フランボワーズがあるからです。それ以外は、まあどうでもいいかなあと思いますが・・・

まあ袋を稼いだ所で、アバが袋から出る運は持ち合わせていませんので、まあ袋を少しでも稼げれば良いかなあと思ってます。

で、今回既に途中まで挑戦してまして、その結果が・・・

① ミルファー 

第1回戦 真モグモグ風林火山

5000枚で3倍勲章券があったので、それで挑戦しましたが・・・
仕事中だったため、途中でやめて他の機種って訳に行かなかった為、18時間経過した時点で、なんとマイナス2000枚・・・最終的には、プラス400枚になったものの失敗・・・

第2回戦 パチスロ 蒼天の拳

これも酷いもので・・・10時間経過した時点では、差枚がプラス200枚だったので、やめようかなあと思いましたが、そこからジワジワ増えて・・・結局プラス6000枚オーバーでした!
もちろん、期間限定5000枚勲章券を使用して、清算で勲章1個獲得!
カードは死合10枚で10死合獲得で、第3回戦も蒼天を挑戦予定です。
777town-0011.jpg

② ミルフィーユ・クラナド

こちらは、あえてCRギャラクシーエンジェルのインテ券が余っていたので、しばらくGAで挑戦することにしました。

第1回戦 CRギャラクシーエンジェル
お座り1回転めでなんと、大当たり!!
777town0065.jpg

その後、開始2時間で、差玉20000発を越えたんで、これはと思ったんですが・・・
35000発付近で、10時間くらいモミモミして結局・・・40000発を少し超えたところで、閉店10分前でした。
40000発勲章券を使用して、勲章1個獲得! 死合袋からは、死合3枚でした・・・

第2回戦 CRギャラクシーエンジェル
前日と同じ店舗で挑戦・・・今回も序盤の2時間で20000発超えでした。
しかし、昨日の動画を見ているかの如く、同じ展開に・・・
残り10分で、確立変動中でしたが、40000発で清算しました。
777town0066.jpg

これで勲章は2個目で、死合袋からは、死合が3枚で合計6枚の状態です。

第3回戦 CRギャラクシーエンジェル

現在挑戦中で、今回はシルバー券で挑戦してます。今回も何か順調に出てまして、40分経過して8000発出てます。何とか50000発出して清算したいところですが、ここはサギタのやることなんで、期待しないで見てようと思います。

今回は袋稼ぎとは言え、勲章を獲得するのが、困難な機種ラインナップなんで、どこまで稼げるのか・・・
さあ、この後どうなることやら??

17:45 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/24

300ホッシー達成と、3個目のナインスターズ!

メイン垢のミルファーで、300ホッシー達成しました!
ちょっと、当初の予定とは違いますが、最終的にナイツでゴールド5000枚勲章券を使い、7ホッシー獲得で達成しました。

昨日の7回戦目の萌え剣で、50000発達成するも、自宅に帰る迄に50000発もちそうもなかった為、モバイルランダム勲章券を使用して、3倍勲章で、294ホッシーでした。
残り7ホッシーに、萌え剣やる必要ないかな?と思い、ナイツにて達成させた訳です。

もう一方の、ミルフィーユ・クラナド垢は、また失敗でバッジのみ獲得で、130ホッシーです。
現在も、萌え剣を挑戦中です。

ミルファー垢は、緊急イベント【ひぐらしのなく頃に緊急イベント…かな?かな?】で、バーストエンジェル1択で、竜宮レナアバターを目指していきます!まあ差玉ランキング25位はほぼ無理と思いますが・・・

あと、昨日3個目のナインスターズを手に入れました!
このアバターは本当に欲しかっただけに、嬉しいなんてものじゃなかったです^^
もちろん、相場がインフレ状態になっているので、そうとうな条件での購入でしたが、欲しかったので後悔はありません。手に入れたアバターは・・・『ひぐらしのなく頃に』の梨花アバターです。

777town0049.jpg

777town0050.jpg

もちろん大事にしていきたいです!

07:44 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

