--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2020/01/01

プロフィール

2010年2月7日をもって、ラグナロクオンラインを引退し、新たに始まった『777TOWN.net』のブログです。私が目指すものは、★9青以上尚且つ、777TOWNの通貨である最高設定券1000枚以上の評価の、アバターを獲得することです!

イベントクリアだけでは、★9のアバターを獲得することは困難ですが、その獲得を目指すための奮闘記を記して行きたいと考えています!

※プレイスタイルは、仕事柄差枚リセット等せず、すべてインテ漢張りです。
 そのせいもあってか、中々イベントはミッションコンプリート出来ません。
 
 サミタを始めて、3年近く経って、初めて『モンスターハウスへようこそ』イベントにて、ランキング上位に入賞して、ブログのタイトルを実現できました^^

イベントランキング入賞は、過去2回

★9(緑)
幻の巫女くるみ夏祭りバージョンアバター 獲得!

★8
ディーヴァバトルバージョンアバター

2012年03月29日に、弾球神(虹)に昇格! 神への昇格は、目指す予定はなしです。
まったり、イベント参加中です!

☆ 過去自力獲得したアバター ※袋開封にて(超激レア ★9(青)以上のみ)

☆9(青)
ハーレムエース『SAKURA』アバター

☆9(青)
アラジンNEO『ローズNEOver』アバター


☆ 過去自力獲得した『称号』

ひぐらしのなく頃に祭 『にぱー』


それ以外で保有しているものは、最高設定券等で購入したものです。



★によっての、アバター現有数 
※ 777トレード目安サイトから転用させて頂いています。

プレイアバター一覧です。
ドルバ購入、アバコンを除くすべてのアバターを記載しています。 注意!
数字やアルファベットで始まる名称のものは、日本語読みにした場合の並びにしてあります。
“777cafe”などは「なななななカフェ」もしくは「スリーセブンカフェ」と読んで探してみてください。

★について
★は現存するアバターの総数を現しているものです。
相場と必ずしも比例するものではありませんが、参考にして下さい。
また既に無料移行したアカウントのものも含まれているので注意。
更に、露店に出ているアバターはカウントされないので差し引いて考えてください。

一体のみ・・・ 一体のみ
★9・・・(赤) 2~10体
★9・・・(緑) 11~50体
★9・・・(青) 51~100体
★8・・・ 101~200体
★7・・・ 201~300体
★6・・・ 301~500体
★5・・・ 501~1000体
★4・・・ 1001~2000体
★3・・・ 2001~3000体
★2・・・ 3001~5000体
★1・・・ 5000体以上


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

11:11 | 777タウンとは?COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

2012/09/07

モンキー・駒駒イベ結果

ここの所、ずっと出勤でブログを更新出来ませんでした・・・orz

で、2イベントいっぺんに結果報告。

① モンキーイベ

居残りして、何とか勲章24個獲得して350ポイントクリアしました。
しかしながら、共通AH3倍 5枚 機種別AH3倍 3枚使用してのイベクリなので、散財したイベントでした。結構万枚行っている方が居たみたいですが、殆どがギリギリ5000枚到達でかなり苦労しました。
前回ブログで、ダメだろうと言っていたのですが、苦労してなんとかクリアした感じです。
777town-0116.jpg


② 駒駒イベ

条件を見て、これは楽勝?かと思いましたが・・・
とんでもない苦戦してしまいました・・・
これも最終日に何とか、コマコマ倶楽部の勲章25個獲得して、何とかイベントクリアしました。
同時に、月間グランドスラムも、何とか達成出来ました。
まあ、比較的簡単なイベントだった(私は苦労しましたが・・・)ので、★は低いでしょうね。
まあ、一仕事終えた感じです。
まあ、今月はかなりの赤字になったようです・・・orz
777town-0117.jpg



で、今週のイベントは・・・
777town-0118.jpg

To Heart2 導入イベ!! 実機自体は未プレイなのですが、
私は、ゲームの方で初代To Heartからの大ファンなので、イベント商品は凄い楽しみな限りです^^

特に、ささらアバターは絶対に欲しいところです。
以外に、難しそうな条件ですが、まあ楽しみたいと思います。

13:50 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2012/08/25

Vモンキーイベ 序章・・・

さて、8月の月間グランドスラムを目指して頑張っているのですが・・・

昨日、21時30分の店舗から、モンキーターン・・・

8時間経過した時点で・・・マイナス差枚とか・・・腐れ台を引いたようです・・・
もちろん、出る気がしないので捨てて、6:00から関サバ会館で再挑戦・・・

出だしは良く一気に2200枚位まで行ったものの・・・10:00現時点で1200枚迄減少・・・
この台もかなり期待薄っぽいです。

こんイベは外れ垢なんでしょうね・・・グランドスラムは、ほぼ諦めました・・・
なんか、猪木の再来のようです・・・年末イベントは、猪木で1個も勲章が取れないとか、3年近くやっていて始めての経験だったのですが、それを思い起こさせます・・・

せめて、100ポイントでルビーは獲得出来ればと思いますが、果たして・・・

10:17 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/23

バカンスイベ結果!

結局、今イベはずっと北斗1択で勝負し続けました。

結果はというと・・・
777town-0111.jpg

なんとか、250ポイントクリアしました!
とりあえず、月間グランドスラムは継続中です。

こちらは・・・
777town-0112.jpg

それなりに均等に出てくれたおかげで、袋は5個ゲット出来ました。
まあ、それなりに簡単にクリア出来たので、次はそろそろキツイのが来そうかなあと思いつつ・・・
次のイベント発表がありました。
次のイベントはこれ!

777town-0113.jpg

モンキーターンの導入イベント『炸裂!究極Vモンキー』イベントです。
月間グランドスラムを継続するには、この条件・・・

777town-0114.jpg

モンキーターンの勲章が24個必要になります・・・
この条件を見た瞬間終わったと思いました。
万枚出てくれる台なら余裕なんでしょうけど、実際はどんな感じなのか?想像もつかないです。

人気機種なんで、まず座れるか?が問題になってきますが、この350ポイントという条件が何とも私には厳しい条件のようでなりません。まずはスタートダッシュを決められればと思います。

まあ、アザミ小姫の条件のルビーが100ポイントってのが唯一の救いかなあ・・・
猪木みたいな機種でないことを祈るばかりです・・・

21:50 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/21

バカンスイベ途中経過。

バカンスイベの現在までの途中経過をひとつ・・・

北斗の拳1択で挑戦中です。

第1回戦

最初の8時間ほどは、ハズレ台引いたと思って諦めていましたが・・・
何とか、18時間で万枚達成!
5倍勲章使用して・・・55ポイント
777town-0105.jpg


第2回戦

15時間掛かって、万枚達成。ここでも5倍勲章使用・・・合計110ポイント
777town-0106.jpg


第3回戦

出だしがが良かったので楽勝か?と思ったんですが・・・
何度も大ハマりがあって、結局15時間使って、共通AH2倍使用して、清算。・・・132ポイント
777town-0107.jpg


第4回戦

13時間程で、万枚到達。リモート清算で、やっ勲使用して、4個勲章獲得・・・176ポイント
777town-0108.jpg


第5回戦

流石に、ここまで来ると余裕が出てきて、最初は駄目でもゆっくり見る事が出来、18時間で万枚達成!
もっ勲使用で、5倍勲章獲得。・・・231ポイント
777town-0109.jpg


第6回戦

北斗のインテが尽きてしまった事を忘れてしまい・・・仕方なく共通インテを使用して挑戦・・・
これは、偶々なんでしょうが古い機種で、共通インテを使用すると、どうしてもカスシナリオを引く傾向があるみたいで・・・グラフはまだ出てこないので、画像は無しですが12時間経過しても-2500枚で一度もプラス域に入ることが無いカス台でした・・・結局諦めて清算し・・・今イベント初失敗・・・でノーポイント。

現在、イベントはこんな感じ
777town-0110.jpg


現在第7回戦挑戦中・・・出だしは良い感じなので、これでイベントクリア出来そうな感じです。

21:23 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

